2005年09月22日

キャットタワー到着!

日本から船便で送ったキャットタワーが到着しました。新品だけど、前と全く同じもの。
嬉しそうです。

9-22a.jpg
カタログ用写真に使って欲しいような一枚。



9-22b.jpg
しかし、次の瞬間はやはりこうなる。





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 11:51| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
30日検診?は終わったのですか?

3頭とも元気そうでなによりです
Posted by ゴンザレス at 2005年09月22日 12:16
わはは
ガブリエル!
Posted by ccc at 2005年09月22日 13:56
初めまして、いつもROMしてました。
フクたん、一枚目の写真からすでに狙ってますねぇ。
「おっしゃあそこに噛みついたらうまそう・・・おりゃ!」
これでアレもちょっとはひきしまるといいですね。
Posted by massae at 2005年09月22日 14:02
これでフクたんも少しはスリム化するかしらん???
Posted by jen at 2005年09月22日 14:55
二枚目の写真、ガマたんの脚の長さを強調しているようなアングルで素敵ですね。
Posted by mika at 2005年09月22日 15:06
初めまして、こんにちわ〜☆いつも楽しく見てます。
うちもフクちゃんと同じ時期産まれの♀と、3ヶ月の♂がいます。
先週の土曜日に写真と同じキャットタワーを購入しました。
ガマちゃんが寝てる場所が2匹ともお気に入りの様で〜す。
Posted by むむこ at 2005年09月22日 15:26
こんにちは。
もしも私がフクたんを飼っていたら・・きっと頭をかかえ込んだだろうなぁ、と。
この悪たれぶり。何でしょう?

実際はこうしてブログを通して愛でているだけで、「可愛い!可愛い!」で済んでますが。

この写真、「ええぃ、落してやる!ハグハグ♪」なんて考えて噛んでたら・・オモシロ。
Posted by cookie at 2005年09月22日 15:38
2枚目のフクたんの背中見ると、
肉付きがよくなったのがわかりますねー。
もう背中にまでお肉付いちゃったんだ・・・
Posted by KON at 2005年09月22日 18:38
キャットタワーがきて嬉しそうですね。
めちゃんこ楽しそうですし=^ω^=

今後も目が離せませんね(笑)
Posted by kayoko at 2005年09月22日 19:15
キャットタワー到着よかったですね。
フクたんのがぶりはうちの猫に似てますね。
他にもガジガジするものありますか?
Posted by sakurako at 2005年09月22日 19:22
ガジガジフクたん。
まったりガマたん。
Posted by mami at 2005年09月22日 19:25
本当に「このツナを噛み切って、ガマたんを落としてやる〜」、
とか考えてやってたら面白すぎます。
でも実際、あのツナが切れたら、落ちそうになるのはフクたん自身
ではないかと思われますが。。
Posted by dori at 2005年09月23日 06:40
このフクたん、スティッチに似てる〜。
目の怪しさと言い、口元といい。
Posted by 鉄 at 2005年09月23日 06:43
ヤバッ↑ AKOさん気を付けて!

フクたんこれで痩せるといいですね。
ホント約1才の乙女とは思えなくなってきた。
男の子みたい。。。
黙ってればこんなにかーいーーのに>1枚目、うーつくーしいいーーー!
Posted by ハッピー at 2005年09月23日 18:25
>ゴンザレス さん
30日検診終わりました。毎週体温と体調を記録しておかないといけなかったんですが、ガマたんの検査に来た人に3匹ぶん渡してしまったため、ギンたんフクたんの検査にきたときに渡す書類がなかったのですが、「ああ、新しいのに記入すればいいよ。全部“正常”と書いとけばいいから」だtって。

リロ&スティッチは見てないのですが、グーグルイメージ検索で、赤ん坊の頭にスティッチが噛み付いてる写真があって、笑いました。

あ、それからハッピーさんが「ヤバッ!↑」と書いてるのは、削除したコメントに対してであって、鉄さんのに対してではありませんので。
Posted by ako at 2005年09月23日 22:06
フクたんの“果物うま〜”シリーズで、ぜひとも中国果物をやってもらいたかったのですが(ライチィとか)、先日の“デブ化写真”で果物とはいえ糖分が結構あるからダメかな…と思っていたのですが、運道具=キャットタワーが届いたのならもう大丈夫ですね。“うま〜”シリーズ、またお願いします。
Posted by たかぎ at 2005年09月24日 00:36
無事に済んだんですね
よかったよかった

にしてもテキトーなんですね
Posted by ゴンザレス at 2005年09月24日 07:16
たかぎさん、それ、私も見てみたい! フクたんの、中国果物ウマー!!

akoさん、せっかく中国に居る事ですし、果物の域を超えて、こんなのは如何でしょう?
@天津丼ウマー A飲茶ウマー B北京ダック、ウマー Cツバメの巣、ウマー D杏仁豆腐ウマー

…フクたん、一生懸命運動するのよぉぉぉぉ!!
Posted by Briana at 2005年09月24日 12:31

Brianaさん、そのリクエストに上げられたシリーズは私がフクたんの着ぐるみを着てぜひ!
Posted by たかぎ at 2005年09月24日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7189946

この記事へのトラックバック
×

