2005年09月25日

フクたんとギンたん

9-25a.jpg
このふたりがこんなふうに仲良くしてるのは珍しいのです


9-25b.jpg
どんなときでも凶悪顔のサービスは忘れないフクたん。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング


posted by ako at 10:50| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたんのほうが、兄やん(違)に見える。
Posted by マハリク at 2005年09月25日 13:10
>フクたんのほうが、兄やん(違)に見える。
禿シク同意。デコの縞が「漢」という字のデフォルメに見えてきた。
Posted by suesue at 2005年09月25日 14:25
一枚目の写真は、フクたんがギン姉さんの事を足蹴にしてるようにも見え・・・。

女の子同士だもん、いろいろあるよねー。
Posted by すみ at 2005年09月25日 16:59
凶悪顔はサービスだったのですね。
そうか、そうだったのか・・・。

Posted by ぽん at 2005年09月25日 18:23
ほんとに仲いいんでしょうか・・・
私も蹴飛ばしてるように見えるのですが・・・
Posted by ゆき at 2005年09月25日 18:41
こんにちは。
フクたん、フクたん、いい表情を見せてくれますねー!面白すぎる!
本人は不機嫌なわけじゃないんですよねー多分。

フクたんのこういう面白写真を見るたびに、
保護直後のakoさんの
「幸福になるようにフクと名づけました」
という言葉を思い出し、本当にフクたんが幸せに包まれてよかった!と思います。
下の助けられた子猫ちゃんたちの記事を読んで、
特にそう思いました。
現在は近畿圏ではないので協力はできないのですが、
心の底からあの子たちにも「フク」が来るように祈っています。
Posted by lili at 2005年09月25日 19:28
∧ ∧ …耳

` M ′ …眉と額
◎ ◎ …目玉

うまく説明出来ないのですが、フクたんの麿眉と
M字にいつも目がいってしまいます
特に凶悪顔の時に
ガマたんよりかなりハッキリしてますよね
Posted by ゴンザレス at 2005年09月25日 20:28
早速、飛んで参りましたぁ〜。
約3歳違いのぎんちゃんとフクちゃん…。
しかしお写真を見ると体格にそう大差ない様な気がします。
凶悪顔と言うより、可愛いベロが愛嬌ある様に
感じます〜。^^
少しでも早く上海での生活に慣れて頂けると良いですね。
Posted by hedai at 2005年09月25日 20:49
あ、ギンたんがフクたんを舐めてあげてる。ほほえましい〜。
フクたん、くすぐったくて足が出ちゃってるように見えます。
凶悪顔は額の縦縞のせいではと、写真のその部分を隠してみたんですが...
えーと、えーと...
でも凶悪顔でもすごくカワイイよ!フクたん!
Posted by ハンセル at 2005年09月26日 16:58
猫可愛い♪
Posted by Takanko at 2005年09月26日 20:23
こんばんは。
ギンたん。うーん、久しぶりな気がする。
元気だったんだね!
Posted by cookie at 2005年09月26日 20:29
ギンたんがフクたんを舐めてあげてる〜。
えらーい!
それにしても、フクたんの顔ったら…。
なんだかとってもやんちゃ顔になってきていますね〜。体格もよくなって、たくましすぎますっ!
でも、そんなフクたんも好きです(^^)
Posted by 猫チョップ at 2005年09月26日 22:26
一応フクたんも舐め返してはいたんですけどね・・・
舐め方が自分勝手なんで、最後はケンカになるんですよね・・・

>hedaiさん
もうフクちゃんの方がちょっと大きいくらいです。体重では完全に勝ってると思います。
Posted by ako at 2005年09月27日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

