2005年09月28日

デブじゃない証明

9-28a.jpg
フクたんが、フクたんデブ化問題に異議を唱え、足をひっかけなくても仰向けになれることを証明するそうです。


9-28b.jpg
ほらほら!

9-28c.jpg
じゃ、そゆことで。Zzzzzz....




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:32| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん、ほんとだ。
なんだかスリムにみえる。
フクたんもやっぱ女の子だったのね(笑)
Posted by りんのすけ at 2005年09月29日 00:07
2枚目のフクたん…
に、にじゅうあごに見える…
Posted by 腹 at 2005年09月29日 00:08
あああああ・・・うちのデブ子に近くなってる。

Posted by 鉄 at 2005年09月29日 00:12
初めまして
一枚目のフクたん頬杖ついてるように見えます!
Posted by bobojo at 2005年09月29日 00:44
わたしには「カモ〜ン」にみえました・・・
Posted by マミ at 2005年09月29日 01:06
なるほど なるほど 1枚目は確かにスマートに見えますね。
写真の写り方?撮り方?お見合い写真の時の参考にします。
Posted by sakurako at 2005年09月29日 06:23
フクたん、普段の(?)極悪顔ではなくカワイイっ子フェイス(w
特に2枚目、「ワタシだってこんな顔できるモン♪」と云ってる様な・・・
萌えですなぁ〜
Posted by 迷人鉄丑 at 2005年09月29日 08:50
カモ〜ンって言うか、ヘイ!カマーン!って感じっすね。
いつもフクたんは女の子である事を忘れてしまう・・・。
Posted by RURU at 2005年09月29日 08:52
ほんと、1枚目はスリムに見えます〜(^^)
でも、2枚目は…お顔がまん丸じゃないですかっ(◎o◎)!
フクたんじゃないみたいに見えます!
お腹もぽってりとなかなか貫禄ありですね(^_^)
Posted by 猫チョップ at 2005年09月29日 09:00
暫らく前からフクたんがかわいくなったなぁと思っていたのですが、やっぱり顔、特に頬や顎がふっくらして丸顔になってきたからだったのですね。
ちび猫もかわいいですが、大きくなってまん丸になった猫もかわいいものです。
よくウェブ上で、うちの猫はこんなに大きい!とまるでマグロのような猫の写真を見かけますが、フクたんにはぜひとも挑戦していただきたいです。
Posted by たかぎ at 2005年09月29日 11:30
「寝マグロ」というより「寝サバ」ですね。
フクたん、妙齢の乙女にしてすでに中年主婦のような「勝手にやっとくれ」寝姿に。。。
ポヨ〜ンとたるんだお腹がかわいいけど。
Posted by dori at 2005年09月29日 13:12
右側のプロフィールと、同一猫には見えないよ!フクたん!
数ヶ月でこの変貌っぷり。もうミカンやらのフルーツなんかじゃ満足できなさそー。
Posted by すみ at 2005年09月29日 14:53
あちゃー
Posted by ccc at 2005年09月29日 17:58
3匹とは別のワテクシのアイドルKATE MOSSのゴシップに気イ取られて
ご無沙汰しちゃいました(テへ)

2枚目、あ、顎が。。。は、腹が。。。
フクたん。。。モデルのように○○○やったら痩せるかも。。。
(冗談です!)
Posted by ハッピー at 2005年09月29日 19:38
運動量はものすごく多いんですけどねえ。
ガマたんが早食いしすぎてゲロったものまで、ダッシュして食べに行くんだから・・・
Posted by ako at 2005年09月29日 22:06
3枚目・・私だけ〜??フクたんやっぱ足ひっかけてるみたいに見えるんですけど〜っ!!
Posted by mikipooh at 2005年09月30日 02:21
エアロビで
ダイエット頑張ってるのか!?
とにかく・・・ファイト!
Posted by at 2005年10月02日 16:00
お母さんに似てきたね。
「フクたん発見の日」を何度も見ちゃう。
Posted by 又吉 at 2005年10月05日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

