2005年09月29日

祝・優勝!!!

飛び込む川がないので、猫に飛び込むヒトひとり。

9-29a.jpg
来るよ・・・

9-29b.jpg
ドボーン!

9-29c.jpg
♪ろっこぉおろーしにー さぁああっそぉおおとぉおおおお♪

9-29d.jpg
♪そぉおてんかけるぅ〜 にちりんのぉ〜♪

9-29e.jpg
ぜぇぜぇ・・・

9-29f.jpg
今度は日本一やで!


一度見たことある写真のような気がするのも、フクたんが小さくなってるのも、気のせいです。



こちらでもNHKの衛星放送は見れるので、観戦してました。
下柳も金本も藤川もジェフもかっこよかったですね。久保田は笑わせましたが。

胴上げのあと、藤本が地面をズルズル引きずられているのを見た、NHKのアナと解説の大野豊の会話。
アナ:「藤川が引きずられています。こんなことして大丈夫なんでしょうか」
大野:「藤川じゃなくて藤本ですね」
アナ:「あ、(なーんだ)藤本ですか(じゃあ、問題ないですね)」
()の中は言葉にはしてませんでしたが、私の耳には確かに聞こえました。


ソフトバンクでもロッテでも西武でも Щ(゜Д゜Щ)カマーン!


このお話の教訓:良い子の皆さん。飛び込むなら、川ではなくて猫にしましょうね。
↑意味がわからない人はコメント欄もあわせて読みましょう。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 22:00| Comment(52) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!
阪神優勝だ!
あたしもガマたんとギンたんに飛び込みたぁい!
とりゃぁ!
日本一の時も期待してます。
Posted by りんのすけ at 2005年09月29日 22:29
ロッテファンです。

でもきっとソフトバンクが参上する気が・・・・ゴニョゴニョ

Posted by ひみつ at 2005年09月29日 22:49
おめでとうございま〜す!
日本シリーズは、もちろん我がソフトバンクホークスが参戦いたしますぞ!
クビを洗って待っとってくだされ!
・・・ホントかね・・・
Posted by jen at 2005年09月29日 23:57
そうですよね!忘れ物はきちんと手に入れねば☆ミ
藤本の話ですがそのあとに
BSアナ「藤本は前回もやられてましたね〜(だからいっか)」
って言ってました(;´Д`)

どこが相手でも勝つのは阪神!!
Posted by あゆみ at 2005年09月30日 00:30
この川はどこぞにあるのですか?
全財産払ってでも飛び込みたいです・・・。
ちなみに今、道頓堀は(警備の方以外)人っ子一人いない状態らしいですよ。

あの・・・またトラックバックさせて頂きましたf^o^)
Posted by みー坊 at 2005年09月30日 00:52
おめでとうございます! って巨人ファンでしたが。。。
日本離れて長いものでどちらでも。。。

なつかし〜。
気付かなかったけど、実はフクたんこの頃から凶悪顔。。。
>5枚目。
Posted by ハッピー at 2005年09月30日 02:40
優勝決定、しかも先発が下柳、といううれしさのあまりコメントしてしまいます。やりましたね! ビールかけが始まる前の監督挨拶で歓声を浴びてマイクに向かった岡田監督、第一声が「呼び捨てにしたやつがおったな」…つかみはばっちりでした。さすが。

私もこの川になら飛び込みたい……。
Posted by Hattie at 2005年09月30日 03:48
関西人です。

阪神優勝の祝いをしてくださって
とてもうれしいです。

いつも楽しくブログを拝見しています。

が!!!しかし!!!

”飛び込む川がないので、猫に飛び込むヒトひとり。
”と最初の写真のコメントにつけてありますが、
もとから”飛び込む川”というものは存在しません。

よそからの若い人が、
Wカップだの、阪神優勝だのといって騒いで
飛び込み、死亡したりするので、
大阪は、警備をつけたり3Mもの壁をつけたり撤去したりと財政赤字なのに、そんな余計な費用までかかるので大変な迷惑なのです。

このブログそのものは、とても愛らしくて
大好きなのですが、
冒頭の表記だけは許せません。

”飛び込む川がないので、猫に飛び込むヒトひとり。”
?????
繰り返します。
もとから”飛び込む川”などというものは存在しません。
これだけランキングにも入るほどの人気のあるブログなのですから、犯罪を助長したり(←死亡した人は突き落としだとされています)、危険な行為を誘発し財政に影響するような記載は、今後絶対に避けていただきたいと思います。

いつもと違い、本日の日記に関しては
かなり憤りを感じます。

必ず、日記内で訂正願います。

関西人は、飛び込みを全く肯定していません!


