2005年10月14日

ふてくされてます

10-13a.jpg
ぶすー

10-13b.jpg
・・・・・・

10-13c.jpg
むー

10-13d.jpg
へちゃー






↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング


posted by ako at 00:38| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあああ、かわいい!
フクたんてほんとに表情豊かですね。
ふてくされながらも、次は何してやろうかという
のが目にあらわれてます。
目にやられました。
Posted by marix at 2005年10月14日 00:56
フクタンいっつも
「ふん、なによ」ってなってるなーと思って見てましたが、そういう顔なんですね!?
なんでこんなかわいんやろ…
Posted by コナ at 2005年10月14日 01:04
かわいいなぁ〜♪
まだまだおぼこいですね(*´Д`)
Posted by マミ at 2005年10月14日 01:49
ほんとだ!ふてくされてる。
このまた 顔がすてき。
たまんない!
Posted by sakurako at 2005年10月14日 05:40
かわいいぃ♪
2枚目の寄り目気味の写真がなんとも。
なんだか、
一斉を風靡したアザラシのタマちゃんに似ている気も…(笑)
それにしも、
かわいい♪
Posted by katz at 2005年10月14日 06:53
文字通り投げ槍な左手がたまらーーーん
Posted by suesue at 2005年10月14日 09:21
「ふんっ!僕が一番人気者なのに」って顔してる。

あっ!女優だった。でも、なんか男の子みたい。
Posted by チャトーミー at 2005年10月14日 12:29
今日は凶悪顔のサービスなしですか?
うふふ、でもかわいい〜〜。
Posted by RURU at 2005年10月14日 12:57
ふくたん よく悪人顔を言われてるけど
ほんと あなたは 可愛いよ〜〜!!

AKOさん 久しく ふくたんの ウマー(顔)
みてないけど 上海版 楽しみにしてます。
きっと日本には無いもので 
ウマー 見せてくるはず


Posted by youna at 2005年10月14日 13:07
あれ?
フクたんがかわいいぞ...
Posted by ccc at 2005年10月14日 15:22
か・わ・い・い(*´▽`*)
Posted by O★C at 2005年10月14日 21:29
フクたんって愛嬌ある顔だよねぇ
Posted by YURI at 2005年10月15日 00:29
ちょっと弱っててカワイイ。
Posted by カリカリ at 2005年10月15日 00:33
最後の一枚、コロコロ太って顔が丸くなったフクたん、耳がないとアザラシみたいですね〜。
http://www.kaikyokan.com/iruka/shoukai3/haru2004.html
Posted by dori at 2005年10月15日 04:23
ほんと、アザラシっぽいですね。
あばれんぼうのフクたんもかわいいけど、
ふて寝してるフクたんもめちゃめちゃかわいいです。
Posted by domiz at 2005年10月15日 11:26
フクたん、かわいいなぁ。
Posted by ハンセル at 2005年10月15日 11:58
あああ、なんて表情豊かなにゃんこなんでしょう!
Posted by なび at 2005年10月15日 14:25
あ〜さわりたい。ぷくぷく具合がぁ。。。
あの、痛々しく目やにだらけだった子が、すっかり家猫の表情になって感涙!?です。わがままできることは幸せだね〜、フクたん!
Posted by neige at 2005年10月15日 17:31
akoさんは猫語が解る方!?
ってぐらいドンピシャなコメントで、
いつも楽しみにしています。
三猫ちゃんたちも可愛くて最高!!
Posted by みさを at 2005年10月15日 22:06
ゴマフアザラシ、体型はフクたんですが、顔は・・・



ギンたんそつくり!
Posted by ako at 2005年10月15日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

