2005年10月24日

まだガブリエル

10-24.jpg
いつになったら治るんでしょうか。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:51| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん…。レディーのはずなのに…おっさんに見える…。
でも、そこが可愛いのですが♪
Posted by ikn at 2005年10月25日 00:01
まさか、まだ牙が伸びているのでは??

いつかきっと、キャットタワーが崩壊するのでは(笑)
それとも、こっそり下克上を狙っているのでしょうか。
Posted by katz at 2005年10月25日 00:31
テラカワユスwwwwwww
Posted by 【2ちゃんねる】ニュー速VIPブログ( ^ω^) at 2005年10月25日 01:11
フクたんの極悪顔も、なんかホラーの域まで達してきた・・・
Posted by マミ at 2005年10月25日 01:32
AKOさんが狙ってる訳じゃーなくて、ホント−にいつもこうなんですか?
やーかわいんですけど、どー見てもオトコノ。。。
下のガマたんも呆れ顔?
Posted by ハッピー at 2005年10月25日 04:29
はじめましてこんにちわ。
見事にカンデイル。ナイスです・・惚
女の子も強くないとの時代ですしね!

Posted by caltet at 2005年10月25日 07:13
フクたん、歯が生えかけてるんですか?
フクたん、あんたは決して極悪顔ではありません!!美人やで〜。
Posted by catmimi at 2005年10月25日 09:46
うわ〜!ガーゴイルだ!
akoさんち、生きた魔よけがいてラッキーですね!
Posted by ゆき at 2005年10月25日 09:46
あんぐり。

ガマたんカメラ目線、お見事!
Posted by ccc at 2005年10月25日 09:59
akoさん、フクたんは人間にもがぶりんちょしますか?
うちの2歳の元捨て猫(7週目に保護)が通りすがりに突然思い出したようにアタック!!するんで将来子供が出来たらどないしようか悩んでいます。
フクたんの可愛い凶悪顔が好きです。
Posted by SQ at 2005年10月25日 10:00
↑SQさん、うちも人間にガブガブします。
うちのはフクたんより若干小さいので歯がかゆいのかな?と思ってるんですが・・・。
それにしても癖になっちゃったらどうしようと気をもんでいます。

最近フクたんとギンたんが多いので、ガマたんもいっぱい見たいなぁ〜。
Posted by RURU at 2005年10月25日 11:00
フクたん、葉巻が似合いそうなくらい渋いです。
Posted by ココロ at 2005年10月25日 11:54
フクたんもしや
歯磨きしてるつもり?
がじがじは、歯石予防に効果あり?
動物病院で歯磨き効果のある猫用のガム(ビルバックのデンタルチュウ)販売されています。
結構評判良いです。
見た目はお麩のようですが。。。
Posted by りんのすけ at 2005年10月25日 12:07
う・・・不思議の国の・・フクたん。
笑ってないけど。
Posted by チャトーミー at 2005年10月25日 14:30
フクたんも一応、獣だから野生の血が騒ぐのかしら?ピューマとか親戚だし・・・・
Posted by カリカリ at 2005年10月25日 21:36

改名しましょうよ。
ツチノコーヌ・ガブリエル

なんかおフランスっぽくね?
Posted by 鉄 at 2005年10月25日 23:18
このキャットタワーの写真は、いつもフクたんとガマたんですね。
ギンたんはお嫌いなんでしょうか・・・?
Posted by LunaM at 2005年10月26日 00:34
治らないと思います。うちは3歳になってもガリガリ ガブリです。
Posted by sakurako at 2005年10月26日 20:56
akoさん・・・阪神が・・・阪神がぁああああ(ToT)
今、ベビガマたんで悶えさせてもらってます。
Posted by みー坊 at 2005年10月26日 23:24
今フクたんがのっているハンモック部分は元々ギンたんの場所だったんですが、引っ越してギンたんが隙間派になってしまったので、ガマフクに取られてしまったのです。
ガブリエル、治りませんか・・・
Posted by ako at 2005年10月27日 01:05
この3ニャートリオはいつ見てもかわいいですね。
「またガブリエル」・・そのタイトルだけでくらっときました(*^。^*)
Posted by yan at 2005年11月10日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