Posted by 岩子 at 2005年09月30日 09:59
ええっと・・私からは、のん気なコメントを。

阪神優勝しましたね!
おめでとうございます。

私は、恐らく絶対少数派であろう
カープファンなのですが・・。

金本は阪神似合っている。スゴク似合っている。
いいFAしたなあと思います。



Posted by cookie at 2005年09月30日 11:05
私も関西人で飛び込みをまったく肯定していませんが、この表記に犯罪の増長を誘発するようなニュアンスを感じるとは、どう読み直しても思えませんでした。

個人的な誇大解釈で、他人のブログに訂正を命じるのはいかがなものでしょうか?

Posted by imako at 2005年09月30日 11:17
imako様へ

まず、ご理解いただきたいのは、
私は、このブログを、とても好きであるということ。

気に入っていて、毎朝、楽しみにして
ブログの更新されたものをチェックしているということ。

私は、”個人的な誇大解釈”だとは、思っていません。

飛び込みで死亡事故は発生しているという事実、
また、”飛び込む川がないので”と書いてあるけれども、阪神優勝だからといって、
”飛び上がるほどうれしい出来事”だとしても、
”飛び込む川”というそのものがないということ。

”飛び込む川がないので”という記載そのものが、
”飛び込む川”というものは存在しないのに、
新たな認識を埋め込んでしまうということ、
また、その結果として、飛び込みがおきたり、
死亡事故が起きたりしてしまう、ということを
指摘しているのです。

大阪一体となり、飛び込みや、それに伴う事故、
及び、近隣店舗への被害をなくそうと努力しています。
ですが、”飛び込む川がない”と書かれてしまうと、
”飛び込む川って?”となってしまうのです。

他の部分は、いつもの通り、猫さんとの愛らしい生活が微笑ましく描いてあります。

つたない文章でわかりにくいかもしれないですが、
どうかご理解くださいませ。
Posted by 岩子 at 2005年09月30日 11:40
1枚目のぎんたん、がまたんのシンメトリーポーズにうっとりしている猫飼いの一人です。
仲良き事は美しきかな・・・ですね!
頭にカーッと血がのぼったのでしょうね。他人のブログで自分の主義主張だけを叩きつけるように書くのは、ここを楽しみにしている大勢の方たちに対しても失礼ですよ。不愉快極まりないです。

Posted by naruring at 2005年09月30日 12:00
あの、関西人として憤りを感じている方の気持ちも分からないでもないような気もしますが…

akoさんも大阪の人ですよ。(上海行ったのはつい最近で、ずっと阪神ファンなのですよ。もちろん飛び込んだりしないちゃんとしたファンですよ。)

言いたいことは分かりますが、「関西人」を連発するのはどうも違和感が…

というか、軽い冗談ではないですか。
今年はこれまでの反省をふまえ、騒ぎにはなってないですし、よかったではないですか。


それはそうと今日の2枚目が可愛すぎて悶絶しました。
Posted by ぎんやんま at 2005年09月30日 12:19
分かりにくかったかもしれませんが、上のコメントは「関西人を代表しているかのような書き方はいかがなものか」という意味です。

私も関西人ですし、もちろん飛び込みは絶対やめるべきだと思いますしむしろ毛嫌いしています。

でもakoさんのブログによって「新たな認識を埋め込んでしまうということ、
また、その結果として、飛び込みがおきたり…」
とはどう考えても思えません。

Posted by ぎんやんま at 2005年09月30日 12:24
全くの推測で申し訳ないのですが、意味的にはこのタイガースタオルの写真は以前に撮ったものがあって、ぎんたんとガマたんが居たのでそこに飛び込んだフクたんの状態を見て、akoさんは「飛び込む川」という表現を使ったのだと思います。「飛び込む川が無いから」→「猫の間に飛び込ませた」という事ではないと思いますよ。
犯罪を助長したり危険行為を誘発することにはならないでしょうし、ここに来ている大半の人は理解しているのでは?
Posted by mari at 2005年09月30日 12:34
やった〜!!!!
阪神優勝バンザーイ。
私は星野ファンなので、現在阪神ファンでございます。

