2005年10月11日

ギンvsフク Part2

10-11a.jpg
「まだ睨んどる・・・」

10-11b.jpg
「!」

10-11c.jpg
「お。今や!」

10-11d.jpg
「隙あり!」

10-11e.jpg
キィエアーーー!

10-11f.jpg
「フギャーーーー!」

10-11g.jpg
「アタタタタタタ!」

10-11h.jpg
「勝った・・・」




そうかな? つづく




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 12:54| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを!
つづくだああ!
どどど、どーなるのでしょ?

フクたん…勝った…わけないだろ!
Posted by おくとぱす8 at 2005年10月11日 13:06
1枚目のフクたん、お顔が体に埋もれそうですよ!
ギンたんの逆襲に期待してます。

Posted by ココロ at 2005年10月11日 13:07
あぁ・・一枚目の写真、本当に人間の言葉話してる?
最後は「ゼェゼェ・・」って感じですね。
安心してたらダメよ、フクたん。
Posted by RURU at 2005年10月11日 13:24
「勝った・・・」って、
ヨレヨレグッタリじゃないか、フクたん。あははは。

そしてまだ「つづく」んですね!
いやっほお〜〜!
Posted by ハンセル at 2005年10月11日 13:28
裏番長ギンやんの本領発揮ですね。
大映やくざ映画の「女賭博シリーズ」で江波杏子演じる女博徒、お銀姉さんに見えてきました。
仕掛けられても最後に仕留めるってお約束の映画シリーズなんだけど。
Posted by at 2005年10月11日 13:50
明日が待てない!!!!!!!
「そうかな?つづく」のコメントで期待増大です。

フクたんは口元が魅力ですね。
Posted by チャトーミー at 2005年10月11日 14:37
かろうじてフクたんが勝ってますね。
ギンたんの返しが早い!
さすがカイザー!!!!!!!
あ〜どうなるのかなぁ待ちきれません。
Posted by ccc at 2005年10月11日 16:19
おおおお!すご!
てゆーか、フクたん、二重あご?

最後のソファ、糸にほつれが・・・
Posted by ゆき at 2005年10月11日 16:41
ん?
ともえ投げ・・みたいな?
すっげー!
Posted by cookie at 2005年10月11日 19:20
いよいよカイザーソセ登場?!
Posted by くりばん at 2005年10月11日 19:42
予想通りだ。うちもマロンと婆ちゃんが毎日格闘してる。最後はお年が上の人の勝ち?
違うかな?
Posted by sakurako at 2005年10月11日 19:49
アハハハハハハ(*≧▽≦)ノ☆
おもろい!おもろすぎる!

続きが楽しみです♪♪
Posted by O★C at 2005年10月11日 22:36
負けるんだろうケド、
負けるな〜!!
(ムリ?)
Posted by にわけん at 2005年10月11日 22:47
いや〜 ぎんタンファンでも
フクたん ほんとに憎めないやつ……。

どっちもほんとにかわいいです。
Posted by Q郎 at 2005年10月12日 01:26
おもろい!!!
が、フクたんが言うところの「勝ち負け」の基準がいまひとつわからない(><)
Posted by マミ at 2005年10月12日 11:47
わたしには見える・・・
ガマ師匠あらため、
ホッカムリした丹下ガマ段平が今、
ギン姉を鍛えているところが。
そしてわたしには見える・・・
「わたしは・・・わたしはこの試合の、首謀者!」
ギンたんが白木葉子のせりふとともに
舞い戻ってくるのが。
Posted by suesue at 2005年10月12日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

