2005年11月06日

スジャータ、ウマー!

11-05a.jpg
ちょっと警戒しながら、ウマー!

11-05b.jpg
顔をくずさないように気をつけながら、ウマー!

11-05c.jpg
他のヒトにとられないようにしがみつきながら、ウマー!


フクたん、ツ、ツメが指に・・・
痛いヨ。






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:56| Comment(32) | TrackBack(0) | ウマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格がでますなぁ〜
Posted by くまん at 2005年11月06日 01:11
ガマ様!?
舌の形といい、目つきといい、
何か妖気を窺わせますけれども・・・。
まあ、なんか、とりあえずは皆さん、
しばらく見ない間に、

「ごっつ疲れた。」

みたいな貌になりましたね。
成長したからか・・・?
まあ、ウマーい物のレパートリーも
だいぶ増えてきてますし。
そろそろ、味覚にも大分うるさくなってきた
・・・かも。
Posted by tsuchida satoshi at 2005年11月06日 01:23
がまタン、その顔・・・怖い・・・;
Posted by チャトーミー at 2005年11月06日 02:23
フクたんも凶悪顔で怖いけど、ガマたんの能面のような顔がもっと怖い・・・。
Posted by RURU at 2005年11月06日 02:46
おっ、’愛、地球博’のモリゾー&キッコロ・スジャータですね。
Posted by jiafa at 2005年11月06日 03:43
ぶわはははっ!!
さすがakoさん、3にゃんともほんとタイミングよくとれてますね!
ぎんたんがハロウィーンっぽくなっちゃってるのよりも、ふくたんが猛獣化してるのよりも、がまたんが一番ツボに入っちゃいました!
がま師匠、スジャータ道の師範をもっているに違いありませんね。
Posted by うし at 2005年11月06日 09:12
ガマ師匠…こんな顔の猫みたことない。いや、猫のこんな顔みたことない。

そして…にゃんにゃんのフォトなんて無縁なはずの俺様のク〜ルiPODになぜかまた増殖する萌え猫写真の数々よ。
Posted by suesue at 2005年11月06日 11:24
和泉元彌(字あってる?)みたいな顔が怖いです。<ガマたん
Posted by 鉄 at 2005年11月06日 11:29
あっちなみに、携帯でメールを送るときにはフクたんが液晶の向こうから「ウムーーーーーッ」って押し返そうとする設定にさせていただいてます。使わせていただいております。ササクレたココロがなごみます。ありがとうございます。
http://nikukyu.seesaa.net/article/6599798.html
Posted by suesue at 2005年11月06日 11:30
はじめまして。ギャラリー猫ちゃんのところからたどり着きました。

フクちゃんと同じ毛色の3ヶ月の捨て猫ツインズ(オスとメス)が我が家に来て一ヶ月。日々プロレスが激しくなってます。

うちのにゃんこ達はよそで拾われてきたので、生まれた直後の様子はわからず。だから、フクちゃんの保護直後の写真にはおもわず「涙」。

また会いにまいります。
Posted by さくら at 2005年11月06日 12:10
ほんとにガマたんの上品な口と舌 うちの猫達は
真似できません。フクたんとギンたんの真似はできます。
Posted by sakurako at 2005年11月06日 14:41
ほ、ほんとだ〜。
皆さんがおっしゃるように
ガマ師匠、能面みたい…。
でも、せっかくポーカーフェイスでウマ〜!したのに
鼻の頭にミルクついてるよ。師匠。
Posted by トラ吉 at 2005年11月06日 14:53
お帰りなさいませ。
いつも、楽しく見させていただいております。