来年、、、、どうなることやら。
Posted by ccc at 2005年09月30日 12:40
はじめまして。阪神優勝おめでとう!!
フクたん保護からずっと見てましたが初めての書き込みです。
犯罪を助長したり、危険な行為を誘発し財政に影響するような記載...?
見解の相違なんでしょうね。
自分で「飛び込む川」と連発している事実はどうなるの? そういう川があるかもしれない認識を埋め込んでませんか?
ほのぼの猫ぶろぐでおかしな言いがかりはやめてください。
akoさんのブログですが訂正するのは岩子さん、あなたです。

Posted by SQ at 2005年09月30日 13:10
阪神優勝おめでとうございます。初めての書き込みです。
阪神が優勝!!私は生まれも育ちも東北なのでピンときませんが・・
2枚目のフクたんの背中からお尻の丸み具合がプクプクしててかわいいですね。
9歳4ヶ月のシマリスのオスを飼っていますが、リスの後姿もこんな感じです。
Posted by shima at 2005年09月30日 13:54
はじめまして。祝・リーグ優勝!
鷹を待っててくださいねん♪
それにしても、冗談の通じない人って、つまんないですね。
友達にはなれなーい!
Posted by pirori at 2005年09月30日 13:57
フクたんって現在はこんなに身軽にジャンプ出来るのかしらん?と・・・
今、ギン&ガマの上にフクたん落ちてきたら負傷者がでるかも?

こんな写真で誘発されて川にダイブする人がいたら元からヤバイ人じゃないの?
社会平和の為に是非、川に張り込んで補導して下さい。
Posted by カリカリ at 2005年09月30日 14:17
すごいですね、たった一行のコメントから、どうやったらこんな風に話が負の方向に進むんでしょうか?
今までのakoさんのブログを読んでるなら、akoさんは分別のある大人だという事がわかるはずですけど。
それに、皆さんの言うように、このたったの一行に影響されて、川にダイブする人がいるとは、どう考えても思えないです。
まさに誇大解釈の典型ですね。
こういうのって、やってる本人が気付かないのが怖いんですけど。

ていうか、いつもこのブログ見てなごんでるのに、岩子さんの書き込みで一気に嫌な気分になりました。
そのような自己主張は、他の場所でやっていただきたいです。
Posted by Colosp at 2005年09月30日 14:28
情報というのはあらゆる形で氾濫している訳で、それを皆それぞれ自分の主観をベースにして解釈しているので、岩子氏はそう解釈し、堂々と主張までなさったので、これでいいと思いますし、またakoさんもこのままでいいんじゃないんですか?ってゆーか、いてください。

私個人としては、岩子氏の論法には途中大きな飛躍が見られるために納得しかねますが。
『飛び込む川が無いと記載」→『飛び込む川の存在を埋め込む』苦しい...。
Posted by emmaeam at 2005年09月30日 14:29
去年の12月にすごく似た写真見ましたが、今回のが大写しで、ガマたんの自慢の顔がフクたんに無惨に蹴られている様子がよく分かりました。
改めてガマたんって本当にガマン強いなあと感心しました。(名前のせいでしょうか)

阪神が強いなんて昔を思うと嘘みたいですね〜。
カーネルおじさんの呪いはすっかり解けたようで、ファンの皆さん、本当におめでとうございます。
Posted by dori at 2005年09月30日 14:40
さきほど、銀行にきていたわんちゃん(マルチーズ)が、このタオルと同じ柄の洋服をきていましたYo!
私はあんまり犬に洋服着せるのは???ですが
今日だけはOK!!
Posted by Hiromi at 2005年09月30日 15:14
飛び込む川 ありますよ。
NHK教育の番組で子供たちが15m以上ある橋の上からダイブしてました。
その子たちは1人しかいない時は絶対やらない、雨の日はやらないという暗黙のルールのもと、自然と触れ合っています。そういう川もあるのです。
話がそれて申し訳ありません。
岩子さんの言われる意味とは違うのかもしれませんが。

2年前の阪神優勝の時、ぢごくみみでakoさんは「あの川へ飛び込む人の気が知れん」と言うような事を書いていらっしゃった記憶があります。

何はともあれ阪神優勝おめでとうございます。
Posted by mimi at 2005年09月30日 16:00
わかったーー!道頓堀川に沈んでいるカーネルおじさんが、
自分と同じ境遇にならないように書き込んでいるんだよ。間違いない!

