2005年11月05日

ただいま

おみやげの猫トンネル。

11-04a.jpg
なかなか入ってくれません。

11-04b.jpg

無理やり入れてみた。

11-04c.jpg
不満そう。

11-04d.jpg
ガマ師匠は最後まで拒否。こっちの猫ベッドの方が気に入ったようです。色白だから青が似合うとわかってるのか?




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 02:12| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさん、お帰りなさい。
一週間寂しかったです。
ぎんタンの”どアップ”凛々しくて素敵ですね。
Posted by jiafa at 2005年11月05日 03:08
お帰りなさい!久しぶりのアップ、とても嬉しいです。
猫トンネルいいですね。クリスマスの靴下みたい。ギン、ガマはともかく、フクたん、結構お気に入りなのではありませんか?
Posted by Rubybrissie at 2005年11月05日 07:19
お帰りなさーい!!
更新が待ち遠しかったデス。

久しぶりの3ニャン。
猫トンネルはふかふかしてて暖かそうだね。
Posted by sumi at 2005年11月05日 08:21
おかえりなさ〜〜い!
猫トンネルもあったかそうですが、
私はガマ師匠のベッドが気になります。
これもお土産ですよね?
グリーンとか、オレンジとかも、あるんでしょうか。。。
欲しいかも。。。
Posted by ゆき at 2005年11月05日 09:06
おかえりなさいませ−!
3にゃん揃ってカメラ目線で
美人さんにうつってますね。
Posted by ココロ at 2005年11月05日 10:05
おかえりなさいませ。
ハムスター用のトンネルは見たことあるけど、猫トンネルなんてのもあるんですね。
遊具、、寝具、、どっちなのかな?
Posted by ねこみみ at 2005年11月05日 10:15
「雨のち晴れ模様」の葵さんの所からやってきました
カエルヤッコと申します┏oペコッ

ニャンコちゃん達が物凄く可愛いですねぇvv
そして猫トンネルという商品がるのですね(ビックリ)
大事にされてるのが凄く伝わってきて読んでて
暖かい気持ちになりました^^
又寄らせて頂きます。
お邪魔しました〜。
Posted by カエルヤッコ at 2005年11月05日 10:20
Posted by at 2005年11月05日 11:04
いつも楽しみにしています。
うちの猫たちにもトンネル買ってやりましたが、遊ぶヤツはいません、今では小さくたたまれたまま隅におしやられています。
買ってやったおもちゃで遊ぶことはほとんどしないですね、我が家のねこたちは・・・(4匹いますが)
がまたんに似たヴィヴィアンは一番のお転婆娘ですが、買ったおもちゃより捨てるごみみたいなもののほうが好きみたいです。安上がりでいいのですが、かわいいおもちゃをみると私のほうがほしくなって買っちゃうんですよね、で、遊んでくれないの繰り返しです・・・・
Posted by at 2005年11月05日 11:10
akoさんお帰りなさい。
フクたん、なかなかかわいいですね。ちょっと表情が気になりますが・・・あ、地顔か・・・
猫ベットも、暖かそうです。猫は美的感覚に優れているとも聞きますから、ガマたんの選択は正しいのかも。ってことは・・・フクたん、ギンたんとも、いずれ猫トンネルが気に入るようになるのでは。ギンたん、白と黒のコントラスト、とってもあってます。
Posted by 砂夢 at 2005年11月05日 11:28
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリナサイ akoさん
たぶん「はじめまして」のわたしだと思います。
物忘れがひどいわたし。
コメントしようしようと思いながら今日まできてしまって
ほんとに書いたかどうか忘れてしまいました。 
(〃´・ω・`)ゞ
これからも素敵な3ニャンを楽しみにしてます。
ガマ師匠にブルーって本当によく似合いますね
Posted by 茉莉花 at 2005年11月05日 12:09
お帰りなさーい。とっても嬉しいです。
ギンたんとフクたんの、不満と言うか、
不思議そうな顔が可愛いです。
ガマたんは何をやっても美人さんですね。
Posted by チャトーミー at 2005年11月05日 12:33
まだか まだかとお待ちしていました。
ガマたんが拒否したところがおもしろいですね。
ほんとに青色が似合ってます。
Posted by sakurako at 2005年11月05日 13:35
おかえりなさ〜い。ホントにホントに待ってました。ちなみにうちの猫ちゃんは猫ベッドよりもスーパーの買い物袋の方がお気に入りです。(なんちゅう安上がりなやつやねん!)
Posted by catmimi at 2005年11月05日 13:41
いや〜ん、お帰りやすぅ。待ってましたっよ。せっかくのおみや、無視されると寂しいですよね。でも、お三方は甘えまくりでは?
 お留守中、はっちゃんに会いにいったけれど、確かに可愛いけどブログはこちらの方が好き!ぎんたんのカイザーソゼシリーズや、ふくたんvsゴルゴシリーズは、もう最高です。いつも仕事中に見て、笑い堪えるのに必死。また仕事しながら楽しめるよお。うれしい!
Posted by sudami at 2005年11月05日 16:32
お帰りなさいましっ。
ギンたん美人ショットが嬉しいです。本当にきれ〜いな目ですね。
巨大化されたと言うフクたんの「胴体」が今回はお隠れなあたり、楽しみなような怖いような・・・。
Posted by どな at 2005年11月05日 16:34
akoさん、お帰りなさい。
久しぶりに3ニャンが見れて嬉しいです。
そうそう、サバトラはブルーが似合うんですよね〜。
師匠、凛々しいです♪
Posted by naojohnai at 2005年11月05日 17:14
akoさん お帰りなさい。
猫トンネル 温かそうで猫ちゃん好きそうなのにね。
以前私も上海に猫を連れて引越しますとコメント書いたものです。
実は私 今日から上海に下見に来ています。
おすすめのペットショップ(餌とかトイレ砂とかを見たいので)
がありましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。 
Posted by meo at 2005年11月05日 23:05
akoさんお帰りなさい。

実は私も日本へ里帰りしていたのですが猫太のお土産に”あのギンたんを猫又へ変身させる”という「お身ごと技あり!宗田かつお」を買ってまいりました。

おかげで我が家の猫太もかなりはまってます、どうもありがとうございました。早速日本に住む姉に追加注文いたしました、またお勧めの商品があれば教えてくださいね。
Posted by かっぱ at 2005年11月05日 23:42
このふたつと湯たんぽ三つを持ち帰ったために、スーツケースに入りきらなくて難民袋(空港でよく売ってる、ズダ袋にコマがついたやつ。正式名は何ていうんですかね?)を抱え、7000円の重量超過料金も払ったのに・・・

>meoさん
私は行ったことないのですが、「広済寵物用品」浙江中路229号中福商業城1楼129店舗(広西北路/浙江中路アーケード内;地下鉄「河南中路駅」)が良いそうです。でも、エサや砂はこちらで調達しないと仕方ないですが、それ以外の猫グッズは日本で買ってきた方がいいと思いますよ。
Posted by ako at 2005年11月06日 01:02
akoさん 情報有難うございました。
早速 今度の土曜日にでも行ってみます。
近所のスーパーで餌を見つけましたが
うちの猫の嫌いな銘柄だったので
どこかでモンプチが売ってないかと
探索中です。
Posted by meo at 2005年11月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8980079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

