2005年10月10日

ギンvsフク Part1

10-10a.jpg
いたずらが過ぎて、ギンたんを怒らせてしまったフクたん。カイザー・ソゼを目覚めさせたか?

10-10b.jpg
「目を合わせたらあかん」

10-10c.jpg
「見てるで見てるで、どーしよー(ドキドキ)」

10-10d.jpg
「知らんふり知らんふり(汗)」

10-10e.jpg
「ちょっと甘えてみよか」

10-10f.jpg
「てへっ」

10-10g.jpg
「ごろにゃーん」

10-10h.jpg
「あかんがな、全然機嫌なおらへんがな(タラ〜)」



どうするフクたん!(つづく)




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング





posted by ako at 16:31| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ、、。こういうの見れて。
多数飼いならではの楽しみかたですよね〜♪
Posted by ねこみみ at 2005年10月10日 16:53
遂にきました、3部作!
かと言って、akoさんの眼は今
「LOST」と御3仁(にゃン)様の間で
てんてこまいにならないのでしょうか・・・。
前みたいに「そこに垂れてこないでください。」
なんてことになってたりして。
(分からない方は2005.2.20のページを・・・)

しかし、seesaaになってから1周年ですか。
akoさん、ぎんタン、ガマ様、フクちゃん、

・・・・・・本当にありがとうです。
Posted by satoshi tsuchida at 2005年10月10日 17:31
初めまして^^
猫ブログのランキングで来ましたぁ。
とっても可愛らしい猫ちゃんですねぇ
ウチの猫ちゃんもたまに熱血バトルを見せてくれますよ(笑
兄弟なのですが、猫は2匹以上で飼うと面白いですねw
最後の甘えがなんとも・・・(σ´□`)σ・…━☆ズキューン!!
Posted by リサ712 at 2005年10月10日 17:32
はじめまして。
毎日楽しく拝見させていただいております。
2にゃんの表情にセリフがずっぱまりで悶絶してしまいました。
このあとどうなってしまうんでしょう....ワクワク
Posted by olive at 2005年10月10日 17:37
わ〜お!
フクたん、ムッチリ感といい、毛艶といい、
TIGERそのもの!!
オテテの柄や、おなかの 縫い目みたいな毛筋も
トラそっくりですねえ!
精悍で、いい坊ちゃん・・・あ、お嬢だったか。。。

この先がチョー楽しみ♪
Posted by ゆき at 2005年10月10日 17:52
あはは〜。フクたんてば媚びちゃって。
ギンたんが動じないから慌てちゃってるんでしょうね。
私は3姉妹の末っ子なのでフクたんの行動が手に取るように分かります。
お調子モノにありがちな・・・。

しかしギンたんの3枚目のガン見。すごいメヂカラだこと。
Posted by ぽん at 2005年10月10日 18:26
このあと 耳を後ろにして ギンたんを仰ぎ見る。フクたんは逆襲に転じる・・
違うかな?
Posted by sakurako at 2005年10月10日 19:01
可愛いです。涙が出る程可愛いです!
akoさんのコメントと猫ちゃん達の表情がピッタリで、楽し過ぎです。
本当に有難うございます。続きがドキドキ!!!
Posted by チャトーミー at 2005年10月10日 20:44
フクたん、B型でしょ。

PS-ako女王さまへ。
別にヲチャーのコメントはスルーで淡々とお願いします。
民、それこそが至上のご下賜。
Posted by suesue at 2005年10月10日 21:00
フクたん、頑張れ!
ギン姉さんの機嫌をとらないと♪

しかし、ほんとギンたん、
じぃーっと、フクたんを見つめてますね。
Posted by katz at 2005年10月10日 21:31
いつもいつも楽しませていただいてありがとうございます!

コメントが大阪弁なところがまたねこちゃんたちのマイペースさというかやんちゃさが想像できてたまりまへん。

3枚目の二人(猫)の目がもうつぼにはまっちゃってはまっちゃって!!
Posted by うし at 2005年10月10日 22:16
フクたんの気持ちがよく表れていますね。たぶんそー考えてるんでしょう。
Posted by netshop探偵 at 2005年10月10日 22:27
来たぁ〜!
ギンたん、威圧的にいってますなぁ〜
フクたん必死のごまかし&ごますり作戦。
さてさて、ギンたんに通用するのかぁ!
期待してます。
ギンたんパンチ見れるかな?
Posted by りんのすけ at 2005年10月11日 00:14
すごい!!
アフレコとは思えないほどの臨場感です。
akoさん、もしや猫イタコでは?

それにしてもフクたんって、ほんと〜に憎めない子ですね。
ギンたんファンも脱帽のかわいらしさでした。
Posted by トラ吉 at 2005年10月11日 02:16
こんばんは(^^
すっごく笑わせて頂きました(^^
フクたんの媚びうってる姿が、もう、とっても可愛いくて、最高に可笑しいです(^^
ギンたんの、無言でフクたんを睨んでいる姿もとっても笑えました(^^
フクたん、頑張れ!!
Posted by あおい at 2005年10月11日 05:34
フクたんの「てへっ」がかわいい〜〜〜♪
Posted by RURU at 2005年10月11日 06:40
フクたんのヒゲの下がりっぷり、目線の外しっぷり、
そしてゴマカシっぷりに笑わせていただきました。
ギンたんのメンチも見事ですねえ。次回はどんなことに…
Posted by mike at 2005年10月11日 10:19
ギンたんすごーく睨んでますね こわっ!
フクたん「てへっ」て、ラブリーちゃん!!
Posted by くりばん at 2005年10月11日 10:50
だははは!

フクたんの眼が全部泳いでる〜〜。
ギンたんの眼は思いッ切り据わってますな。
さいこ〜〜!
Posted by おくとぱす8 at 2005年10月11日 13:00
写真に適当なセリフをつけて、それらしいストーリーに作ってることも時々はあるのですが、この3部作に関しては捏造、編集なしのノーカット版です。本当にギンたんに睨まれて目をそらし、次に「てへっ」と媚を売る作戦に出ていました。
ギンたんが本気で睨むと、フクたんだけでなく、ガマたんでさえも目をそらして固まってしまいます。
Posted by ako at 2005年10月11日 13:01
はじめまして。
今日のは傑作ですね。まるで動画をみているようで…。
コメントもリアル!
実はフクたん、うちのレオにそっくりなんですよ〜。初めて見た時にホントびっくりしました。
こんなに似ている子がいるんだ〜ってね。色柄も表情も瓜二つ。
楽しませてもらってます。
ギンたんもガマたんもいいあじだしてますねぇ。
Posted by レオっち at 2005年10月11日 16:04
うわぁ、フクたんったら、人間みたいな目のそらし方!!
しかも表情まで、気まずい立場にいる人みたい!
Posted by ゆかりん at 2005年10月12日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7949874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