フクたんのシッポがカワイイです。
ギンたん、この時の方が貫禄あったよぅ!
Posted by coco at 2005年09月30日 16:55
阪神が優勝してたことを今知った私です・・・。
Posted by ごま at 2005年09月30日 17:43
野球に全く興味がない、
海外に住んでいる
で、私も阪神が優勝したのを知ったのは
このブログを読んででした・・・
ファンの皆さん、まずはおめでとう御座います。
う〜ん「六甲おろし」もどういう歌か知らないんだよね
なんか、この可愛い写真にあわせてうたえないのが残念・・・
Posted by Weana at 2005年09月30日 18:08
今日は3匹一緒の写真がいっぱいで、嬉しいです。かわいいいい!

それから…
海外在住で国内事情に疎いので、具体的なことはよく知らないのですが、普通の分別があれば、危険と分かっているのに飛び込むなんて、しないのでは?突き落とすというのは論外。akoさんのコメントがきっかけになるとは思えません。

emmaeamさんが書いているように、情報というのは氾濫しているわけで、いちいち左右されないで行動するのがオトナなのでは、と思います(子ども相手なら配慮が必要というのは分かりますが)。

こういうジョークも許されないとなると、世の中、生きづらいなぁ、と思います。
Posted by まみそ at 2005年09月30日 18:22
ま、色んな方がいるのね、ということで。

阪神優勝おめでとうございます。
日シリは、ロッテに頑張ってほしいところです。
ストライプ対決も見たいし。
>cookieさん
広島と聞くと、たる募金の話を思い出して心が熱くなります。
Posted by アヤカワ at 2005年09月30日 19:47
千葉県民・ロッテファンです。
マリンスタジアムで対決したいものです。

ところで編者が阪神ファンで有名になったジーニアス和英辞典、これを機に改訂するんでしょうか?
「今度はJFKを(用例に)使う」と言ったとか言ってないとか……。
Posted by りゃんりゃん at 2005年09月30日 19:55
阪神優勝おめでとうございます!
朝から阪神百貨店行って並んできましたが、
もーえらい混雑してました。
日本一になったらどーなっちゃうんでしょうね。
しかしガマたんお美しい〜。
Posted by ちゃつね at 2005年09月30日 21:06
うれしいなあ!下柳で優勝!
んで、もって、祝ってくれるニャンコばんざい!
かわええなあ。

それからさあ、道頓堀は川じゃないっすから。
運河ですから。
akoさん、道頓堀の「ど」も言ってないじゃないですか。いいがかり、ってこういうことを言うんですねい。
楽しく飛び込める川は、まだまだ日本中にありますよう、だ。
Posted by SHIMACO at 2005年09月30日 21:09
はじめまして。優勝おめでとうございます。
いつも仕事中に(コラ)寄り道してます。隣の席の子はギンたんファンです。

カープファンの私としては(cookieさん、ここにもいますよぅ!)、ちょっと前まで広島と一緒にBクラスでうろちょろしてた阪神が遠くに行ってしまって置いてかれた気分です。ああ、広島だって再来年くらいは…

3枚目のガマたん、完全に首絞まってますよねぇ?我慢強いわー。そっか、ガマたんのガマはガマンのガマか…
Posted by かえる24 at 2005年09月30日 22:17
忙しかったので、ちょっと来なかったら・・・
涼しくなったのにヘンなもんが湧いてますねえ・・・
何でもいいじゃないっすか、猫がかわいければ。
Posted by ゆき at 2005年09月30日 22:36
阪神ファンのみなさま、リーグ優勝おめでとうございます! 
実はわたくし、「六甲おろし」と言うのは「大根おろし」や「もみじおろし」に共通するような、
何やら美味しい代物なのだろう、と勝手な思い込みで幼少期を過ごしておりました。失礼しました!
なんて妄想が飛躍する、しかも知識のない子供だった(今もそうかも)のでしょう!

