2005年11月21日

ガマ師匠不覚!

スジャータぐらいじゃあ決して顔をくずさないガマ師匠ですが、思い通りにならないおもちゃを前にすると勝手が違います。

05-11-21a.jpg
ペシ。取れない・・・

05-11-21b.jpg
上に引っ張っても

05-11-21c.jpg
取れない・・・

05-11-21d.jpg
後ろに引っ張っても

05-11-21e.jpg
取れにゃい!

05-11-21f.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

いらいらして鉄壁の表情がくずれた瞬間。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 20:34| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?崩れてますか???
最後から2枚目なんてまだカメラ目線だし
他の2にゃんに比べたらまだまだ・・・。
もっと崩れて欲しいです。
Posted by ぽん at 2005年11月21日 20:43
ガ、ガマたんともあろうお方が…!
Posted by あゆみ at 2005年11月21日 20:45
私、発見してしまいました。
ガマさまは、お顔が美しいだけでなく
オシリのア○も形が整っていらっしゃるんですね。

猫ジャラシにイラついても、まったく崩れぬ美貌。。。

う。。。うらやましっ!
Posted by ゆき at 2005年11月21日 21:11
連続で、すみません。

私、大いなる勘違いをしておりました・・・
オシリのア○ではありませぬ。
タ○タ○の跡でした。。。

いやーん、恥ずかしい。
Posted by ゆき at 2005年11月21日 21:13
↑急いでガマたんオチリをチェックしてしまったワタシって…。オチリも何もかもなんてビュリフォ〜なんでしょ。鼻の桜色が美すぃ。
Posted by おかず at 2005年11月21日 21:19
ガマたん なんてプリチーなの♪
でもこれが美貌と体型維持のヒケツかも
Posted by kuipan at 2005年11月21日 21:41
 ふふふっ。ガマ師匠まだまだですな。
 ギンたんの猫又コワレっぷりに比べたら・・
Posted by ぢぇーん at 2005年11月21日 22:46
崩れたところでこんなに綺麗なんですね、ガマたんだと。
スジャータのが変!でしたよ!
1、2枚目なんて少女マンガの美少年(青年?)みたい。
うつくすイー。
Posted by ハッピー at 2005年11月21日 23:24
崩れても・・・これ崩れてるの?
私もスジャータの時の方が余程変だったと思います。
Posted by チャトーミー at 2005年11月21日 23:41
 私も今日のより、スジャータのおちょぼ口の方が・・・
ビミョーに感じますケド。
 でも、、、ガマちゃん崩れ顔ベストはやっぱり
2005年3/23「はっ!死んでる」では?

Posted by nukunuku at 2005年11月21日 23:51
「どんなに崩れちゃうの?!」
と、心配しておりましたが、ぜんぜん崩れておりまへん。
うれしいようなかなしいような…
おもちゃに夢中になってても、ガマたんはびゅちほーなのですねぇ。
Posted by かえる24 at 2005年11月22日 00:24
猫の本能もおもちのようですね。
なんか親近感がわきました。
Posted by sakurako at 2005年11月22日 07:35
タ○タ○の跡…に反応してニ度見してしまった!
(加トちゃん風のニ度見で)
ニャンコ飼いじゃないのでヨソ様のは不明ですが
ガマたんらしくお綺麗な印象ですね。
顔だって全然崩れてませんからー。
ギンたんならもっとスゴイ崩れっぷりでは?
(ごめん〜ブチャでも私にとっては愛しい存在)

Posted by 來未 at 2005年11月22日 08:44
ガマたんが必死だっ

でも2枚目のガマたんは悶絶もの。
Posted by ccc at 2005年11月22日 10:01
左のかかとから足裏がグレーなのですね、
新たな発見です。
Posted by みんみん at 2005年11月22日 10:20
それでも十分美しい・・・
Posted by 砂夢 at 2005年11月22日 12:12
ガマたん、私にはマイクで熱唱する美貌のロッカーに見えてしまいます…。

♪クールに見えても熱い血が流れてるんだぜ、ベイベー
♪でもバラードもしっとり聞かせるのさ(4枚目)、ベイベー

しかもベッドの青同様、ピンクが白いお体に映える映える。
おうつくすぃ〜。
akoさん、前回のおこたの中にチラ見えるピンクは、このマイク(じゃないけど)ですか?

Posted by mika at 2005年11月22日 12:59
最後に空振りするもどかしい両手にオチを観ました。
フクたんは参戦しなかったんでしょうか?
Posted by suesue at 2005年11月22日 16:39
あ゛あ゛あ゛取れにゃい!
いらいらしてるガマ師匠って
かわいいじゃん!!
Posted by くりばん at 2005年11月22日 17:09
わぁ・・・(◎A◎)っでっでも美しいものは美しいし、あのお写真だってお美しい!そうえば最近母にガマ様をみしたら「家のこより可愛いじゃん!!!」と・・・(わが子をみすてるき!)っと思いましたがガマ様ならゆるすと・・・・
では書きすぎたので・・・・(^_^.)
Posted by tya-ri- at 2005年11月22日 17:56
綺麗な猫ちゃんですねえ。久しぶりに猫飼いたいなあ。これから、冬は、あの手触りと暖かさがいいのよね〜
Posted by suzusiro2005 at 2005年11月22日 20:57
またガマさまを見に来ちゃいました。

2枚目の写真のガマさま、
おみ足をまるで日本舞踊のように奥ゆかしく、
はかなげに曲げておられますね。
やはり長すぎて、所作にお困りなのでしょうか・・・

うらやましぃぃ。。。
Posted by ゆき at 2005年11月22日 21:24
はじめまして☆
綺麗ですね♪
僕んちの子猫も行く末は・・(^^)
Posted by masa at 2005年11月23日 01:13
初めまして!とろそれと申します。
かわいいネコちゃん達だなぁ〜って
記事を読ませていただいていたら・・
黒猫ちゃん、ぎんちゃんってお名前なんですね。
びっくりです。家も銀♂というネコがいるもので(笑)

私もぎんたんのファンになってしまいそう。
目つきが・・なんともたまりません!

また遊びに来させていただきます〜〜
Posted by とろそれ at 2005年11月23日 09:28
オチにするには崩れ方が弱いと思ってましたが、やはり。美男はいぢり方が難しいですね。ロックスターでやった方が良かったかな。タマタマの手術跡まで綺麗なんですか。他の♂のタマ跡なんてまじまじと見たことないもんで。

お初の皆様、書き込みありがとうございます。ヨロシク。
Posted by ako at 2005年11月23日 10:56
うれしいときも、かなしいときも、フクタンを見ていると幸せにあるアタクシ...そうなんです、カミングアウトします...私はフクタンが大好き!!!
Posted by ポン吉 at 2005年11月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9633322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

