2005年10月12日

ギンvsフク Part3

勝ったと思い込んでほっとしたのもつかの間、下から忍び寄る黒い影・・・




ここから先は、頭の中で『ジョーズ』のテーマ曲を流しながらご覧ください。


10-12a.jpg

10-12b.jpg

10-12c.jpg

10-12e.jpg
フクたん、ピーンチ!




10-12f.jpg
やぶれかぶれのしがみつき攻撃に出た!


10-12g.jpg
場外乱闘だ!










戦い終わってリング上に戻ってきたのは・・・










10-12h.jpg
ギン 「けっ!10年早いわ」
フク 「今日はこんくらいにしといたろ」


続編『フクの逆襲』もお楽しみに(女優が気まぐれなので出演拒否する可能性あり)




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 15:17| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてカキコします。
さすがはギンたん。素敵です。
悔しそうなフクたんもかわいい。
この様子を見てたガマたんはどんな感じだったんでしょうね。
Posted by ぽんた at 2005年10月12日 15:36
真正面からの反撃そして勝利に満足げなギンたんステキ。
憮然とした表情のフクたんは
復讐を誓っているのでしょうか。
(とはいってもメメント頭だったっけ・・・)
Posted by ココロ at 2005年10月12日 16:19
ここ数日雨模様でモヤモヤしていた頭の中も、今日のバトルですっきり解消しました。いやぁ、猫プロレスみたいで、いいですねぇ〜
Posted by リンのママ at 2005年10月12日 17:18
いつも楽しく見てます。
最後の、フクたんの憮然とした様子(特に耳)!
笑えますね。
Posted by Leo at 2005年10月12日 17:33
フクたん、ちょっと涙目っぽい?

ギンたん、カイザーで魅力倍増!
「ギンフェス」有難うございました!!!
Posted by チャトーミー at 2005年10月12日 17:43
フクたんて、猫界の貴重なキャラですね。もちろん名悪役。
Posted by エコ at 2005年10月12日 17:49
ダーダン・ダーダン・・・・
ギンたんやったー!

2匹のしっぽが映った画像、最高っす!
Posted by ccc at 2005年10月12日 18:07
フクたん池乃めだか師匠みたいになってる…
Posted by O★C at 2005年10月12日 18:39
可愛い
Posted by tak at 2005年10月12日 21:19
ふくたん、残念!!!
次がんばろな〜。応援してるで〜。
Posted by レオっち at 2005年10月12日 21:28
やはり、黙って引き下がるカイザー・ソゼではなかったんですね。
貫禄が違う・・・
がんばれ!フクたん!

Posted by ハンセル at 2005年10月12日 22:35
こんばんは。

毎回
どーしてこうも笑わせてくれるんでしょう。
可愛いったらありゃしない!

Posted by cookie at 2005年10月12日 23:01
あ・・・女優でしたっけね。
どうも女の子ってのを忘れがちになるわ。
Posted by 鉄 at 2005年10月12日 23:32
いやむしろ…これぞ睦まじき哉ッテヤツ。
And the lives go on, and so is cool ガマ師匠。
さんびきいて、みんな、たのしい by 三ツ猫
Posted by suesue at 2005年10月13日 00:34
Posted by at 2005年10月13日 00:34
上海おいしいもの
Posted by moca at 2005年10月13日 10:53
ギン姉御、必殺仕置き人みたいでカッコイイです。
とどめの必殺技はどんな技なのでしょうか?
Posted by カリカリ at 2005年10月13日 16:05
流石裏番カイザ・ギンたん!
フクたんお釈迦様の手の中の孫悟空状態?
でもフクたん表情豊かで今までで1番カワエエかった
+AKOさんホントにコメントうまし。
Posted by ハッピー at 2005年10月13日 17:18
さすがカイザー・ソゼぎんタン!!
余裕が感じられますな。
最後の写真のフクたんの耳が(笑)

「LOST」面白そうですね。
スカパーのAXNでプレミア放送された2話しかまだ見てませんが続きが気になって気になって。
本放送は11月からとまだ先です。
乗客の中に破壊王、橋本慎也の姿が・・・。
Posted by tora at 2005年10月13日 19:02
フクたんがいくら挑発しても、ギンたんは相手にしないことが多いんですが、本気にさせると大抵こういう結果になります。
フクたん、前足じゃなくて後ろ足で蟹挟みにしたら、めだか師匠になったのにね。
Posted by ako at 2005年10月14日 00:40
ギンたん!かっちょえー!!
Posted by くりばん at 2005年10月14日 09:09
はじめまして。今日、人気Blogランキングからやってきました。
一眼レフいいですねー!うらやましい!
先月、家も子猫をもらってきて飼いはじめました。名前も「ふくちゃん」です。

同じでした〜。( ´∀`)

また来ます。
Posted by 頁作工房 at 2005年11月11日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8029853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