カーネルおじさんの呪いが解け、ベーブ・ルースの呪いも解けた(?でしたよね?)現在、
残されてるのは、カブスの“ヤギの呪い”のみ…。
こちらはまだ当分解けないような気が…。
Posted by Briana at 2005年09月30日 22:38
55人飛び込んだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050930/20050930-00000005-nnn-soci.html
きっと、ここのブログを読んだ人ですね。ああ、どうしましょう・・・

いや、でも大阪の人間なら、知り合いの知り合いの知り合いくらいが2年前に飛び込んで、風呂屋にも入れず、タクシーにも乗車拒否され(臭いから)、3時間かけて家まで歩いて帰って、それから一週間寝込んだ、とかいう話(嘘か本当かは別として)を聞いてたり、道頓堀がどれだけ臭くて汚いかという検証を何度もテレビで見ているはずなので、まともな頭の人なら飛び込みませんよ。
Posted by ako at 2005年09月30日 23:23
1枚目のギンたんかわいいです!
それからぐちゃぐちゃ(?)になったふくたんも!!

実は野球興味ないんですが、今日買い物に行った先が優勝セールしてました(阪神百貨店ではないです)。ラッキー!
Posted by 砂夢 at 2005年09月30日 23:24
こういうのって揚げ足取りとか言いがかりとか、以前、子供に手塚の漫画は読ませたいが、それ以外のはクソだとか言ったクソばばぁ、とか、寒いとか、言うんでしたっけ?
私はあなたの●●が大好きです、しかし○○!これ“だけ”は許せません!←これも、こういう人たちの「手」ですね。
“とても好き”で“楽しみにして”いるのに、なんで場の理解が出来ていないのか不明!?
確かに“誇大解釈”はしていないですね。だって誇大妄想なだけですから…
Posted by たかぎ at 2005年09月30日 23:39
岩子さんの最初のコメント「財政」って2回も書いてありますよね。
結局、税金の無駄遣いがイヤって事なんでしょ?
ちがう?ちがう??

あ、akoさんはじめまして。
Posted by 和田 at 2005年10月01日 00:01
う〜ん、阪神ファンじゃないけれど、あの間に飛び込みたい!
久しぶりにフクたん甘ったれ時代(今も?)を見られて幸せです。
今の「ふくよかで凶悪顔ですが、何か?」なフクたんだとどんな展開になるかも興味がわきますが。

ちなみに、私はこの絵から「川の字になって眠る」ということくらいしか連想できません。
ほくほく気分を楽しみましょうよ。

Posted by mika at 2005年10月01日 00:29
うーん、腹黒い言葉しか思い浮かばないので当たり障りのないことしか言えませんが…
akoさんとこのぎん・ガマ・フクたんとakoさんのおもろいコメントが大好きですーー!!!
シャレの分かる人口がもっと増えるといいなあ。
あ、すいませんakoさん初めまして。
Posted by なん at 2005年10月01日 01:48
あほかーっ!!あんただよ!あ・ん・た!!!!!!
すみません。このブログにふさわしくない表現があったことを深くお詫びいたします。色々書きたい事はありますがーっ!みなさんが書いて下さってますので・・・ひとことだけ・・ギンたんガマたんフクタンakoさんだーい好きだよ〜!!もう愛しちゃってるよ〜!!
Posted by mikipooh at 2005年10月01日 02:39
もうやめましょうよ。
言いたいことそのまま書き捨てたんじゃ同じですよ。
Posted by NAMI at 2005年10月01日 14:57
わたしもそう思います。
楽しませてもらいましょうよ、
ギンたん・ガマたん・フクたんに。
Posted by piroko at 2005年10月01日 16:53
いつも、いつもギンたん、フクたん、ガマたんの写真を楽しみにしています。家の22歳のミミはフクたんと同じ人相。。。おっと猫相なのでかわいくて、かわいくて。。。そして密かなる阪神ファン(父は巨人ファンなので)又デンゼル様を限りなく愛する身としてはakoさんのこのサイトを楽しみにしてます。「飛び込む川」ですけどどう考えてもそんなこと連想しませんよ。岩子さん、堅く考えないでもっとリラックスして楽しませてもらいましょう。せっかくかわいい写真ばかりなのに。それと、私は思いますが、そんな言葉を読んで川に飛び込む程日本人はアホと違うと思います。どう考えてもそう思いますよ。
Posted by catmimi at 2005年10月01日 17:47
that is do
Posted by at 2005年10月06日 10:12
Posted by at 2005年10月06日 10:13
初めまして。
数日前から密かに拝見しておりましたが、我慢しきれなくて
書き込ませていただきます。

