2005年11月23日

今は反省している

05-11-23a.jpg
バランスボールが破られた!

05-11-23b.jpg
普通ならこいつが疑われるところですが

05-11-23c.jpg
今回はたまたま現場を目撃していました。

05-11-23d.jpg
縮みゆくバランスボール・・・

05-11-23e.jpg
反省する犯人





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 10:46| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲト
Posted by at 2005年11月23日 10:50
Posted by at 2005年11月23日 10:51
はじめまして(*^∀^)ノ
反省するぎんたん、背中が可愛い〜w
Posted by あすか at 2005年11月23日 10:52
1枚目の写真、
大海原を泳ぐイルカかと思いました。
ちょっと幻想的。。。
Posted by ゆき at 2005年11月23日 10:53
犯人はフクたん!じゃなくて、ギンたん!!
ギンたん 後姿が困ってる?!
Posted by くりばん at 2005年11月23日 10:56
バランスボールには悪いけど、
本当にギンたんは何をしてもかわいいー!
Posted by チャトーミー at 2005年11月23日 11:25
ぎんたん…やっぱムシャクシャしてやった?
縮みゆくバランスボールさんにも、微妙に
「困った顔」が見えます。

フクたんのおそるおそるな姿が愛しいです。
Posted by suesue at 2005年11月23日 11:49
はじめまして。いつも見ています。

縮んでいくバランスボールと反比例して
フクタンの後姿が前にも増して膨らんで
いるような気がするのは私だけでしょうか?
Posted by KaZ at 2005年11月23日 12:09
私も1枚目の写真が「大海原」に見えました。
なんでだろう?
Posted by すみ at 2005年11月23日 15:47
久しぶりの上海警察シリーズ!(9月のWC事件以来)

ako警部、ご苦労様です。
今回の容疑者はブチャの…(コホッ)黒髪の女性ですか?
ako警部は犯行の一部始終を目撃して現場で取り押さえたと…。
いやぁ〜意外な犯人で驚きましたよぉ。
第一報を聞いた時はてっきりあの「お転婆嬢」だと思ったんですが。。。
まぁ〜今回の犯人は大変反省している様ですし…
署まで同行しても素直に自供してくれそうですね。
それでは、ako警部…取り調べお願いします。

我々、上海警察の捜査は続く。。(警察24時風)
Posted by ちょこぷりん at 2005年11月23日 17:42
ゆきさん&すみさんと同じく、海に見えました。
で、破られたと見えたとたん、
えぇ、まさしくフクたんの仕業だと。
しかも2枚目、なんだか穴を隠しているかのような仕草。日頃の行いですかね。
Posted by 砂夢 at 2005年11月23日 17:44
 ええ?!ギンたんが?
 あの短い前足で猫パンチ!ですか。
 外に出られないストレスで、バランスボールを
ジャンプ台にして窓に激突するつもりだったんでしょうか・・・

 顔の表情はどうだったのかな?
Posted by ぢぇーん at 2005年11月23日 18:15
あーーーー!バランスボールが・・
うちも3匹いるのですが障子が破れると
いつも疑われるのはマロンです。
Posted by sakurako at 2005年11月23日 20:43
穴を押さえるフクたんが、健気で良い感じ。
何かギンたん後の写真も落ち込むギンたんを気遣っているみたい。オトナになったのね。
ギンたん、ボールが縮んじゃって哀しいね・・・・
Posted by カリカリ at 2005年11月23日 21:03
ギンたん・・・
哀愁漂う後姿に萌え度が更にUPしていますねぇ。
Posted by 迷人鉄丑 at 2005年11月23日 23:19
猫様方にとって、バランスボールは如何なるモノだったのでしょう。
ギンたんの後ろ姿は、沈みゆく船を見守る船乗りの心境?
Posted by おくとぱす8 at 2005年11月24日 00:59
初めまして、みやと申します。
しょっちゅうこの猫ブログを見に来ているのですが、コメントさせていただくのはこれが初めてです。失礼がありましたら、お許しください。
フクちゃんがめっちゃ可愛いです!哀愁漂うギンちゃんの後姿がステキvvv
すみません、私は丸々としたラインの猫が大好きなので、彼らがどんなオイタをやっても可愛いと思います!

Posted by みや at 2005年11月24日 01:30
あっ、2ちゃんねらー?
ところでバランスボールって何ですかー?
(って前も聞きましたっけ?)
Posted by ハッピー at 2005年11月24日 05:03
初めまして。いつも楽しく見ています。
うちのネコはバランスボールが大嫌いで、怖がってご飯も食べなくなりました。バランスボールのある部屋には入ってきません。
かわいそうなので空気を抜いてやったら、ぷしゅーの音にも怖がって遠吠えを始めました。ぎんたん、勇敢ですね!
Posted by disco at 2005年11月24日 10:47
いや〜んギンたーん

知らんぷりせず、ちゃんとポーズとってるんですね!
ええ子やな〜。
Posted by ccc at 2005年11月24日 11:42
ぎんたんの背中に哀愁を感じます。
Posted by りんのすけ at 2005年11月24日 11:45
あらあらあら・・・
バランスボールしぼんじゃいましたね(^_^;)
ぎんちゃんの困った後姿がかわいい♪
Posted by てらママ at 2005年11月24日 13:26
バランスボールは健康器具です。細長いのは珍しいですが。ギンたんは「むしゃくしゃしてやった」わけではなく、フクたんに追いかけられて、ボールを後ろ足でキックしたときに爪が食い込んでしまったようです。結局フクたんが原因なんですが。
Posted by ako at 2005年11月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

