2005年09月13日

ギンたん美人写真

わざとブチャに撮ってるなんて言われるので、今日は美人写真にトライします。


9-13a.jpg
いいよ、いいよー。ほら、かわいい。

9-13b.jpg
ほらほら、寄ってもかわいい。

9-13c.jpg
あ・・・

9-13d.jpg
そんなにブサイクに写りたいんですか、あなたは!





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 23:01| Comment(23) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやってもダメでしたか・・・。
Posted by ぽん at 2005年09月13日 23:07
うひゃひゃひゃ。

ひ〜〜、ギンたん…素敵すぎる。
1〜2枚目の眼力にヤラレました〜。
Posted by おくとぱす8 at 2005年09月13日 23:13
 1枚目はともかくとして2枚目以下はいつもの「ギンたんブチャ祭り」にしか見えません。
 あ〜でもこんなにギンたんが見られて幸せだ〜。
 ギンたんブチャ祭りばんざ〜い!
Posted by ぢぇーん at 2005年09月13日 23:31
おぉ、美人ギンたんですか。
って、スクロールするごとに えっと〜・・・
ってなりますね。
いや、でもこれはこれでかわいいかと・・・
Posted by 砂夢 at 2005年09月13日 23:58
一枚目のギンタンは、くたくたネコ人形みたい。
後は通常ギンタンでした・・・(小声で)が・ん・ば・れ・・
Posted by カリカリ at 2005年09月14日 00:20
もう、ほんとに不動裕理たんってぎんたん似。


・・・逆ですか??
Posted by at 2005年09月14日 00:29
いや・・・イイです、ギンたんはそれでいいのです。
黒い肉球も素晴らしいです。

あ〜たまらん(ww
Posted by 迷人鉄丑 at 2005年09月14日 00:57
え〜?どれも十分かわいいと思いますヨ〜
Posted by マミ at 2005年09月14日 01:18
あ〜〜ん、かわゆい!

でも・・・腕の毛が・・・
セクスィなポーズのに、ハゲが(いえ・・・)痛々しいです。。。
早くよくなってね。
Posted by ゆき at 2005年09月14日 01:21
うひゃひゃっ!

イエ、1枚目からすでに。。。
4枚目、右、薄目開いて。。。

でも、かわいいギンたん。柔らかそう。添い寝したい!
Posted by ハッピー at 2005年09月14日 01:25
ギンたんかーいぃね。
でも黒いコは猫でも犬でも写真撮るの難しいですよね。
私の友達のまっくろくろねこちゃんはどんな風にとっても8割方ぶちゃで写っちゃいます。
実物はほんっっとにカワイイのに。
だから実物のギンたんもぜーったいカワイイとおもうんだな・・・。
Posted by jen at 2005年09月14日 01:57
ギ、ギンたん..
か、かわ、かわいいよ...

写真撮られながら寝ちゃうなんて、
akoさんに対してすごく安心してるんですね。
Posted by ハンセル at 2005年09月14日 03:12
私も最初から笑いを取りに来ているのだと、akoさんのキャプションを読むまで思い込んでいました。一枚目も、妙ですってば!(無礼御免)
でも、ギンたんの軟体ぶりが残り2名に無いよーな気が。私は輪ゴムや草にフンフンと顔を近づけた、やや寄り目ぎみなショットの彼女が一番可愛いと思いますが。
Posted by emmaema at 2005年09月14日 09:09
ギンたんキター!!!!!!
最後、半ぴらきの口、素敵です。
Posted by ccc at 2005年09月14日 10:04
ギンたんはその顔がいいのです。
うちの猫3匹も 家族それぞれ ひいきがいるのです。
Posted by sakurako at 2005年09月14日 13:13
やた!ぎんタン祭りだ!
ホントぎんタンか〜いぃですねぇ。
しかし最後のキャプションを読むまで、今回は全部かわいいぎんタン写真なのだと思っていました。
(キャプション読んでもまだ、どこがブチャなのか分かりません…)
Posted by たかぎ at 2005年09月14日 13:22
ギンたんって、女の子なんですよね。
どうしてもそれ、忘れちゃいます。
(ごめんよ…)
Posted by ももんが at 2005年09月14日 14:43
1枚目のぎんたん、「魔女の宅急便」のジジが、
ぬいぐるみのふりしてるのににてる感じ。
Posted by sat at 2005年09月14日 15:32
黒猫ぎんたん可愛いです〜。
黒猫大好きです。
美人だと思うけどなあ。
あ〜黒猫欲しいです。
3匹ともとってもかわいいですね。
Posted by seizyy at 2005年09月14日 16:38
ギンたんは毛並みが綺麗ですね〜。
ゴールドの瞳と黒い体のコントラストが
すばらしい!!
かわいいです!!
Posted by アキ at 2005年09月14日 22:15
おとなしくて控えめかと思えば猫又になったり、乙女なのに寝顔が限りなくトドみたいだったり(ごめん)でもお目目パッチリのカワイコちゃん・・・と思えばやっぱりブチャだったり。そんな愛嬌たっぷりのギンたんが大好きです!
Posted by mari at 2005年09月15日 10:28
えっ!2枚めは私も「ちょっと苦しい」と思ってたけど、1枚目もだめなの?

>アキさん
「ギン」という名前は「ぎんなん」からきてるのです。目の色が銀杏みたいだったから。最初は「ギンナンちゃん」にしようと思ったんですが、家のヒトに却下されました。
Posted by ako at 2005年09月15日 13:47
「ギンナンちゃん」!!最高にかわいいじゃないですか!!
Posted by アキ at 2005年09月15日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6891875

この記事へのトラックバック
×