私もにゃんたちの中に飛び込みたいですw。
Posted by リセ at 2005年10月20日 22:28
epitonion unchariot ensile humective sulfionide autobolide transmission kissproof
<a href= http://dfbuhfwz.info/15f.html >Science Project Supplies</a>
http://ruswxuzu.info/92f.html
<a href= http://zuxocihs.info/1zz.html >24hr Tech Support</a>
http://bnhbggln.info/39a.html
<a href= http://znblibva.info/6pk.html >Beginner Bass Guitar</a>
http://bnhbggln.info/804.html
<a href= http://sctrnopw.info/ys.html >Adoption Agencies Houston</a>
http://znblibva.info/2zf.html
<a href= http://bfhfkdkv.info/39i.html >Elementary School Newspaper Articles</a>
http://dfbuhfwz.info/4pc.html
<a href= http://ruswxuzu.info/780.html >Easy Cherry Pie</a>
http://znblibva.info/8me.html
<a href= http://pirubvuz.info/47q.html >Nissan Gtir Parts</a>
http://zwxlcxhy.info/9es.html
<a href= http://ruswxuzu.info/lp.html >Wieder Home Gym Workout Poster</a>
http://ngynrrfm.info/5lk.html
<a href= http://ngynrrfm.info/8c2.html >Graphic Design Industry</a>
http://wdnvbdhp.info/7cu.html
<a href= http://vbrjpjnj.info/az0.html >New York City Agency Talent</a>
http://wdnvbdhp.info/91s.html
<a href= http://znblibva.info/3tu.html >North Carolina License Plate</a>
http://ruswxuzu.info/aer.html
<a href= http://jojjvnfd.info/9tx.html >Dvd Decripter Download</a>
http://hlwstyfi.info/33u.html
<a href= http://hlwstyfi.info/8lw.html >Free Video Clips 89</a>
http://zuicfdon.info/160.html
<a href= http://kwijodyd.info/58w.html >Latest Radar Detector Reviews</a>
http://tciklxpo.info/5bh.html
<a href= http://jojjvnfd.info/8fk.html >How To Get Rid Of Trojan Virus</a>
http://tciklxpo.info/a0j.html
<a href= http://skuhwxdt.info/8bh.html >Low Cost Health Insurance In New Jersey</a>
http://hlwstyfi.info/amg.html
<a href= http://ruswxuzu.info/1b6.html >Gold Prospecting In Oregon</a>
http://kwijodyd.info/648.html
<a href= http://ngynrrfm.info/aq1.html >Carson City Nv Newspaper</a>
http://kadohsnp.info/9nz.html
<a href= http://kadohsnp.info/2pc.html >Gold Peace Sign Necklace</a>
http://skuhwxdt.info/aq7.html
<a href= http://dfbuhfwz.info/7k5.html >Antique Shops In Milwaukee</a>
http://zwxlcxhy.info/7gf.html
<a href= http://vbrjpjnj.info/8ot.html >Daniel Radcliffe And Emma Watson</a>
http://jxrrzfrv.info/14e.html
<a href= http://kadohsnp.info/3kp.html >Denver Tooth Bleach</a>
http://bfhfkdkv.info/a4b.html
<a href= http://ngynrrfm.info/2pn.html >Best Bass Players</a>
http://bfhfkdkv.info/6yu.html
<a href= http://sctrnopw.info/40f.html >Dedicated Hosting</a>
http://ngynrrfm.info/34r.html
<a href= http://zuicfdon.info/74r.html >Prefab Home Companies</a>
http://zuicfdon.info/6kd.html
<a href= http://kadohsnp.info/6ws.html >Activities For Julius Caesar</a>
http://pirubvuz.info/aoo.html
<a href= http://bfhfkdkv.info/5ec.html >Causes Of Ovarian Pain</a>
http://vbrjpjnj.info/8co.html
<a href= http://skuhwxdt.info/2ig.html >Career Center Saint Joseph Missouri</a>
http://tciklxpo.info/6hx.html
<a href= http://kwijodyd.info/823.html >Budget Europe Germany Travel</a>
http://tciklxpo.info/64z.html
<a href= http://sctrnopw.info/2d4.html >Honey Bee Tattoo Drawings</a>
http://znblibva.info/9rv.html

