2005年10月01日

噛み師

9-30.jpg
その体勢でひもを噛み切ったら、あなた落ちるんですけど。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:14| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ちても、その10分後に同じことを繰り返すフクたん。。。そしてまた落ちる。。。また噛む。。。また落ちる。。。また噛む。。。
今ではすっかりフクたんの先の行動が読めてしまいます。
ひもに、タバスコでも塗ったらどうですかね?
Posted by dori at 2005年10月01日 07:38
フクたんだったらタバスコをちびちび舐めて、

「うーん、おとなの味や〜!」とか言ってそう。

「塗ったって無駄やで〜」とか。
Posted by すみ at 2005年10月01日 07:58
akoさん、はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日の幼少期のフクたんもかわいいけれど、
今も可愛いですね。
みながら、ほくほくしてしまいました。
フクたんの左手が、落ちまいとするフクたんを現しているみたいですね☆

Posted by katz at 2005年10月01日 08:06
危ない 危ない。
ハラハラ ドキドキ。
でも、かみ癖ある猫ちゃんって大人になっても
ガリガリしますね。
Posted by sakurako at 2005年10月01日 08:13
フクたん、ふぉとじぇにっく です。
イタズラ好きな女子高校生みたいなお顔です。
Posted by カリカリ at 2005年10月01日 09:03
これ!うちの子もまったく同じことしてます。
おんなじこと思ってました(笑
ちなみにこの円筒状のハンモックの中には
1度も入りません。
Posted by みゃっこ at 2005年10月01日 11:26
猫って可愛いでスね〜(笑)
私も1匹飼ってます。
メスなんですが、去勢してから太る一方です(笑)
Posted by 恐怖のレビューマン at 2005年10月01日 12:45
やっぱりフクたんが一番好きかも。
フクたんをDNA鑑定したら、なにごとも甘噛みせずにはいられない
堅太り暴れ子犬の鎖がまざっているのでわ。
Posted by suesue at 2005年10月01日 14:34
はじめまして。
うちは犬を飼っていますが、ネコも大好きです。
犬にはない、しなやかな体の動きが魅力的で。^^
ネコちゃんって、どれくらいの高さまでなら、落ちても平気なんでしょうか?
Posted by Mika at 2005年10月01日 15:46
最近フクたんの人気が↑!
ガマたん危うし!?と思いましたが、多分フアンは重なっていませんね。
では危ういのはギンたん???
Posted by たかぎ at 2005年10月01日 17:44
フクたん、しっかりカメラ目線だわ。
そのポーズだとすごくスリムにみえるんだけど(笑)
カミカミしすぎて歯が折れないようにしてね♪
Posted by りんのすけ at 2005年10月01日 22:52
ガマちゃんって、家のチビにすこし似ているかも??
Posted by ヒロリン at 2005年10月02日 11:25
何だか寝苦しくて眠れず。
ついつい覗きにきちゃいました〜。

他の2匹は上海生活、すっかり馴染んでいるのでしょうか?日本で暮らしていた時の様になっているといいな。元気でいてくれればおネエたんは
嬉しいっす。

フクたん、そこ噛んだらいつか本当に落ちるぞ!
Posted by cookie at 2005年10月03日 03:14
>みゃっこさん
そうそう、この円筒部分には誰も入りません。不安定だからかな?上のフクたんがのってる部分が一番の人気スポットです。
フクたんは毎日楽しそうで羨ましい。
Posted by ako at 2005年10月03日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7543019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

