2005年09月11日

犯行現場

9-11.jpg

7-14a.jpg
容疑者


新しいポスター作りたかったんですが、今サーバーダウンしてるそうです。残念。
前科



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 16:03| Comment(33) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は現行犯逮捕しなくちゃ!ですね。
容疑者の事情聴取は済んだのでしょうか?
Posted by RURU at 2005年09月11日 16:20
うわわっっっ!凄惨な犯行現場!
これは凶悪犯ですねえ。

でも・・・
akoさんちは、楽しそう。
ネコさん3人と、akoさんが
一緒に並んで○○○できるんですね!

あ、すんません。
Posted by ゆき at 2005年09月11日 16:38
>次はいよいよ、人間さまのおトイレを使用しようと。。。でも、トイレットペーパーで遊びそうだから、やっぱり無理かな? 
>Posted by dori at 2005年09月05日 10:30


オーマイガー! 
私の言ったとおりになっちゃいました?! 
何だかフクたんをそそのかしたようで、すいません!
それで…人サマのおトイレを使用した形跡は、ないのでしょうか…?
Posted by dori at 2005年09月11日 16:53
わー、やらかしてますねフク容疑者。

こんな状態のトイレットペーパー見たことありません・・・。
Posted by すみ at 2005年09月11日 16:53
うわーーー。トイレットペーパーまで・・
巻物が好きなのですね。うちは箱ティシュと ゴミ箱あさりです。
私も何度か犯行現場を撮ったことあります。
お仕置きはあるのでしょうか・・
Posted by sakurako at 2005年09月11日 17:46
WANTEDの写真のフクたん、
すっごい凶悪な顔してますね!笑
まぁその顔にあった犯行ですけど…
取調べ中はカツ丼じゃなくてやっぱり
「お身ごと技あり!宗田かつお」ですか?
Posted by 蜜華 at 2005年09月11日 17:48
WANTEDの写真のフクたん、
すっごい凶悪な顔してますね!笑
まぁその顔にあった犯行ですけど…
取調べ中はカツ丼じゃなくて、やっぱり
「お身ごと技あり!宗田かつお」ですか?
Posted by 蜜華 at 2005年09月11日 17:50
ako警部、ご苦労様です。
容疑者を詳しく知っていると言う、色白の男性をお呼びしました。
かなり2枚目の男性で、どうやら容疑者の女性と同居されてるようですね〜。
あと、犯行状況を目撃した…と言うブチャ…コホっ!失礼…黒髪の女性も
あちらにいらしてますが…。
しかし、話の内容に少々不信な点もありましてねぇ〜。
(小さな声で)もしかして共犯…と言う可能性ありますかね?
署まで同行願って聴取しましょうか?

我々、上海警察の捜査は続く。。。。
Posted by ちょこぷりん at 2005年09月11日 20:30
凶悪ですね〜。うちはティッシュボックスを掘り起こすのが大好き、より凶悪かも?
Posted by ぴよぴよ at 2005年09月11日 20:32
今日は、うちのクーも事件をおこしました。
事件名は、失踪。
朝からいなくなり、今日の20時、オフィスフロアの女子トイレで発見。いたぁ〜です。
藁をもつかむ思いで、akoさんのちょっと前のblogの「猫がいない」を読んで勇気をもらい「絶対見つけてやる」覚悟の元、12時間後に発見です。
希望を与えもらい、ありがとうございました。
Posted by 10w gallery at 2005年09月11日 20:52
あの・・・猫に全然関係ないんですけど・・・
ペーパーホルダー後の方にあって、用足してから
ペーパー取るの大変そうですね・・・。
腕つりそうですね・・。あ、スイマセン全然関係なくて。気になったものですから。
Posted by 魚雪 at 2005年09月11日 21:06
みなさんのコメントに受けました!
>3ニャンとAKOさん並んで。。。>上海警察
想像力書き立てられますね。

ク−ちゃん行方不明!
10WさんもAKOさんのところから行ってからファンなんですが、
今の私のPCでコメントすると文字化けしちゃうんですが。。。
(すみませんAKOさん、この場をお借りして。)
でも見つかって良かったですね。
Posted by ハッピー at 2005年09月11日 21:14
フクたん、本領発揮ですねー!
ウチのコは小さいときに、
箱ティッシュを何度かやってくれましたが、
トイレットペーパーってお掃除が大変そうですね・・・。
Posted by naojohnai at 2005年09月11日 21:23
ええええっ!
クーちゃんも行方不明!?
でも見つかってよかった!

もう・・・みんな、心配かけないでっ!
Posted by ゆき at 2005年09月11日 22:22
すみません、akoさん、場、お借りします。
ハッピーさんへ。普通のテキストに書体をosakaにして打って、ペーストして、コメント欄にコピーをするの試してくださいませ。
Posted by 10w gallery at 2005年09月11日 23:25
フクたんのいたずらっぷりは
引っ越ししても変わらないんですね!
Posted by ccc at 2005年09月12日 09:58
10Wさん わざわざありがとうございます!
次回試してみます!

