2005年11月12日

同じポーズなんですが・・・

05-11-12.jpg
ううむ。フクたんはガマたんのような美猫になるのではないかと、最初は思ってたのですが・・・
だんだん違う方向に向かっているような。(加工はいっさいしてません)



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 17:18| Comment(37) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、まるで自分の姿を見てるような・・・
フクたんガンバレ。
Posted by suzuki at 2005年11月12日 17:50
フクたん、ぎんたんに似てきた・・・?
がに股具合とか・・・・・。

それにしても、だっこのしがいがありそうな、みっちり感ですね。
Posted by momo at 2005年11月12日 17:53
顔のひとつひとつのパーツは
ガマたんに似てると思うんですけどねぇ・・。
幅が・・。
Posted by domiz at 2005年11月12日 18:10
たしかに方向性は違いますが・・・(笑)
でも、フクちゃんとってもカワイイですよ〜(^_^)
それにしてもガマちゃん、美にゃんですね♪
おすましポーズが様になってます。
Posted by てらママ at 2005年11月12日 18:24
ガマたん、君は美しいっ!
付け根から、まっすぐビタ〜〜ッとくっついて
なんてキレイな長いアンヨ。。。

フクたん、首輪できますか?

2人とも、かわゆい!
写ってないけどギンたんも、かわゆい!
Posted by ゆき at 2005年11月12日 18:50
フクたん 下半身の大きさが・・・って上半身もか・・・
ガマ師匠、相変わらずお美しい!
Posted by くりばん at 2005年11月12日 18:56
フクたん、肝っ玉かあさん みたいっす。
名前どうり福々しいどす。
Posted by カリカリ at 2005年11月12日 20:47
フクたん、米国のスーパーサイズの人みたいな腰周りになりましたね。首もないし・・・何時の間に・・・?
ガマたん、素敵!!
Posted by jiafa at 2005年11月12日 20:55
ご無沙汰です。余りのフクたんの成長ぶりに、久々のコメント入れたくなっちゃいました。
あんさん、改名しなはれ!「ブクたん」。

でも可愛いな、その不敵な面構え。
ガマたんも相変わらずうっとりしちゃう美猫ぶり。
今、大阪は 並木のぎんなんが最盛期。
思えばおぎんちゃんが、初めてakoさんちに来た頃、ぎんなんみたいな眼をしているから、
と言うことで「ぎん」と名付けられたんでしたっけね。
Posted by モイラ at 2005年11月12日 21:20
 フクたん、ペンギンみたいに、そのおなかの下で卵を温められそうですね。
 でも、そのお腹の触り心地の良さったら、辛抱たまりませんよ!
 一説によると、もふもふした動物の毛皮を撫でてているとき、脳内にα波が分泌され(ん?この表現でいいのか?)、非常にリラックスした状態になるとか・・・
Posted by にゃんたろう at 2005年11月12日 22:45
あああ・・・フクたんが・・・

正直ショックだけどこれはこれで!!
Posted by 宝飯 at 2005年11月12日 23:17
今日体重53キロのラブラドールと遊んできた。
フクたん、まだ大丈夫だよ。

ただ、健康には気をつけようね。
Posted by suesue at 2005年11月12日 23:23
て、天使の枕が!!