祝・優勝
Posted by Benita Pickett at 2007年10月27日 00:56
epitonion unchariot ensile humective sulfionide autobolide transmission kissproof
<a href= http://lqkkkaiv.info/15i.html >Hotties Jpg Index</a>
http://mmckxaqt.info/1tb.html
<a href= http://lopkiwog.info/3xu.html >Massage M4m San Francisco</a>
http://evzhwkbc.info/3ir.html
<a href= http://golugzrm.info/2bq.html >Chipco Poker Chips</a>
http://grqphghm.info/qw.html
<a href= http://vriapmpr.info/11a.html >Cisco Certification Training</a>
http://evzhwkbc.info/175.html
<a href= http://lopkiwog.info/2k0.html >Stainless Coffee Press</a>
http://lqkkkaiv.info/4vs.html
<a href= http://grqphghm.info/5rw.html >Exterior French Door</a>
http://lopkiwog.info/26n.html
<a href= http://lqkkkaiv.info/gp.html >Basketball Schedule</a>
http://mmckxaqt.info/4c5.html
<a href= http://fzwcekae.info/3mg.html >Winter Haven Sinkhole Claim Attorney</a>
http://lawxogvd.info/u3.html
<a href= http://fzwcekae.info/1a6.html >Moped Rentals Hawaii</a>
http://mmckxaqt.info/24v.html
<a href= http://wvxdeoxo.info/11j.html >We Wish You A Merry Christmas Lyrics</a>
http://wglgqngt.info/520.html
<a href= http://wglgqngt.info/109.html >Scholarships For Nursing Students</a>
http://oxvxakpw.info/5vi.html
<a href= http://wvxdeoxo.info/29b.html >Safe Mode Xp</a>
http://fzwcekae.info/3p8.html
<a href= http://lopkiwog.info/34w.html >Live Net Tv</a>
http://lqkkkaiv.info/61e.html
<a href= http://djpugpue.info/4f4.html >Hawaii Cruise Reviews</a>
http://ldpfgcri.info/1l9.html
<a href= http://golugzrm.info/ki.html >Cheep Greece Flight To Jamaica</a>
http://eofzbzls.info/46m.html
<a href= http://dvuzxudv.info/4so.html >Buy Hazelnut Shells Online</a>
http://golugzrm.info/2kn.html
<a href= http://grqphghm.info/51h.html >Bad Credit Mortgage Broker</a>
http://wvxdeoxo.info/2ua.html
<a href= http://mmckxaqt.info/2rw.html >Auto Motive Paint</a>
http://ismxsuhn.info/661.html
<a href= http://lawxogvd.info/2zo.html >New Orleans Plastic Surgeon</a>
http://lawxogvd.info/1ya.html
<a href= http://oxvxakpw.info/4hs.html >Map Of Pennsylvania Mountains</a>
http://mmckxaqt.info/3qv.html
<a href= http://zbijblvz.info/1gy.html >Medical Encyclopedia Free Online</a>
http://grqphghm.info/5pg.html
<a href= http://ismxsuhn.info/5ph.html >Mg Sports Cars</a>
http://dvuzxudv.info/114.html
<a href= http://grqphghm.info/5wh.html >Rental Properties In Omaha</a>
http://djpugpue.info/114.html
<a href= http://vriapmpr.info/5db.html >Stained Glass Golf Lamp Shade</a>
http://wglgqngt.info/469.html
<a href= http://swweptvj.info/5tf.html >Texas Dept. Of Public Safety</a>
http://grqphghm.info/1e0.html
<a href= http://ismxsuhn.info/5tb.html >Fairbanks Alaska Newspaper</a>
http://evzhwkbc.info/4yi.html
<a href= http://ismxsuhn.info/5mn.html >Black Men Hair Care</a>
http://zbijblvz.info/86.html
<a href= http://eofzbzls.info/4di.html >Las Vegas Theme Wedding</a>
http://lopkiwog.info/4hy.html
<a href= http://lawxogvd.info/5q5.html >Georgia Lasek Surgery</a>
http://xfqaewyy.info/5xb.html
<a href= http://mmckxaqt.info/3m7.html >Michael Jackson Trial</a>
http://lopkiwog.info/6g.html

祝・優勝
Posted by Thomas Mcconnell at 2007年10月29日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神優勝やぁ〜(&gt;_&lt;)!!!
Excerpt: きゃーーーーーーー!! 阪神セリーグ制覇おめでとう!! 祭りだワッショイ!! 甲子園で願った寅吉の願い。 叶えてくれてありがとう!!..
Weblog: はむちょで一休み
Tracked: 2005-09-30 00:52
×

