2005年10月20日

新しい芸を披露します

10-19a.jpg
ある理由で扉を閉めていたら、向こう側からフクたんがカリカリ引っかく姿が。

10-19b.jpg
カリカリ

10-19c.jpg
開けてー

10-19d.jpg
ねえってば


それを見て「わー、きゃーわいい」とか騒いでたら、「これは受ける」と思ったらしく


10-19e.jpg
ドアが開いててもやるようになってしまいました。

爪がガラスを引っかく音がキリキリうるさいからやめてー。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:56| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番で言う。やっぱりフクたんが一番好きーーーーーーっ。
&このこはB型。
Posted by suesue@ フクたんストーカーー at 2005年10月20日 01:10
フクたん…かわいいやっちゃ。
しかしイイ顔してますねぇ。
Posted by Q郎 at 2005年10月20日 01:32
くっくっくっく・・わろうた。

サザエさんのオチみたい。
Posted by cookie at 2005年10月20日 01:33
ああ、ふくたん、歯が浮く〜。
降参〜!
Posted by ひな at 2005年10月20日 01:56
猫のお腹の模様をこんなにしっかり見れたのは初めてのような・・・。
Posted by チャトーミー at 2005年10月20日 02:10
ああ〜、じごくみみ時代からのロム専だったのに、フクたん、君はついに私にコメント書き込みさせてしまったね。なんて可愛いんだ。「ねえってば」でノックアウト・・・・
ビヴ・ラ・フクたん・・・(そのままうしろに倒れる)
Posted by えまん at 2005年10月20日 02:23
ガラスのその部分に爪とぎ板をはめ込んではどうでしょうか? バリバリうるさいかなあ。。
あと、ガラスを抜いちゃうとか? 
Posted by dori at 2005年10月20日 02:50
す、素直なええこじゃ! クククッッ 単純!
そんなフクたんが大好き(ハート)
私もB型アーーー!
Posted by ハッピー at 2005年10月20日 03:06
フクたんは、観客を喜ばせることができるのですね。「ねえってば」の顔・目 たまりません!
Posted by sakurako at 2005年10月20日 06:06
がんばって立ってる後ろ脚がラブリー!!しっぽもまるいぼんぼんしっぽでラブリー!!
Posted by まめ at 2005年10月20日 07:51
とてつもなく可愛いんですが、
猫以外の生物に見えます。
なんだろ、かわうそとか…w
Posted by ぎんやんま at 2005年10月20日 10:01
細長いフクたん・・・(笑)
Posted by マミ at 2005年10月20日 10:04
フクたん、今までやさぐれって言ってゴメンヨ。
4枚目の必死なところがかわいすぎる。

&私もB型です。
Posted by ccc at 2005年10月20日 10:10
こんにちわ〜
初めまして。
最近ロムりはじめた者です。
フクたんのかわいさにコメントしたくなりました。。。
このフクたんを見て、、、あらいぐまラスカルを思い浮かべました(笑)
ホント。。。かわいいですね〜、、、とろけそう...
Posted by an at 2005年10月20日 10:54
かわいすぎ!
単純フクたん(*^_^*)
ガラスを鏡にしてみたら?
多分フクたんビックリですよね(笑
Posted by さと at 2005年10月20日 11:22
フクたん窓ふきしてるみたい。
きっとガラスにフクたんのにくきゅうのあとが
可愛くたくさん着いているんだろうね☆
Posted by りんのすけ at 2005年10月20日 11:44
か。。。かわいいっ!

1枚目の写真、なぜかクリスマスカードに
見えちゃいます。
売ってたら、大量買いします!
Posted by ゆき at 2005年10月20日 12:47
きゃはは!すっごいウケました。
フクたん、かわいい〜〜〜♪

でもガラスが割れませんように〜。( ̄人 ̄)
Posted by なみち at 2005年10月20日 14:01
いやーホント真剣な目が可愛い。
窓拭きしているようですね。^^
今度は雑巾を手に持たせてみてね!
そうすれば爪の音しないよ。^^
Posted by kyoujinnnohosi at 2005年10月20日 15:30
フクたん、後ろ足かわいい、後ろ足・・・♪
Posted by だれすぎ at 2005年10月20日 19:07
ほんとだ・・・。か、かわうそ似。うはは♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年10月20日 22:43
フクたんのカリカリ姿もかわいいですが、それより
akoさんの扉を閉めていた「ある理由」ってのが
もっととっても気になります。

もしかして活き造りか何か、召し上がってましたか!?
猫の大好物の。
Posted by Briana at 2005年10月21日 08:23
うちのもよくガラスをひっかきますよ。
確信犯ですかねー?(笑)
Posted by tamakiti at 2005年10月21日 11:51
「開けて〜」の時のフクたんは
目がうるうるしていて少女っぽい表情。
かわいい…。
Posted by トラ吉 at 2005年10月21日 23:52
>扉を閉めていた「ある理由」
邪魔されずにひとりで思う存分箱に入りたかったので・・・って違うがな。アイロンにフクたんがじゃれついてきて危ないので閉めてたのです。
なんかもうフクたんB型とみなさん決め付けてますね。飼い主もB型ですが。
Posted by ako at 2005年10月22日 09:17
あ〜!!ウチの猫もこの技よくやります。
最近では、扉の向こうでスタンバイして待っていることもしばしばです(^^;)
Posted by にゃんにゃんにゃんこ at 2005年10月30日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8360146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

