2005年10月03日

寝てるふりして

10-3a.jpg
ガマ:フクたんフクたん、写真撮ってるよ

10-3b.jpg
ガマフク:はい、ポーズ

10-3c.jpg
こっそりセクシーポーズをとるギンたん

10-3d.jpg
ギンたん拡大





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 13:14| Comment(30) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ・・ギンたんのセクシーポーズたまりまへんなぁ。
ガマたんとフクたんは仲良しポーズでかわいい、かわいい♪
Posted by RURU at 2005年10月03日 13:24
んん?? 
私の目が悪いんでしょうか・・・
黒い塊の形が少し変わっただけにしか見えませぬ。。。

ガマたん、さすがモデル・スマイル!
フクたんも凶悪顔じゃないですね。
Posted by ゆき at 2005年10月03日 13:31
ああ!!もっとギンたんを拡大してっっ!!

ホンマに被写体としての自覚があるみたいだわ、
あの二匹・・・。

Posted by 鉄 at 2005年10月03日 13:39
3枚目、明度をシコシコ変えてみたらやっとギンたんが悩ましげなポーズとってるのわかりました!
そして、右のおふたりは絵になる美しさですね。
Posted by ココロ at 2005年10月03日 14:34
ガマたん&フクたん、フォトジェニックですね〜。
対称的なポーズでカワイイ!
そして、ぎんタン! 大人の女のアピールは色気なのですね。
猫たちの色とインテリアの色が合っていて、
とてもステキな写真♪
Posted by naojohnai at 2005年10月03日 15:03
お〜〜〜!拡大版!
ありがとうございます!
セクスィ〜〜〜!!

真ん中の「ポチ」はオヘソですか?
Posted by ゆき at 2005年10月03日 15:20
セクシーポーズ拡大版ありがとうございます。
あれがないと、ただの黒い固まりにしか見えません。
Posted by ねこみみ at 2005年10月03日 16:06
Posted by at 2005年10月03日 16:14
毎回楽しみにしてます。
ほんと、ギンたんかわいいです!
ギンたんがブチャだとは全然思いませんわ!
Posted by クロ at 2005年10月03日 17:43
ギン姉さん、素敵です。おいら感動です。
Posted by カリカリ at 2005年10月03日 19:09
ギンたん、セクスィ〜。
もっとーもっとぉおおおおぉx!
Posted by ccc at 2005年10月03日 19:15
ガマたんとフクたん、ポストカードとかで
ありそうです!。+.。゚:;。+美しい。+.。゚:;。+
ギンたんさり気ないよ。
でもそのさり気なさが素敵です。
Posted by 蜜華 at 2005年10月03日 19:46
いや〜〜〜んかわいいい〜〜〜
あは〜〜〜んせくすいい〜〜〜
(壊)

ところで白黒写真にしても色が変んなそーですね。
Posted by ハッピー at 2005年10月03日 23:09
 ガマ&フクたん、みごとなシンメトリーだ。

 ギンたん、その体勢は苦しくないかい?
 起きたら首が痛くなってそうだ・・・

 akoさんの新居@上海はシックなインテリアですねえ。
 片づいてて荷物が少ないからよけいそう見えるのかな。
Posted by ぢぇーん at 2005年10月03日 23:28
可愛い♪
ほんとガマたん・フクたん、
息のあったポージングですね。
モデルの自覚があるんでしょうね。

ギンたん。
さりげない♪
そのさりげなさが、たまりません☆
Posted by katz at 2005年10月03日 23:56
ガマたん、フクたんすごい!
まるでモデルのようだわ。
そのうち「うちの雑誌の表紙を飾ってください!」って
スカウトされるかも。
ギンたん、悩ましげな悩殺ポーズ。
まるで松坂慶子のようだわ。
Posted by りんのすけ at 2005年10月03日 23:59
さすが、おギン姉さん!
小娘なんかに負けてませんね。
ところで2枚目のガマたん、目がすっごくらぶりぃ!
“の”の字になっているのでは?!
Posted by たかぎ at 2005年10月04日 00:25
お”〜!!ギン姉さん悩まし過ぎる〜!!!
チツ!負けたぜ!
Posted by mikipooh at 2005年10月04日 00:29
ここ半年くらい、毎日欠かさずチェックしてます。本当に3匹とも可愛いですね。
友達や家族とも「今日のガマたん、見た??」などと会話をしております。(^ ^)ヾ
うちも2匹猫を飼っているのですが、ガマたん、ふくたん、ギンたんほど仲良くないのです。
うちの子たちも顔寄せ合って寝て欲しいのに〜(T T)
これからも毎日チェックするので、がんばってください!!!
akoさんのコメントも大好きです。
Posted by yy at 2005年10月04日 01:42
悩ましげな 悩殺ポーズ。
カレンダーにして欲しい・・
Posted by sakurako at 2005年10月04日 07:37
ウガー
かわいいー
ぎこちないとこがまたギンたんらしいですな
Posted by shanana at 2005年10月04日 08:04
ギンたん! 

足がソファとソファの間に落ちてても
おへそがちらりとのぞいていても
セクシーポーズをとり続ける
君がサイコウ!
Posted by Briana at 2005年10月04日 11:58
てゆうかギンたん、狙ってるね?演じてるね?
ハイソだね?
熊谷守一「白猫」
http://www.tokyometro.jp/card/new/200506_card02.html
Posted by suesue at 2005年10月04日 13:07
いつも楽しみにしてます。ガマ師匠とフクたんが微笑ましいです。ギンたんのあのポーズってうちのミミもよくします。でも猫が次々に増えていくとき先住猫はストレスで拒食症とかになりませんでしたか?うちはハンガーストライキをやりましたけど。。。。いずれにせよakoさん、いつもごくろうさまです。ありがとう。
Posted by catmimi at 2005年10月04日 15:57
ガマ師匠とフクたんかわいい!
写真を撮られる気満々ですね…
Posted by naomi at 2005年10月04日 17:18
はじめまして☆

今はダックスに夢中の私ですが
昔は猫を飼ってました♪

1Kにダーリンと猫3匹!
子供産んじゃった時は6匹いた事も・・

また遊びにきま〜す!
Posted by 峰子 at 2005年10月04日 17:20
akoさんのコメント…うまい…うますぎる〜。
3にゃんの絶妙な瞬間を捉えてますね。

ギンたんのちらりと見える、白いちゅくび(?)に悶絶。
Posted by おくとぱす8 at 2005年10月05日 00:00
うーん、メトロカードの白猫とポーズはそっくりなんだけど、何かが違う・・・・
白いポチはおへそではなくて、ちゅくびです。
こうやってみると、フクたんは普通にこっちを見てるだけだけど、ガマたんの小首の傾げ方は絶妙ですね。
Posted by at 2005年10月05日 14:46
しまった。上のは私です。
Posted by ako at 2005年10月05日 14:47
ギンたんだるそー。
Posted by netshop探偵 at 2005年10月08日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

