2005年09月10日

告げ口

9-9.jpg

ほらほら、あいつ。
ガマたんはいつも綺麗に撮ってもらってるけど、いつウン○してる姿撮られるかわからへんで。



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 01:22| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「疑り顔」をやらせたら、フクたんの右に出るものはいませんな。
流石です。
Posted by マミ at 2005年09月10日 01:34
ほのぼの〜〜〜。兄妹みたいこの2匹。
今日はAKOさんのコメント勝ちですね!
ガマたんのウン○姿。。。見た〜ない。。。
Posted by ハッピー at 2005年09月10日 01:58
akoさんちのソファやクッションの色合いが
ガマたんにピッタリ!
美しさを際立たせてますね〜!
Posted by ゆき at 2005年09月10日 03:38
ほんとに仲よさそうでいいですね。
うちは クッションや座布団はすぐボロボロになっちゃうんですが・・
爪は切ってるんですか?
Posted by sakurako at 2005年09月10日 06:50
むっちゃメンチ切ってますね。
Posted by ミアン at 2005年09月10日 07:59
睨んでますね〜。こういうときって何考えてんだろう?
Posted by あれきさんだーおりょう at 2005年09月10日 10:22
眉毛の間あたりから何かがビビーって出てるのが
見えそうな勢いですね。
フクたんの口が「ンム〜」って噛み締めてるのが
またおかしくも愛しいです。
今日はこれで5回ほど目にしてるけど
何回見てもぶふっ!と噴いてしまいます・・。
Posted by Lua at 2005年09月10日 20:30
なんだか、ガマたんがフクたんのボディガードをしているようにも見えますね〜。
Posted by naojohnai at 2005年09月10日 21:36
今日のガマたん、フクたんの暗黒面に引きずりこまれているような…片耳分くらいですが。
Posted by 腹 at 2005年09月10日 21:41
フクたんの忠告に、
ウンウン姿だけは撮られるまい!と緊張するガマたんであった。
Posted by ハンセル at 2005年09月10日 22:32
こんばんわ。
ガマちゃんフクちゃんギンちゃんの3匹には
いつも楽しませていただいてます。
告げ口ほんとにしてそうですね。(笑)
ギンちゃんの猫又疑惑やフクちゃんの激写されちゃったとこもいい感じでした。
また遊びにきますね。
Posted by kayoko at 2005年09月10日 22:40
フクたんの目が「メッ!」の目つきになっていてブラボーです。
Posted by カリカリ at 2005年09月10日 23:30
ガマたんとフクたんは
血のつながりなのかやっぱり顔が似てますね。

ガマたんには気品・フクたんにはやんちゃさが
トッピングされてるから、雰囲気は違いますけど。。。
Posted by みあ at 2005年09月11日 00:02
「ガマたんのウン○姿。。。見た〜ない。。。」見たくないのですか?、ハッピーさん。
でも見られそうな気がします。だって
「いつウン○してる姿撮られるかわからへんで。」ということは、
パパラッチakoさんが狙っているから気をつけて!という
ふくタンの警告(=告げ口?)な訳で…
Posted by たかぎ at 2005年09月11日 14:52
ガマたんは田村正和並にスタイリッシュなヒトなので、いつトイレしてるかわからないくらいなのですよ。アイドルだからウン○しないのかもな。
Posted by ako at 2005年09月11日 16:09
「がまタンは…いつトイレしてるかわからない」

ということは、皆が寝静まった真夜中に。

これはこれである種の猫又かもしれません。
うっかり見てしまったら「見たなぁ〜」と祟りが…
Posted by たかぎ at 2005年09月11日 16:52
ガマたん=田村正和(爆!!!)お好きですか?AKOさん?
昨日出たばかりのジム・ジャームッシュの新作を見たんですが、
ビル・マーレーの役を正和=ガマたんやったらいいかも。

見たくないんです。ガマたんのウンニャは。>高木さん
Posted by ハッピー at 2005年09月11日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

