2005年09月07日

フクたん、またまた激写される

9-7a.jpg
♪フンフンフン♪

9-7b.jpg
♪らりらー♪

9-7c.jpg


9-7d.jpg
また、こんなところを狙う!そのうち訴えるで!




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 21:50| Comment(25) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは。またもあられのないカッコを・・・。
最後のカット、にくきゅうくっさ〜って感じですか?(笑
ちょと寄り目になってるトコがかわいい!
Posted by jen at 2005年09月07日 22:12

オヤジだな・・・。

Posted by 鉄 at 2005年09月07日 22:12
こんばんは。
かわいい!フクたん!

最後のショットの目つきが何とも・・
どうしてこんな顔(目つき)作れるのかなあ?
Posted by cookie at 2005年09月07日 22:14
フクたんって極悪ネコなのなのでしょうか?
時折見せる目つきの悪さが何とも言いがたい。
Posted by ぽん at 2005年09月07日 22:18
フクたんって極悪ネコなのなのでしょうか?
時折見せる目つきの悪さが何とも言いがたい。
Posted by ぽん at 2005年09月07日 22:18
入浴(?)中ギャルフクたん。
はあ、はあ、お、おじさんもー。。。
ってホント今日はフクたんがオヤジですね(苦)
デタッ!凶悪顔!
ホント表情豊かですね。そしてAKOさん良く捕らえますねー。
Posted by ハッピー at 2005年09月07日 22:26
はじめまして。フクたん、好き。
毎日見て、2-3日に一回は最初から
見直しちゃうくらい。
拾ってくれてありがと。
上海までつれていってくれてありがと。

ポチっと。ここにしときます。じゃ。
Posted by にゃ。 at 2005年09月07日 22:30
うわー。また面白かわいー。
もうフクたん最高です。
最後のカット、拳にハーッと息掛けてるようにも
「ウシシシシ」と笑ってるようにも見えますね。
どっちにしろ、まんがちっく。
Posted by りゃんりゃん at 2005年09月07日 22:34
最初のショットとコメントに心くすぐられました

ぽちっと。
Posted by ぽて at 2005年09月08日 00:37
せーーかくW字卒業して、
真打ちインリンポーズ@M字開脚覚えたちゅうに、あんた…
オヤヂとかってつっこみされてもうて…。
ちゅうか、フンフンフンて桜木クンかいな。
あんなあ、せやから雑食なオナゴは守りが甘いて、ゆわれるねん、
しっかりしなさーーい…って、ほんま、他人と思われへんわ!! 
フクたん。だーーいすき。
Posted by suesue at 2005年09月08日 01:20
ああ..フクたん、かわいい...(溺愛)
2コマ目「♪らりらー♪」って、
akoさん、面白すぎますよ〜!
もうフクたんは、どんな事やってても可愛くてしかたありません。
Posted by ハンセル at 2005年09月08日 02:20
いつも、次は何をしてやろうか…と
いたずら心タップリのフクたんの表情
最高にかわいいです。
まさに末っ子。天真爛漫。
Posted by トラ吉 at 2005年09月08日 04:49
ひ、久しぶりに見ました。フクたんのヤサグレ。
ヤサグレと言うよりも、悪人顔満開っすね!
Posted by ccc at 2005年09月08日 09:58
毎日お邪魔してます。
和ませてもらってます。

Akoさんのコメントも面白すぎ!
やはり関西人の気質ってやつでしょうか



Posted by Youna at 2005年09月08日 16:19
フクたん、本当にかわいいですね。
あまりのかわいさに、思わず、トラックバックしてしまいました。
Posted by ミミ Paquet at 2005年09月08日 17:20
フクたん すごい格好!でも かわいいね。
こんな 格好大好き。
Posted by sakurako at 2005年09月08日 20:33
おまたの白いふかふかのところに
顔をうずめたいっ!
Posted by なび at 2005年09月08日 23:22
みんな分かってないわね〜。
最後の顔はフクたんのいろっぽ〜い流し目と
うっふ〜んの投げキッスシーンなのよ〜ちゅ♪
Posted by chabobo at 2005年09月08日 23:54
くっさーーーーッ!の最上級な凶悪顔ですねぇ!
隣の、かわいい子供顔のフクたん写真と比べてしまいます。
この振れ幅の広さがフクたんの魅力☆
Posted by sat at 2005年09月09日 00:29
これはいろっぽ〜い流し目と
うっふ〜〜んな投げキッスなのよ〜♪chu
Posted by chabobo at 2005年09月09日 00:38
ごめんなさい!書き込んだのに表示されていなかったので「あれっ?」と思いながらも書き込んで二重カキコになってしまいました・・・。
Posted by chabobo at 2005年09月09日 02:12
大人二匹は寝てばっかりなので、どうしてもフクたんをパパラッチしてしまいます。
引越のストレスもほとんどなかったようで、絶好調ですよ。
Posted by ako at 2005年09月09日 02:21
今まで気付かなかったけど、フクたんって足の裏だけ
黒いんですね。当然生まれつき?ですよね。
Posted by chan mao at 2005年09月09日 17:04
生まれつきですよ。ガマたんに似てるけど、色んなところが、ちょっとずつ黒いんですよね。
Posted by ako at 2005年09月10日 01:29
はじめまして☆
3匹ともすごいかわいいですね♪
茶トラとかアメショ−の模様大好きなんです^^
フクたんの格好がすごいかわいいです!!
猫ってほんと可愛いですね(e>∀<e)ノ
Posted by ゆ− at 2005年09月11日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダーリンはやっぱり猫が好き!
Excerpt: ■ダーリンはやっぱり猫が好き!  ダーリンことロロさん は猫が大好き!   街で猫を見つけると「パオ−ン」と言いながら忍び足で近づき、 ある程度近づくと、「ムムット」と呼びながら..
Weblog: ダーリンはフランス人シェフ
Tracked: 2005-09-08 17:21
×

