2005年10月05日

仲間に入れてほしいギンたん

10-5a.jpg
入れば?

10-5b.jpg
そー・・・

10-5c.jpg
ぴとっ




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング



posted by ako at 14:42| Comment(53) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日 お邪魔してます。

なんて ギンたん 可愛いのぉ〜
この寝方 あまりの可愛さに悶絶
Posted by youna at 2005年10月05日 14:50
いつも楽しく拝見させていただいております。
ぎんちゃん、遠慮がちに寄り添うあたり…
かわいいね。
ぎんちゃんのような真っ黒ニャンコを私も買うのが夢。でも拾い猫はそうそう上手く行かなく、今いるニャンコは縞があるような無いような、茶色のような、こげ茶のような〜アハハ
でも、黒ニャンコちゃんはカメラマン泣かせでしょうか?
Posted by ラムネ at 2005年10月05日 14:53
か、かわいー。ここへ来るといつも
浮き世のいやな事も忘れられます。
あー、私もぴとってしたーい!
でも、フクたんの体勢、すごいヒネリ入ってますね。

Posted by りゃんりゃん at 2005年10月05日 15:19
フクたんならば迷わずど真ん中にダイブするだろうに、
隙間にむぎゅ〜っと入るところがいじらしいぞぉ〜、
ギンたん〜!
Posted by ココロ at 2005年10月05日 15:23
フクたんの、右前足が可愛らしいです。
Posted by gato at 2005年10月05日 15:25
ひゃ〜〜! かっわゆい〜〜!

ねえねえ、ちょっとだけおねがい
はじっこならいいでしょ

そっと添えた左手がサイコー!

しかしフクたんは、もうちょっとでエクソシストかい?


Posted by ゆき at 2005年10月05日 15:27
毎日拝見してますが
涙が溜まったのははじめてです。
ギンたん愛しいよ。

Posted by mimi at 2005年10月05日 15:35
い、いじらしい。。。!
見てて思わず「ぶふっ」と声を出して笑ってしまいました。

遠慮がちな猫ってたまらなく愛しいです。
Posted by imako at 2005年10月05日 16:02
いや〜かわいいねえ〜。この言葉以外思い浮かばへん。う〜ん。ほんま、猫って限りなく人と同じ表情、仕草、目線、などなどありますね。でもこの瞬間をキャッチできるakoさんに脱帽!
Posted by catmimi at 2005年10月05日 16:44
手前のフクたん側がたくさん空いているのに、
あえて狭いガマたん側へ、こっそり行くギンたん。
控えめ〜 ラブ
にしても、ほんとガマたん足長いですね。
スラリーと真っ直ぐ、惚れ惚れ。
Posted by みんみん at 2005年10月05日 16:54
いや〜ん
ギンたんかわいすぎるー!!!!!
3枚目なんて、3枚目なんてー!!!!
Posted by ccc at 2005年10月05日 17:25
初めまして!毎日見てて初のコメントです!!
ギンたん、切ない位かわい過ぎっっ!!
”ぴとっ”
私も3枚目のこの一言に、ごはんが3杯食べられます!?
Posted by 猫mama at 2005年10月05日 18:14
あ〜ん、ギンたん!!
いじらしくて、かわいくて、
言葉になりなせ〜ん。
ガマたんに寄り添って安心して、
ぬくぬくしてね。




