2005年11月15日

ギンたん爪をとぐ

05-11-15.jpg

これでせいいっぱい伸びてます。
後ろ足がぁ!




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング

posted by ako at 13:28| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんたん可愛すぎ〜。コーギー犬並みに足が短いのね。
Posted by みゃお at 2005年11月15日 13:31
どんなでも、ぎんLOVE。
Posted by nasu at 2005年11月15日 13:37
そんなギンたんが1番!
Posted by チャトーミー at 2005年11月15日 14:05
ズッキューンと、ぎんたんの後ろ足に
やられちゃいました。
Posted by piroko at 2005年11月15日 14:07
ギンたん可愛い!!
足みじか〜い!
Posted by jiafa at 2005年11月15日 15:24
ギンたん 立派な日本人体形ね。
アテクシと一緒よ!!
Posted by くりばん at 2005年11月15日 15:50
うぐぐぐ・・・
ぎんたん、久しぶり
超ダックス足ですが、キャワイィ〜
Posted by momohaha at 2005年11月15日 16:20
うぐぐぐ・・・
ぎんたん、久しぶり
超ダックス足ですが、キャワイィ〜
Posted by at 2005年11月15日 16:21
なんか、なんか、抱きついているような
「おかあちゃん、ごは〜ん」といわれて
いるような、「だっこ、だっこ」とおねだり
されているような。。。。。
Posted by catmimi at 2005年11月15日 18:19
それにしても、ぎんたん関連のコメントはみなさんデレデレですね。 後足が毛皮で出来た音符♪♪のよーで、こんなんで普通に歩けるのか、心配になっちゃうほど。
Posted by emmaema at 2005年11月15日 18:45
クロネコのぎんたん、ぎんたん
ぎんたん…♪♪♪

ぎんたん。かわいい!
爪とぎ バリバリ。
ねこ ですね!
Posted by みけ at 2005年11月15日 19:15
これは、ぜひガマたんも同じポーズで
1枚おねがいしま〜す!

しかし、ウケましたわん!
<後ろ足が毛皮でできた音符>
いや、ホント!
Posted by ゆき at 2005年11月15日 19:45
ギンた-------------------ん!

後脚にときめき。
Posted by ccc at 2005年11月15日 20:15
ギンたん、まるで黒豹のような素晴らしい光沢。
それをくつがえすグーを握ったような後ろ足。
可愛らしい〜。
Posted by ハンセル at 2005年11月15日 20:21
はじめまして。いつも拝見しています。
ギンたんかわいい〜〜。
ギンたんは、もしかして、マンチカンの血が入っているのでしょうか?

Posted by momo at 2005年11月15日 20:40
せいいっぱいってところがたまりません!
後ろから 応援したい気分です。ファイト!
Posted by sakurako at 2005年11月15日 21:08
 ギンた〜ん!!
 やせたのと胴をのばしてるのとで
以前よりさらに足が短く見えるよーな。
 ガマたんへの羨望のまなざしとは別に親近感がわきますなあ。
Posted by ぢぇーん at 2005年11月15日 23:29
今日「プロジェクトX」で旭川の動物園のペンギンが
沢山出てきてきました。
なんかちょっと、あんよが似てますね。
かわいい。。。
Posted by hibari at 2005年11月16日 00:15
げっっっ!まじ?ここまでとは!フクたん以上!
やっぱりガマたんが異常なんですかっっっ!?
Posted by ハッピー at 2005年11月16日 00:46
はじめまして
猫って、本当にかわいいですね。
俺も猫大好きなんです!(^_^)
生まれた時から、自宅にはずっと猫がいて、
寝る時には、いつも猫と一緒に寝てたんですよ。
すごく猫は暖かくて、寒い北海道の夜も心地よかった事を、今も覚えています。実家には、3匹猫がいて、俺の両親は、まだ孫がいないから、猫を孫のように大切にしています!そんな両親の姿が、非常に申し訳なくて…。これからも宜しくお願いします。
Posted by kazu at 2005年11月16日 01:10
ギンたんの後ろ足可愛いですぅ〜(*^_^*)

せいいっぱい背伸びしてる所がたまりません。
Posted by にゃんこ at 2005年11月16日 15:12
ふふふ。今日アップした写真を見たら、さらに驚愕よ。
ギンたんは何をしてるときでもかわいいです。
Posted by ako at 2005年11月17日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

