2005年09月18日

ガマ師匠敗れる

9-18a.jpg
「ねえねえ」
「なに?」

9-18b.jpg
「シャーッ!」
「あ、奇襲はずるいぞ!」

9-18c.jpg
「どや!」
「#$%&’(」

9-18d.jpg
「い、息が・・・」




10分後
9-18e.jpg
「だいぶ腕あげたな」
「〜♪♪♪〜」



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 10:34| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガマたん、いいヒトですねえ。
美しい容姿に、美しいココロが宿ってる。
人間の方々にも見習っていただきいたいものでありまする。。。

しかし、横にある青い物体はナンですか??
Posted by ゆき at 2005年09月18日 10:46
最後の写真、めためたカワユイです。
ガマたんがフクたんを抱っこしているみたいでw

蜜華も青い物体が気になって仕方ありません!!
Posted by 蜜華 at 2005年09月18日 11:29
何ですか?
私も気になって仕方がありません。
エイリアンの卵?

それにしても、「仲良きことは 美しきかな」と書を書きたくなるような光景に心和みました。
Posted by トラ吉 at 2005年09月18日 12:13
何ですか?
私も気になって仕方がありません。
エイリアンの卵?

それにしても、「仲良きことは 美しきかな」と書を書きたくなるような光景に心和みました。
Posted by トラ吉 at 2005年09月18日 12:13
ごめんなさい。
勢いあまって二度も『書き込む』を押してしまいました。

フクたんの肩に回したガマたんの脚、とても美しいですね。
Posted by トラ吉 at 2005年09月18日 12:17
『トゥー・ブラザーズ』を見た直後だったので
おーここにもトゥー・ブラザーズが・・・あ、フクたんは女の子でしたね・・・
↑トラ吉さんと同じで、青い物体が気になりました。
Posted by 砂夢 at 2005年09月18日 14:11
何かを狙ってる時の猫の耳って後ろにペチャっとなりますよね。ガマたん 来るなーーって思った瞬間だったことでしょう・・
Posted by sakurako at 2005年09月18日 14:12
初めまして。以前から見ていましたが、初カキコです。
めっちゃ、かわいいですvvはぁw
最後の写真の手の回し具合がまた可愛い!!
皆さんの言うとおり青い物体は謎ですね〜
Posted by ちき at 2005年09月18日 18:11
青い物、コレが球体ならウチにあるストレッチ・ボールと同じに見えるのですが?
うまい棒みたいな形は見たことないので、やっぱち火星人の卵かと・・・
akoさんはネコちゃんと火星人を飼育してるのか・・・ふーーぅん・・??
Posted by カリカリ at 2005年09月18日 19:11
ガマたんって本当にアイドル顔ですね、1枚目のこの顔!美しい〜〜〜。
でも見えないフクたんの顔を想像してしまうワテクシ。
そして本当に仲いいですよね。うっとり。

で、カプセルは?なに?
Posted by ハッピー at 2005年09月19日 00:56
さ、三枚目のがまたんの顔!!
まさに「#$%&’(」
Posted by えり at 2005年09月19日 09:44
ガマたん、奇襲かけられて驚きながらも余裕でかまってあげてるところがさすが!これからもフクたんの奇襲は続くのでしょうか?
青い物体はカリカリさんの言う通りストレッチボールだと思います。うちにも形は違いますが同じ材質のものが・・・
Posted by mari at 2005年09月19日 11:24
そろそろフクたん満1歳ってころですよね。
まあガマ一族イチのオトボケじゃじゃ馬娘に育っちゃって、
師匠もご満悦?
Posted by suesue at 2005年09月19日 14:42
皆さんの推理どおり、青い物体はストレッチボールです。本来の役目より、「網戸をひっかかれないためのフタ」をするのにもっぱら役立ってます。
Posted by ako at 2005年09月19日 15:52
Posted by at 2005年09月20日 00:08
初めての書き込みでございまする〜(ちょっと緊張・・・)七月からずっとほぼ毎日こっそりお邪魔してました。ぎんちゃんがまちゃんふくちゃん大好き!特にふくちゃんのやんちゃ振り、女の子にしておくには惜しい!!!やっぱり後ろの青いやつ〜みんな気になったんですね。なんだか解ってスッキリ
Posted by mikihoop at 2005年09月20日 00:34
ストレッチボールの青色って写真にきれいに映りますね。
この「青」があるからガマたんの白い体と茶色の椅子が
引き締まって、写真が一段ときれいに見えるような気がします。
フクたんはオバカなところが私の幼少時代とソックリで、
他人とは思えません。ガマたんみたいな優しくてカコイイ
お兄ちゃんが欲しかった。。
Posted by dori at 2005年09月20日 05:23
このがまタン、ちっちゃな子供みたいに見えます。
ふくタンがでっかくなって、体格的なこともあると思いますが、
それ以上にふくタンの子供な行動に巻き込まれているのでしょうか?
ところで体格といえば、ぎんタン、不憫ですね。
あの食に対する猫又は幼少時のトラウマとは…
あ〜、ぎんタン、ますますフアン!
Posted by たかぎ at 2005年09月20日 08:04
初めまして。ずっと読ませて頂いていたのですが、はじめてコメントさせて頂きます。

akoさんのコメントは私の愛読書、記憶スケッチアカデミーのナンシー関さんのコメントを大爆笑して読んでいるときと同じ感覚で楽しませて頂いております。

ネコたんへのやさしい眼差しと思わず吹き出してやまない大爆笑のコメント。
もしこのサイトが本になることがあったら即買っちゃいますよ!
Posted by うし at 2005年09月20日 08:18
3枚目の写真、ガマ師匠の壊れ方が激しくてびつくり。

イケメンの乱れる姿を見るのもまた一興…
Posted by Briana at 2005年09月21日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