Posted by silent-be at 2005年10月05日 18:20
ぎんたん、可愛すぎますっ(*^^)v
遠慮がちなとこなんて、泣けます…(T_T)
フクたん、もうちょっとやさしくしてあげて〜〜!!
Posted by 猫チョップ at 2005年10月05日 18:37
ギンたん。。。ガマたんに。。。添い寝ってヤツですね。
Posted by カリカリ at 2005年10月05日 18:53
あーもう、上海行くー!!!!!
Posted by nasu at 2005年10月05日 18:55
う〜ん、ぎんたんの表情、この目で見たい!
akoさんウラヤマシイデス。
Posted by Kon at 2005年10月05日 18:57
あ〜っっ!ぴとっ〜って!ぴとっ〜って〜!
うぅうぅ〜っ大悶絶だよ〜ギンたん!
なんて控えめでクァイイのぉ〜☆
でも仲間に入りたいよね〜うんうん!
Posted by 來未 at 2005年10月05日 19:38
ギンたん、マジでかわいいです!
ギンたんの大ファンなので、もっとギンたんの写真がみたいです!!!
Posted by マサオ at 2005年10月05日 20:15
ギンたん、かわいいい〜〜っ!!
ちょっとだけガマたんのお腹に頭のせてるんですね。なんてなんて、いじらしい。
フクたんの隣のソファーに突っ張った手もかわいすぎる。
ホントに仲良いんですねえ。見てるだけで幸せな気分になってきます。
Posted by ハンセル at 2005年10月05日 20:24
はじめまして!
3にゃんずとっても可愛いですね〜!
うちにもキジトラのニャンコがいます♪
また遊びにきますね!
Posted by moco* at 2005年10月05日 21:32
ぎ・・ギンたん..かわい過ぎるわー。萌え悶え死ぬ。
...しかしほんとにガマたんは身長ありますね。
それも相まってギンたんのかわいさ爆発でございます。
Posted by bs215 at 2005年10月05日 22:17
ガマたん、両手に花!ですねぇ。
それにつけてもギンたん・・・萌え。
Posted by at 2005年10月05日 22:18
ギンたぁーん! 可愛すぎる。。。
Posted by くりばん at 2005年10月05日 22:29
ギンたーーーーーーぁん。
なでなで したーーーい。
Posted by sakurako at 2005年10月05日 23:20
いつも楽しませていただいてます。
ギンたんいいですね。
なんでだろう。
ガマたん、フクたんもかわいいのだけれど。
なぜ、ギンたんに惹かれるのかな。
Posted by ギンたマニア at 2005年10月05日 23:24
毎日拝見しています。このぎんたんの愛らしさは一体全体……。 書かずにいられませんでした。3にゃんが集う姿は、ふくたんが凶悪顔になりかかっていても、本当におだやかで、なによりなごみます。
Posted by ひなたん at 2005年10月05日 23:27
 きゃあギンたん!かわいいったら!
 3枚目も良いけど、2枚目もかわいい!
 最近のギンたん、かわいい画像ばかり!
 やせたから?みんなに注目されてるから?
 注目されてだんだんかわいくなってくるアイドルみたいなもんかな?
Posted by ぢぇーん at 2005年10月05日 23:34
ほんとにホントに
そー・・・に びとっ なんです!!akoさんの表現まさしくそのと〜っっっり!!ギンたんに今すぐスリスリした〜ツい♪♪♪
Posted by mikipooh at 2005年10月05日 23:35
フクたんのトローンとしたおめめと
ボディの見事ななじれっ具合、かわいすぎます・・・。
Posted by domiz at 2005年10月05日 23:53
控え目なギンたん、かわいい〜
あと、フクたんの右手がいい。
最初はフクたんの眼がギンタンを見て
「ちっ」という感じにみえるけど
そのあと「ま、いいか」と言ってるようにみえるのは
わたしだけ?
しかし、みんな仲良しですね。
これから寒くなるともっと3ショットが見れるのかな?
Posted by りんのすけ at 2005年10月06日 00:11
初めまして。毎日観に来てるのですが、今回ばかりはたまらずコメントしてます。
もー、なんていうかたまらないです。ぎんたんかわいすぎ。
うちにも、少し控えめなクロネコがいます。
クロネコって温和ですよね。
ホクホクした気持ちになりました。

Posted by flipper at 2005年10月06日 00:21
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。ギンたん、遠慮がちだけど、わざわざ狭い方に寝るなんて。。。かわゆいです。実は今、蘇州に住んでいます。3匹の猫ちゃんに会いに行きたいなあ。
Posted by じゃーとん at 2005年10月06日 00:32
ぎんたん、かわいい!!!!!!!!!たまらなくかわいい。
Posted by まみそ at 2005年10月06日 01:19
ガマ先輩 足長すぎ。
フクたん 体ねじれすぎ。

ギンたん、カワイスギーーーー!!!