スジャータなら家にもたくさん
あります!
近くのにゃんこで試すのも
面白いかな。
…でも、爪を立てられたらウウ・・・
痛そう。
ふくたん、ご主人様の指を
なめなめ してさしあげなくては。
Posted by みけ at 2005年11月06日 15:11
うちの猫2匹もスジャータ大好きです。
健康のためたまにあげてますが、牛乳なんかより断然夢中です。猫はみんな好きなんですかね。。
Posted by なつ at 2005年11月06日 18:20
わはは。なんだかそれぞれの特徴がすごく出ている写真で面白い〜!ギンちゃんは右の紹介写真の通り「オメー(人間)はダチやないで。ツーン。でも、ま、食べてやってもええけどな。」みたいな。(笑) がまちゃんは何やら大奥の姫君のような。「・・・」と言う食べ方。フクちゃんは、も、ねずみ取りの中のチーズも取りに行ってしまうでしょう。(笑)
Posted by ilovedesign at 2005年11月06日 18:31
うはははは。
珍しく、三段落ちのトリにもってこれそうなガマたん。
Posted by sat at 2005年11月06日 18:38
 ガマたん。
 そんなに顔をくずしたくないんですか!あなたは!


 akoさんおかえりなさーい。
 ギンたんの食欲増進のため宗田かつおも購入されたんでしょうか? 
Posted by ぢぇーん at 2005年11月06日 23:44
ガマたん、むか〜しむかしNHKで見た、
辻村ジュサブローの人形みたいです〜
こわいけど、ガマたんなら不思議ではないかも
Posted by くるり at 2005年11月07日 00:01
はじめまして。kittenwarで検索してたどり着きました。

kittenwarのかわいい猫たちをみて、自分のねこの日本ランキングが知りたくなったのと、英語が苦手なため、日本語で見たいなと思い、「にゃんこ大戦争」というページと作っちゃいました。
今は、自分のねこ+アルファを載せてます。
よろしければ、参戦してください。

また会いにまいります。
Posted by にゃんこ大戦争 at 2005年11月07日 00:15
お帰りなさ〜い!!待ってました!

うちも酢ジャー他大好きですよ。
イヌですが。
Posted by ccc at 2005年11月07日 10:07
うっふっふっ・・・♪
3にゃんとも同じ顔して、舐めてる。かっ・・・かわいい・・・(*^m^*)
はじめてコメントしま〜す。
いつもかわいい3ニャン楽しく見せていただいてます!
うちは、私がフレッシュ嫌いなので、スジャータ置いてないんですよ〜
コーヒーも紅茶も牛乳です。
でも、にゃん達、美味しそうに舐めてますね♪
リンクさせてくださいね。これからもよろしくです(^_^)
Posted by てらママ at 2005年11月07日 12:18
akoさんお帰りなさーい!
ガマたんアイラインくっきりで、エジプトの壁画の人みたい。
フクたん爪立ててヒッシ!!ですねぇ。
Posted by くりばん at 2005年11月07日 15:59
ガマたんの舌がちょっとエロイわん。
Posted by アジャコング at 2005年11月07日 16:32
あっは!はい、猫はみんなスジャータが好きです!
Posted by catmimi at 2005年11月07日 18:57
ガマたん、それだっ!
ジュサブローだっ!!
それにしても舌の巻き具合が・・・
Posted by ゆき at 2005年11月07日 19:34
akoさんおかえりなさい!
ガマたん、剥がすタイプのパックを乾かし中の奥様みたいですね…。
次は是非、フクたんのふくふく胴体(予想)をお願いします。
もしやモザイクが必要な状態とか?
Posted by mika at 2005年11月08日 00:08
初めてコメントします。3匹の猫が可愛すぎる・・・!ウチにも”ゆきちゃん”という黒い猫がいます。なんとギンたんそっくり!はじめてみた時ホントにびっくりしました・・・。
Posted by 仁子 at 2005年11月08日 00:23
ガマたんの顔、私は栗原千明に似てると思いました。
Posted by ako at 2005年11月08日 02:58
妖艶なガマたんも好きです。
フクたんの顔、LUMINEのキャラ『ルミ姉』に似ていますよね? て関東ローカルでしょうか?
Posted by りゃんりゃん at 2005年11月08日 08:24
初めまして! 
ウチの猫もスジャータ大好きでした(*^_^*)
今はおじいちゃんだから歯が悪くなってしまって飲ませてないけど・・・
Posted by nami at 2005年11月10日 20:00
11/12の猫がかわいいですね。
あいくるしいかんじでキュートです。

先日、
『猫の駅員』っていう写真集とか
2006年卓上カレンダーが出てましたけど、
猫ちゃんの表情って、
写真にのこしたくもなりますよね。

Posted by に〜ちゃん at 2005年11月17日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

