2005年11月24日

久々の箱やー!

05-11-24a.jpg
何ヶ月ぶりかの箱や!

05-11-24b.jpg
今までなら、ここで争奪戦が始まっていたのですが

05-11-24c.jpg
二匹とも大人になったようで。

05-11-24d.jpg
入れますか?

05-11-24e.jpg
いっぱいです。

05-11-24f.jpg
・・・。






1時間後
05-11-24g.jpg
結末はいつもどおり。(ホワイトバランスの設定を失敗したので白黒で失礼)

過去の「箱」はここ





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 18:18| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!
こういう童話がありましたね。
森にミトンが落ちていて、
次々いろんな動物が中に入っちゃうお話。

3にゃんも、みんなで入ったら楽しいのに。

最後のギンたん、なんか尻尾が違う感じ。
Posted by ゆき at 2005年11月24日 18:24
2枚目のフクたんのお腹…お腹が…!!!
Posted by ikn at 2005年11月24日 18:30
ギンたん、さすがです。
抜け目がない。
ガマ・フクの詰め合わせ、私もほしいなぁ
Posted by katz at 2005年11月24日 18:39
初めてカキコします。
最後の写真を見て、思わず吹いたので
(* ̄m ̄)プッ
狙って白黒画像でしょ。=^∇^*=
Posted by yongyi at 2005年11月24日 19:18
ねこたんは どうしてこんなに
箱とか、袋とか好きなんでしょ?

私もふくたんとがまたんの
詰め合わせ箱が欲しいです。
Posted by みけ at 2005年11月24日 19:23
ギンたん、入れますか?ってホントに聞いてるみたい〜ふふふ^^*
1人でゆっくり入れましたか〜?
Posted by くりばん at 2005年11月24日 20:15
箱は猫ちゃん好きですね。
うちは籠も大好きです。
3匹入って欲しかったな・・・
Posted by sakurako at 2005年11月24日 20:42
二枚目の写真・・・
ふ、ふくた〜ん、お腹お腹〜。
Posted by 魚雪 at 2005年11月24日 21:08
>入れますか?
>いっぱいです。

akoさん、コメントがぴったりすぎるぅ〜〜!!!

立ち去るギンたんを見送るガマたんの視線が、
「ごめんね」っぽくてイイ!
Posted by おくとぱす8 at 2005年11月24日 21:44
ガマたんの白い手の先の真ん丸な感じがたまりません。
Posted by ちゃつね at 2005年11月24日 22:18
2にゃんが箱から覗いてる所が「てぶくろ」って
言う絵本の一場面みたいです。
フクたんのおなかをたぷたぷしたいなー。
Posted by ぽんた at 2005年11月24日 22:21
私もガマ・フク詰め合わせ、宅急便で御願いします。超過代払えばギンも入れていただけますか?
Posted by Weana at 2005年11月24日 22:31
5枚目の写真の
2匹の気持ちが一つになっているところが
なんともいえないです。
Posted by y_and_r_d at 2005年11月24日 23:14
箱入り娘ギンたんをください。
Posted by チャトーミー at 2005年11月24日 23:16
 クッションにはぎゅぎゅうで3匹でいるのに
 箱ではなかなか3匹詰め合わせは見られませんねえ。
 3匹詰め合わせを是非!
Posted by ぢぇーん at 2005年11月24日 23:23
ぎんたんの奥ゆかしさが好きです。

でも、どうして猫は箱が好きなんですか?
Posted by yuki at 2005年11月25日 00:20
Posted by at 2005年11月25日 00:45
いやん♪
「はいれますか?」のぎんたんの後ろ足が
内股になっててかぁええ〜。。
もう、いじらしいったら、食べちゃいたい!
Posted by うし at 2005年11月25日 07:49
ギンたんがやっぱり一番大人ですね〜

宗田かつおの時以外は・・・
Posted by ccc at 2005年11月25日 12:40
ほんとみんな可愛いですね。
箱師の宿命ともいえる、次は「破壊」ですか?
期待してまっす(笑)

Posted by りんのすけ at 2005年11月25日 19:29
世の中、何でも3種類に分けがちですが…例えば戦国武将。
ギンたんはさしずめ「鳴くまで待とうほととぎす」派でしょうか?
ガマ&フクのどちらがどうとは言いませんが…
Posted by かえる24 at 2005年11月25日 22:27
箱画像、お気に入りです♪
Posted by masa at 2005年11月26日 13:34
猫さん達ってどうして「箱」が大好きなんでしょうね?^^
うちのモモさんもダンボールは勿論
洗濯籠も大好きです…。
でも洗濯籠は洗濯物が毛だらけになるので止めてね…(涙)
Posted by 茜姉さん at 2005年11月26日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9753727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