(私も、上海行くーーーー!)
Posted by Briana at 2005年10月06日 02:19
はじめまして。私もたまらずコメントしたくなりました。
ギンたんのひかえめな性格がいとおしいです。毎日ここで拝見するたびに、ずんずん惹かれていきます。今、α波 出てます。
Posted by 上海りい at 2005年10月06日 04:48
二枚目のギンたんの表情が秀逸!!
こんな瞬間、どうやったら撮れるんでしょう。
akoさんすごすぎです!
Posted by yunyun at 2005年10月06日 09:33

殺 ら れ た 。

毎度ステキな瞬間を切り取るakoさんの目は、
三猫WEBCAMで出来ていると決定。

・・・akoさんの言葉を借りることになりますが、
「癒し系なんて言葉大嫌い」。
写真の美しさとコメントのcoolさにどんどん
惹かれて今日に至る。
まして「ネコなんてかわいくない。」って
思ってたんですよ。

こんなにかわいい生き物だったなんて。
Posted by suesue at 2005年10月06日 10:21
PS-
それでも熱きフクたんファンなわたくしは、
「入れば?」の不遜な表情がたまりまへん!
デレデレ。

フクたん、おねむの時は表情が子猫に戻るの。
きゃわゆいでちゅね〜〜
Posted by suesue at 2005年10月06日 10:26
かーわーいーいー!
3匹揃って見事な配色ですね。
バランスよか。
Posted by ねこみみ at 2005年10月06日 11:03
ぎぎぎぎぎ…ぎんたん…。
うぎゃ〜〜〜、萌死ぬ〜〜。

2回連続のギンたん攻撃に瀕死。
Posted by おくとぱす8 at 2005年10月06日 11:23
ああ、もうっ。
この3匹の猫達が、本当に大好きです!
Posted by cookie at 2005年10月06日 11:33
はじめまして、です!毎日PCつけて最初にココにアクセスしている、大大大大ファンです!
特に、「伝染」あたりから、ギンたんにメロメロ状態★
もう〜、今回のギンたん、またまたかわいすぎて、そーっとちかづくその姿も、
真っ黒で輪郭あいまいですが、“ぼてっ”としてる体型がまたなんともっっ愛くるしいっ♪
ガマたんの美しすぎる全ても、ゴルゴをいつも負かすたくましいフクたんも大好き。

ギンたんファンなあまり、最近では、不動たんの大ファン!(くりそつっっ)
アイちゃん負けろぉっっって週末はTVに向かって叫んでます( ̄0 ̄)/

Posted by mifofo at 2005年10月06日 13:16
あと、ひとこと〜

ギンたん、フクたんにも、もおすでに手足の長さが抜かされたような・・・ぷりてぃぃ♪


Posted by mifofo at 2005年10月06日 13:19
3人とも、とってもかわいい…。
ギンたんにぴとっされたいっ!!
ガマたんにぴとっしたいっ!!
フクたんに添い寝されたいっ!!
要するに…私も仲間に入りたいです〜〜っ!!!
Posted by トラ吉 at 2005年10月06日 14:01
はじめまして〜。

可愛いです〜。虜になりそうです。
巷の喧騒を忘れさせてくれますね。

あ〜、最近寒くなってきたから
一緒に寝たいなぁ。
Posted by マサト at 2005年10月06日 16:39
いつも拝見しております。
なんてかわいい・・・
上海は寒いのでしょうか?
Posted by ちよぽん at 2005年10月06日 18:15
あぁ〜、ギンたん!!!
遠慮がちに控えめに寄り添う姿、なんて可愛いんでしょう!!!!!
Posted by naojohnai at 2005年10月06日 21:24
しっかしすごいコメント数。。。
いじらしいギンたん、
クールなガマたん(足ながっっっ!ピーンと伸びててかーいい!)
素っ気無いながら、ギンたんを確認してから目を瞑るフクたん、
AKOさんのコメント、
ホント出来すぎ!
Posted by ハッピー at 2005年10月06日 21:38
はじめまして!
akoさんの写真とコメントのセンスにいつも
脱帽してます。
ギンたん、かわいすぎ…!!!
3匹とも大好きです!!
Posted by あおい at 2005年10月06日 22:40
いやはや・・・
ワタクシも萌え死にました・・・
ギンたんファン急増中でしょう(w
Posted by 迷人鉄丑 at 2005年10月07日 00:19
ギンたんのいじらしさに思わず久々のコメント〜
胸がキュ〜ンとなりますな
3ニャン萌えーワールド、あったかい気分になるので毎日来てますー\(@▽@)/
なんか中国に来てからの映像はなんだかセピア色になってる感が・・中国4千年の黄砂のせいか?
Posted by shanana at 2005年10月07日 08:05
うわー、コメント数史上最高ですね。
Upしたときは、ここまで反響があるとは思いませんでした。私は見慣れてるからかな?
そろそろ寒くなってきたので、こういう姿が多くなると思います。
Posted by ako at 2005年10月07日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

