2005年10月09日

すまんかった

10-9.jpg

すみません。「その後」の続きがあると期待させてしまったようですが、ありません。写真を撮る間もなく、ギンたんが逃げてしまったので。
その代わりに、次回から別のときに撮った「ギンたんvsフクたん」を3回シリーズでお届けします。
今私はDVDの「Lost」第一シーズンを見ている最中でした、まだ12時間ほど残ってます。ブログ更新どころか、眠るひまもないです。ぢゃ。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 14:27| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逃げるぎんたんを想像するのもまたたのし。
フクたんいいなあ…
Posted by at 2005年10月09日 15:16
おギン姉さん×おフクの仁義無きバトルを期待していたのですが…残念!
そうですか、そういうときにギンたんは逃げるのですか。
私はしつこくするフクたんにギンたんが切れて、またバチコン!とするのかと思っていました。
でも年上の猫は年下にうるさくされても大概は逃げるというか相手にしないで、その場から離れてしまうみたいですよね。
3回シリーズ!やた!更新楽しみにしています。
Posted by たかぎ at 2005年10月09日 15:20
やったぁ〜!!!
巷の封切り映画より楽しみです。
「カイザー」VS「凶悪顔」ですね。
個人的にはぎんたんを今から応援しま〜す!
Posted by チャトーミー at 2005年10月09日 16:19
おギンさん、身の危険を察知して逃げたのでしょうね。
これも年上女のなせるワザ。
このフクたんは顔を覆って本当にあやまってるようですね。
爪とぎ(?)にすぽっとはまっちゃってこれまたプリティー。
3回シリーズ楽しみにしてます♪
Posted by ぽん at 2005年10月09日 16:34
フクたん、ぷりちぃ〜!
ギンたん、ガマたんが見てるから乙女心で
カイザーソゼ化を我慢しての逃亡だったのでしょうか?

Posted by at 2005年10月09日 17:07
ビロードのリボン!
ゆきやなぎ!

光沢があって、やわらかそうで!
Posted by ゆき at 2005年10月09日 19:05
ギンたんの勝ち!
あのう このピンクのケースは何ですか?
ベッドにしては 小さいような・・
3回シリーズ楽しみにしてます。
Posted by sakurako at 2005年10月09日 19:42
フクたんはほんと、表情豊かですね。
クールなガマ様もお願いします。
日本でも「Lost」スカパーではじまります。
楽しみだな〜。
Posted by ちゃつね at 2005年10月09日 22:47
きゃ〜!!フクたんかっわいい〜!!フクたんファンですので・・・こう言う絵は大歓迎!フクたんたら〜憎めないやっちゃ♪
Posted by mikipooh at 2005年10月09日 23:51
フクたんは詰めとぎのピンクのケース好きですね〜。
前もこの上に乗っかってる写真がありましたね。
ネコにゃんの寝ている時のポーズで一番好きなのは、自分の腕を枕にしている格好です。
二番目はあお向け。
どっちも愛しい〜〜〜〜♪
Posted by RURU at 2005年10月10日 00:04
東京のどっかの駅で、不動裕理の写真を見かけました。
つい、「あ、ギンたん」と、口から出てしまいました・・・
ところでフクたん、反省してるふりして、実は寝てる?ともかく、3回シリーズは楽しみです!
Posted by 砂夢 at 2005年10月10日 01:08
はじめまして、こんばんは(^^
人気ブログランキングのペットランキングを見ていまして、ブログの説明文の「できるだけオチあり」と言う文字に引かれて来ました(^^
まだ全部拝見していないのですが、ぎんちゃんも、ガマ君も、フクちゃんも、とっても可愛くて、面白いですね(^^
これからも、度々拝見させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^^
Posted by あおい at 2005年10月10日 02:37
あはっあはっ。ええんよ。
そんなにあやまらんでも。
なにしてもええんよ。
Posted by catmimi at 2005年10月12日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

