2005年09月25日

里親募集

ゴミ箱に捨てられていたところを間一髪で救出された子猫たちの里親を募集しています。
詳しくはhttp://pure.milkcafe.to/6nyan/6nyantop.htmlまで。
ご協力をお願いします。
6nyan.jpg
posted by ako at 10:45| Comment(19) | TrackBack(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
微力ながら当サイトでも協力させていただきます
うちにも2にゃんこおりますよ〜
Posted by 神田 at 2005年09月25日 13:06
はじめまして。
微力ながらウチでも取り上げさせていただきました。
早く見つかるとイイですね。
Posted by バッファロー四郎 at 2005年09月25日 16:03
可愛い。akoさんちのネコたんたちみたいに幸せになって欲しいと願わずにいられません。
引き取り手が現れても、動物実験や鷹なんかのえさとして欲しがる人がいるそうですから、どうか人選を誤らないようにして頂きたいと思います。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年09月25日 19:38
はじめまして。
ウチのニャンコブログにもリンク貼らせていただきました。
6ニャンズが幸せになりますように。
Posted by kiyo at 2005年09月25日 21:37
どうか 里親さん見つかりますように・・
祈るばかりです。
Posted by sakurako at 2005年09月26日 09:09
はじめまして。人気blogランキングからやってきて、ガマたんの可愛さに一目惚れしてして以来、何度か拝見させていただいてます。
里親さんが無事に見つかる事を祈ってコメントさせて頂きます。
あと、勝手ながらリンクをはらせて頂きました。
Posted by at 2005年09月26日 09:17
にゃんにゃん♪さん・・・
ショックで言葉がないです。
ひどすぎる。
Posted by ゆき at 2005年09月26日 10:49
早速、2匹の里親様が決まったようです。
うれしい!!事です。
無理なお願いにもかかわらず、丁寧で迅速な対応をありがとうございます。
Posted by kinoshita at 2005年09月26日 11:06
里親になりたいんですが、
うちはペット不可。無責任なことできないし、
全員の里親が見つかることを祈ってます。
Posted by ccc at 2005年09月26日 15:50
二匹決まったんですか!良かったー。
残りの子たちも決まるといいですね。リンクを貼ってくださったサイトの皆様、ありがとうございます。
Posted by ako at 2005年09月27日 01:08
初めまして、6チビーズの里親募集をしております、かもかもと申します。
ロビ・桃乃丞様より掲載して頂いた旨お伺いし、早速お邪魔した次第です。
管理人様有難うございます!そしてこちらに来られた方々にもリンクのご協力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです…
有り難い事に、何件かお問い合わせを頂き、お話をさせて頂いております。生涯の家族の元へ送り出せるよう頑張りますね!本当に有難うございます!!
Posted by かもかも at 2005年09月27日 21:47
>かもかもさん
本当にお疲れ様です。日記を拝見しましたが、毎朝4匹のチビに顔を踏まれて起きるのってちょっとうらやましい。いや、大変なことはわかってるのですが。
頑張ってくださいね。
Posted by ako at 2005年09月28日 23:36
本当にひどい人がいるものですね。捨てた人は絶対不幸になりますよ!
私も猫を保護して飼っていますが、残念ながらもう今いる猫以上飼うことができず、ただただ良い飼い主に選ばれることを願っています。
Posted by aya at 2005年09月29日 00:08
Posted by ジュリ at 2005年09月29日 16:57
捨てた人は、酷いですね!私も、去年、捨てられた仔猫を二匹、拾いました。真冬で、二匹共、ガリガリに痩せ、衰弱して死にそうでした。なんとか、ミルクを飲ませ、寒さにも気をつけたりしましたが、一匹は、亡くなりました。一匹は、もらわれたお宅で、今も元気に暮らしております。ふっくらして大きくなり、あの頃とは、見違えます。私は、捨てた人間が、今でも許せません。どうして、あんな小さいかわいい命を捨てたのかと。この里親募集をみて思い出してしまいました。どうか、この子達に、優しい飼い主さんが見つかりますように。祈っています
Posted by せりか at 2005年09月29日 17:09
捨てた人は、酷いですね!私も、去年、捨てられた仔猫を二匹、拾いました。真冬で、二匹共、ガリガリに痩せ、衰弱して死にそうでした。なんとか、ミルクを飲ませ、寒さにも気をつけたりしましたが、一匹は、亡くなりました。一匹は、もらわれたお宅で、今も元気に暮らしております。ふっくらして大きくなり、あの頃とは、見違えます。私は、捨てた人間が、今でも許せません。どうして、あんな小さいかわいい命を捨てたのかと。この里親募集をみて思い出してしまいました。どうか、この子達に、優しい飼い主さんが見つかりますように。
Posted by せりか at 2005年09月29日 17:11
ご無沙汰してしまってすみませーん;;;かもかもです!
ご報告が遅れましたが、かい君さらちゃんに続いて、
あかねちゃん&なおちゃんのペアで♪
たけ君&はるちゃんのペアで♪
里親様が内定しました〜!
皆様にはたくさんの応援、励ましのお言葉、リンクのご協力を頂戴し 有難うございました!!
今度の連休、2日続けてのお届けとなります^^
又、日記の方でご報告させて頂きますね♪

管理人さま。ブログへの掲載、本当に有難うございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
Posted by かもかも at 2005年10月06日 20:10
>かもかもさん
てことは、全員決まったんですね?良かったー!
Posted by ako at 2005年10月07日 11:52
かもかもサンヘ。里親さん、見つかってよかったですネ〜(^ ^)どうか、これ以上、無責任な人間が、出ない事を祈るばかりですね。それか、世の中の、捨てられた犬猫全員が、いい飼い主と出会い、結果的には、幸せになれればいいな。現実は、厳しいですけど・・・・。
けど、せめて、私に出来る事は、捨てられた犬猫を見つけたら、その子達だけでも、助ける事だと思います。かもかもさんの、ねこちゃんたちが、里親さんに愛され、幸せな一生を送れますように。
Posted by セリカ at 2005年10月09日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7291889

この記事へのトラックバック

里親募集
Excerpt: お気に入りに入れていつも見ているCat Scratch Feverより。 産廃処理会社で分別の際に発見されて保護されたそうです。 少しでも多くの人の目に止まりますように。 危機一髪のところを..
Weblog: ウニ丼ハイパー
Tracked: 2005-09-25 21:33

猫ちゃん!!
Excerpt: ゴミ箱に捨てられていたところを間一髪で救出された子猫たちの里親を募集しています。
Weblog: だ~いすき!
Tracked: 2005-09-26 12:13

『哀』と『怒』そして『願』・・・
Excerpt: 最近ROM専ではあるのですが重要巡回先として拝見させて頂いてるブログにこんな記事が・・・ 『里親募集』 一見何の事は無い子猫の里親を募集している記事なのだが、よくよく読んでみると向かっ腹が 立って..
Weblog: だらがき
Tracked: 2005-09-26 17:29

里親募集ですよ。
Excerpt: 里親募集いたします。 ってうちの時雨じゃないですよ。 わたしが毎日みにいってるサイトで里親募集のお手伝いをしておられたのでわたしも微力ながらお手伝いしようと思ったしだいです。 ゴミ箱..
Weblog: 浪花恋しぐれ
Tracked: 2005-09-28 22:08
×

