2005年10月17日

違いのわかる猫

一歳になった記念に、久しぶりに「ウマー」シリーズを撮ろうと思い、フクたんの大好物のみかんを差し出してみましたが・・・

10-17a.jpg
なんやこれは。


匂いだけ嗅いで向こうへ行ってしまいました。中国産はお口に合わないようです。


10-17b.jpg
ブスー





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:53| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年10月18日 00:00
味は違うのでしょうか?
2枚目のフクたんの格好が、なんだか不思議♪
Posted by katz at 2005年10月18日 00:04
はじめまして。
オザポンです。
「なんやこれは」という表現が最高デス!
それではそれでは。
( ^∇^)ノ
Posted by オザポン at 2005年10月18日 00:21
いつも楽しみにしています。
初コメントです。
「ブスー」がかわいいです、「ブスー」!
うちの子もよく、期待して来たのにウマくないものだったりすると、向こうへ行ってブスーとしています。
Posted by だれすぎ at 2005年10月18日 00:27
やっぱフクたんが一番好き!ってしつこく言おうと
してたんですが、ふと思った。
フクたん、まさかこのままバカ(ry のふりして
来たるシ〜ズンの『上海蟹、ウマー』便乗を狙っては…
ないよな。どう考えても。

赤城乳業製品@ガツンと果物しりーずが、
日系コンビニあいのりで進出してくれればいーな!いーな!!
Posted by suesue at 2005年10月18日 01:11
「ブスー」 かわい=い
Posted by マミ at 2005年10月18日 01:28
フクたん、その格好しんどくないの?
Posted by チャトーミー at 2005年10月18日 02:09
あーーー風邪が長引いてるし、
今日一日ニャナことばっかりで気イがトゲトゲだったんですが、
やっぱりここはナゴム、ホー。
すみません!

えーーーフクたん大人になって味覚変わってしまったのでは。。。
みかん食わないフクたんなんて。。。つまらん!
でもフテ寝してる姿かーええ。。。
Posted by ハッピー at 2005年10月18日 02:10
なんと・・・すごいです。
最初の写真で爆笑でしたよ。
Posted by taka at 2005年10月18日 07:58
このみかん、人間が食べてもマズーだったからかもしれません。
ところで、ここ↓からいっぱいアクセスがあるんですが、どういうことなんでしょうか?
http://www.limk.com/limk/88060/
Posted by ako at 2005年10月18日 09:59
私たち人間も、大人になると味覚が変わることはあるので、
フクたんはもしかしたら大人になったってことでしょうかね〜。
新たな食べ物への挑戦、楽しみにしています。
Posted by naojohnai at 2005年10月18日 11:06
パサパサしてる・・・とか?

貼ってあるアドレスは何ですか?
akoさんが借りてるわけじゃないんですよね?
Posted by ccc at 2005年10月18日 12:15
大連出張中にフクたんが
お誕生日を迎えてましたね。
おめでとうございます。
いつまでも、いつまでも
今のままかわいいフクたんで
いてほしいな〜(おばちゃんは)
ところでうちの猫ちゃんは蜜柑は
だいっきらいです。
中国の蜜柑は酸っぱいよ。
日本の蜜柑は甘いけどね。
Posted by catmimi at 2005年10月18日 16:46
http://www.limk.com/english/wrzl.php?nid=20
どうやらトルコのリンクサイトみたいですね。
トルコでも3猫大人気?
Posted by ag at 2005年10月18日 21:58
違いの分かる女、フクたん♪かっこいいィ〜。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年10月18日 22:43
こちら おいしいミカンの産地がすぐそこにあります。送りますよーーーー。
フクたーーん。住所はどこ?
Posted by sakurako at 2005年10月18日 23:11
へえ〜〜〜。
トルコでも人気なんですね?
すご〜〜い!
フクたん、「おしん」みた〜い!
Posted by トラ吉 at 2005年10月19日 02:22
はじめまして。
フクたんにちょっと似ている、
キジトラのフェリです。
ブログを始めたので宣伝に来ました。
よろしくお願いします。
ちなみに私は違いのわからないネコだと思います。
Posted by フェリ at 2005年10月19日 08:38
ああ。
みかん。駄目ですか、中国産。
おいしい中国オリジナルのフルーツに
めぐり会えるといいね、フクたん。
Posted by cookie at 2005年10月19日 17:04
Posted by CanCinCon at 2005年10月19日 21:00
おお、トルコのサイトでしたか。人気あるサイトみたいですねえ。

このミカン、パサパサではないけど、甘くなかったです。
Posted by ako at 2005年10月20日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8273141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