Posted by 鉄 at 2005年11月12日 23:45
フ、フクたん.....
Posted by ハンセル at 2005年11月13日 00:45
首周りのデブ加減がおばちゃんみたいだよ、フクたん…。
Posted by at 2005年11月13日 01:31
上半身だけ、何かの穴から出てるみたい・・・。
Posted by チャトーミー at 2005年11月13日 01:59
私もフクたん、ガマたんのよーになると思ってました。正直。。。
親戚でも兄妹じゃないし違うんですね。
でも個性があっておもろ。
ギンたんも並べて欲しい!
Posted by ハッピー at 2005年11月13日 03:55
ぽにょっとしたフクたん、かわいい〜!
美猫のガマたんより、断然フクたんの方が好き!
Posted by non at 2005年11月13日 05:13
はっ!
もしや、がまたんの後ろのイスの上の黒い塊は
おぎんさんですか?
ふくたんぷくぷくしてくるのと同時に縞模様も
きれいになってきているような。。
Posted by うし at 2005年11月13日 07:50
使用前、使用後_ってかんじ。
あ、失礼。。。。!フクたん。
猫の0脚って初めて_________
でもかわいいっす。
Posted by みぃ at 2005年11月13日 09:05
美しいポーズ。足がながーーい!
日本人と外国人が並んで写真撮るとこうなるのかな?ギンたん並ぶとどうなるのでしょう・・
Posted by sakurako at 2005年11月13日 11:27
フクたんを見る度に”人の振り見てなんとやら・・・”と思います。
はい、私もここ数ヶ月でかなり太りました。
Posted by ぽん at 2005年11月13日 14:26
う〜ん・・・・。
家の猫もそうです
だからそうでいいと思いますよ(笑)
Posted by tya-ri- at 2005年11月13日 16:51
うわ〜〜〜、フクたんのムッチリ具合最高!!
女の子はちょっとぽっちゃりしてる方がかわいいよ。

それにしてもガマたんの足・・・・長っ!!
Posted by RURU at 2005年11月13日 20:02
うひゃひゃひゃ
かわいい!!!
Posted by にもにも at 2005年11月13日 22:15
はじめまして。

フクたんの猫背の原因判明
それは前足が短いから?
かしら?

3匹の猫達と同じくらいakoさんの写真に付けるコメントが最高です。
これからも楽しみにしとります。
Posted by ありー at 2005年11月13日 22:55
か・・・か〜わ〜い〜い〜

フクたんのむちっとした表情がたまりませぬ!
めろめろです。
Posted by ぎんやんま at 2005年11月13日 23:57
ガマたんも美しいけど、フクたんだって、猫柄がアメショーみたいで、かわいいよ。
Posted by みゃお at 2005年11月14日 04:43
…あ、なんだか既視感だと思ったら、良くダイエットの広告で見ますな。この並びの感じ。
フクたん、その横幅はヤバイよ〜。
Posted by おくとぱす8 at 2005年11月14日 09:21
最近、姿勢が悪いと太りやすいと実感してるのですが、猫の世界も同じなんですねぇ
だらっとしてるとだらっとした体型に。。。(←自分も含む)
Posted by Hiromi at 2005年11月14日 09:35
・・・・・・・・・・・。

Posted by ccc at 2005年11月14日 09:53
若いうちは太っててもええんやっ(と自分もなぐさめる)。。。あんた、もう中年やんかっと神の声。
Posted by catmimi at 2005年11月14日 10:47
長生きさせてあげるためにも、ご飯へらしてあげて、運動いっぱいさせてあげてください。って、なんか僭越でごめんなさい。
Posted by いら at 2005年11月14日 19:35
会社で巨大な箱を発見しました。
フクたんも、ガマたんも喜び勇んで入りそうと思ったのですが、その箱、私でも入れそうなサイズ。あまり大きくて喜ばないかな、と思ったのですが、フクたん、喜びそうな気がしてきました・・・・それ以上肥えないで・・・
Posted by 砂夢 at 2005年11月15日 00:44
真田広之さん(ガマたん)と
樹木希林さんの写るんですのころ(フクたん)の写真を見ているようd
Posted by ゆかりん at 2005年11月15日 10:07
「ちゃうねん!首に輪っかが出来てるように見えるのは模様やねん、模様!」とフクが抗議してます。

ガマたんの後ろの黒いかたまりはギンたんですよ。
Posted by ako at 2005年11月15日 13:31
ぎんたんも一緒に並べてほしいなー
Posted by さと at 2005年11月16日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[今日見つけた猫ブログ] 今日も猫ブログ
Excerpt: 今日ララはお昼にお散歩に出て喧嘩しちゃってさ。目のところを切っちゃって目が血の涙みたくなって助けて〜って帰ってきたよ。 あったかな布でお顔を拭いてもらったけど、目にはいっぱい血がにじみ出ちゃって困るぅ..
Weblog: キジ猫 ララちゃん日記。
Tracked: 2005-11-15 17:21
×

