2005年10月07日

その後

10-6a.jpg
平和な時間は2分間続いた

10-6b.jpg
もう寝るの飽きた

10-6c.jpg
退屈やー

10-6d.jpg
(手の掃除終わったら、ギンたんにちょっかいだしたろ)





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 11:48| Comment(32) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐぐっぐぐぐぐぐぐぐぐっ
ギンたんかわいいぃぃいいーーーー!!
Posted by ikn at 2005年10月07日 12:26
そして・・・“カイザー・ソゼ” 再び。
Posted by チャトーミー at 2005年10月07日 12:35
2分しか続かなかったのか・・・
不憫なぎんタン
Posted by マミ at 2005年10月07日 13:09
ガマたんに回したギンたんの手がすっごい可愛い♪♪
好きな人に寄り添って寝ている女の子のようだわ。
Posted by RURU at 2005年10月07日 13:11
手の掃除終わったら、ギンたんにちょっかいだしたろ

ということは…
続きがあるのですね!
あ〜、次回が待ち遠しい…
は!なんだか以前にもこれと同じようなことが…
Posted by たかぎ at 2005年10月07日 13:14
ガマたんもフクたんもかわいいですが、
ギンたん……愛おし過ぎる。
Posted by Q郎 at 2005年10月07日 13:15
わお!
悠然とかまえるガマたん、オトコらしいっ!
ギンたん、だんだんオテテが大胆に・・・
フクたん、ま、いっか、好きにして・・・
Posted by ゆき at 2005年10月07日 13:34
ギンたんの脚がガマたんにかかってる!
かわい〜!!!!!!!!
この後は一体どうなるんでしょ。
ガマたんは何か勘づいているよう・・・・
Posted by ccc at 2005年10月07日 13:40
こんにちは。

ギンたんの、しがみつく様にガマたんにからめた手がgood!ですね。

フクたんの小さなかわいい頭の中は、
‘イタズラ案‘で満ちているんでしょうね。
「お?ん?何アレ?どれどれ」みたいな感じで。。

そんな2匹に構う事なく、くつろぐがまタン。
ゴロ寝姿にも風格というか、品を感じるのは
私だけ?
Posted by cookie at 2005年10月07日 13:57
ギンたんとガマたんの寄り添うさまが、
とても微笑ましい♪
なかよし。
動き出したフクたんを、ガマたんが目で追ってますね。
ふふふ。
Posted by katz at 2005年10月07日 13:59
たった二分間か。
フクたんが寝てる姿なんて見たことなかったもんなぁ。
Posted by 鉄@ばあや at 2005年10月07日 14:03
ぎんたん、かわいすぎ! せつなすぎ!
らぶっ!
Posted by atashi at 2005年10月07日 14:13
フクたんの視線が、
ギンたんのお手々に向かっているようで、
この後おなご同士の戦いが勃発するのでしょうか?
Posted by ココロ at 2005年10月07日 14:36
なんなんですか〜〜〜!
ぎんたん、かわいすぎるっっっ!
「ぴとっ」が「ぎゅーっ」にかわってて、短いおててでガマたんぎゅーがかわいすぎですっ!

そしてフクたんの、相変わらず、何かやってやろうって顔がさいこー。フクたんってほんと、すっごい表情豊か!
ガマたん、大人だよ。かっちょいい。

続きが楽しみー、この後どうなるぉぉっ!?




Posted by mifofo at 2005年10月07日 15:23
ギ、ギンたんがガマたんをもふってるー!!

可愛すぎ。
Posted by ぎんやんま at 2005年10月07日 15:56
な なんて素敵なアングルなんだー
Posted by bs215 at 2005年10月07日 17:44
ギンたん、可愛いっ!!
ガマたんにまわす手がなんとも愛らしいです♪
恋する乙女だわっ(*^_^*)
Posted by 猫チョップ at 2005年10月07日 18:27
ギンたん、ガマたんはラブラブなんかな?
それにしても、今日初めて気がついた。
フクたんのしっぽ、短いねんな〜。
Posted by catmimi at 2005年10月07日 18:33
私もあんまり何にでも”なごみ”って付ける今の傾向は嫌いですが、
AKOさんとこはクールで笑える上になごめます!
ところでこれは、やっぱり△関係なんでしょうか?
フクたんはそんなこと思ってもいなそうですが。
やっぱり人間関係の縮図のようで飽きません!

明日はカイザ出るのかなー(ドキドキ)
Posted by ハッピー at 2005年10月07日 21:06
平和は2分間。すごーーい。
うちのマロンは石の上に30秒。眠りは1秒でした。
Posted by sakurako at 2005年10月07日 21:13
ホントに仲良しなんですね〜≧▽≦
チョーきゃわええーーーっ!
私はよく自分家の子にギンたんしております★
Posted by しんのすけの里親 at 2005年10月07日 22:09
フクたん、ちょっかい出さないでーーーギンたんを幸せのままにしておいて!お願ーーーい。
Posted by カリカリ at 2005年10月07日 22:10
 ギンたん!ガマたんにそおっとよりかかる手が
かわいいのなんのって。
 でも寝顔はやっぱり海獣系でした。
Posted by ぢぇーん at 2005年10月08日 00:19
ふっふっふ。。。
嵐の前の静けさ?
このあとにはきっと何かが起こるぅ〜。
た・の・し・み♪
ガマたん、両手に花だね。
ほんとみんな仲いいなぁ。
あたいもその隣で一緒に寝たいよ☆

Posted by りんのすけ at 2005年10月08日 01:13
退屈やーのフクたん、おっさん顔になってる。
表情を隠さない末っ子体質ですね。
Posted by ガマたんファン at 2005年10月08日 02:21
今までフクたん中心で見てきたのですが・・・
3枚目のガマたんの憂いを帯びた表情に引きつけられました。
はあ,ほんとに素敵・・・
Posted by マンハッタン at 2005年10月08日 09:57
はじめまして。
たった二分間と言えども、穏やかで
幸せなひと時ですね〜3匹でお休み。
かわいくて仲のよいネコちゃんたちなんですね。
Posted by 若葉 at 2005年10月08日 16:10
ギンたんが心配です〜。
早く続きが見たい。
Posted by トラ吉 at 2005年10月08日 19:05
ギンた〜ん!

あぁ、可愛いなぁ。
その後のその後も見たいですねぇ〜
Posted by マサト at 2005年10月09日 00:01
とある哀れな民がここニッポンで、
「(10/05)仲間に入れてほしいギンたん〜(10/07)その後」
を、独り自分でこっそりスライドショーにして、
眺めつすがめつ日暮らしております。
いつのころからか、最後から2番目で、
ガマたんと目が合うような気がしてきたのは
幻覚症状ではないと思いますが・・・何か?
Posted by suesue at 2005年10月09日 12:32
suesueさまのアイデアを頂戴し、ここにまたひとり、
ニッポンでスライドショーを展開する
哀れな民が増えました。
この続きを仕込むのがちょっとコワイ……。
Posted by ひなたん at 2005年10月09日 14:06
皆様、すみません、すみません、すみません・・・
Posted by ako at 2005年10月09日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7824845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