AKOさん何度もすみません!
Posted by ハッピー at 2005年09月12日 14:05
ウッキー!!!フクたん、ウ○コ写真の報復行動でしょうか?
Posted by カリカリ at 2005年09月12日 15:01
濡れ衣やぁぁぁ!
うんぴのあと洗った手ぇ拭こうとしただけや!
byふく
Posted by たかぎ at 2005年09月12日 15:13
ペーパーホルダーだと遊ばれてしまうので、うちは円筒型のタッパにペーパー入れてます。たまにうっかり蓋をし忘れると、akoさん宅のような惨状になり、「もう忘れないぞ」と決意を新たにします。
Posted by まみそ at 2005年09月12日 17:24
いったいどうやったらあそこに手が届くんですかね?
タンクの上から?
お仕置きとして(akoさんもネタ切れと書いていたので)「フクたんの背中にそーと○○を置いてみたー」シリーズの撮影はどうでしょう?まずは宗田かつおあたりで。
オチはもちろんゴルゴでしょう。
↑虐待?ですかね。
Posted by ミアン at 2005年09月12日 18:22
うちはトイレットペーパーでは遊びませんが、
蓋が開いてると、縁にまたがって、首を突っ込んで
水を飲んじゃうのが約1猫います。
アブナイのと、バッチイのとで油断できません。
閉め忘れには要注意。。。

akoさんち、ウォッシュレットじゃないんですね。
上海にはないのかな?
慣れちゃうと、アレなしにはいられません。。。
Posted by ゆき at 2005年09月12日 18:55
ゆきさんのお宅と同じで、うちもトイレの水を飲むやからがいます。だから、トイレの蓋もしめてます。魔法瓶や、丈の高いコップ、ワイングラスがあると倒されるので、戸の閉まる棚にしまうか、流しに横倒しにしておきます。小さい子どものいるうちみたい…。
Posted by まみそ at 2005年09月12日 21:21
 ガマたんやギンたんも子猫の時にこの手の
「前科」があったんだろうか?
 フクたんの新しいポスターが出来たとしたらどんな「ワル」だったのかとっても気になる。
 ワル顔の写真はいくらでもありそうだからなー。
 
Posted by ぢぇーん at 2005年09月13日 00:01
サロ猫ブログに書き込みありがとうございます。
先週、ずっとネットがつながらず…(上海ですから)
お返事遅くなり、失礼しました。
3匹のねこちゃん、とっても元気ですね!デジカメ画像もすごく美しく、感動〜して拝見しています。
比較的ご近所なので、いつかお邪魔させて頂きたいです。
よろしく〜
Posted by さろめ at 2005年09月13日 00:37
容疑者らしく悪そうな顔してますね(笑)
Posted by ozjirou at 2005年09月13日 10:48
すごい。すごすぎる。
イロイロ考えていた面白いですね。
Posted by あれきさんだーおりょう at 2005年09月13日 10:57
あまりに残酷な写真なので写してませんが、予備のロールも原形を留めないほどバラバラに解体されておりました。同居のふたりは、犯行を目撃しているかもしれませんが、基本的に他人に興味がないので、証言してくれる可能性は0です。
あ、容疑者はティッシュで遊ぶ、便器から水を飲むなどの軽犯罪はしょっちゅうしてますよ。

ガマたんも昔はティッシュ遊びくらいはしてましたけど、ここまで凶悪ではありませんでした。

>魚雪さん
そうなんですよ。しかも凹部分が小さいので、新しいロールを入れると、まわりません。

>10w Galleryさん
クーちゃん見つかって良かったー。展覧会の間の方がドアの開閉も多いから危険なんじゃないかと思うのですが、その間は常に注目を集めて大満足だから大丈夫なんですね、きっと。

>さろめさん
あ、どうも。遊びにきてください!
Posted by ako at 2005年09月13日 11:43
はじめまして。
ギンたん、ガマたん、フクたんにはいつも癒されています。
フクたんとっても楽しかったでしょうね。
隠しカメラで一部始終を見てみたい気がする♪
うちの子も小さい頃トイレのウンチを取るためにおいてあった
トイレットペーパーをボロボロにして部屋一面雪景色になっていました。
顔の周りにはしっかりティッシュの粉がつきまくってました(笑)
Posted by りんのすけ at 2005年09月13日 13:13
こ、子どもは悪戯が仕事なんや!
犯罪ちゃうでぇ!
byふく@無駄な抵抗
Posted by たかぎ at 2005年09月13日 20:09
akoさん、ありがとうございました。
私も「さらわれた」なんて、最悪のこと考えたり、ほんとボロボロでした。
こんな目にあわされると、いたずらぐらい、もう許しちゃいますよね。いてくれるだけでOK.
Posted by 10w gallery at 2005年09月13日 20:40
こどもだ、こどもだと言っても、もう一歳ですね。
猫の一歳というと20歳くらい。
フクたんが晴れ着を着て成人式に出席する
姿を…姿を…想像してみたら、「荒れた式」
しか思いつきませんでした!
ごめんなさい…。
Posted by dori at 2005年09月16日 01:36
おお、本当だ!横のプロフィール見たら、誕生日9月って書いてある。すっかり忘れてました。
Posted by ako at 2005年09月16日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

