2005年09月05日

写真お断り

9-5a.jpg
はっ、アンタは!こないだトイレの中まで追いかけてきたパパラッチやね!

9-5b.jpg
だめー!もう写真はお断り!



↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 22:23| Comment(34) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激かわです・・・この表情・・・たまらん!
Posted by sweet at 2005年09月05日 22:33
フクたん!かわいい!!
ガマたんはもちろん美猫で素敵なんだけど
わたしはフクたんの役者ぶりに参ってしまいます。
時々人間に見えるよね・・・
Posted by マンハッタン at 2005年09月05日 22:37
フクちゃんは今回は無事に
パパラッチ撃退できたようですね(笑)
Posted by kayoko at 2005年09月05日 23:21
最初、フクたんがどこにいる体勢なのかピンと来なかったんですが、ガラステーブルの上だったんですね。
トイレ写真を根に持つとは、さすが女の子です。
普段のやんちゃぶりに、ついつい、女の子だということを忘れてしまいます。
Posted by 砂夢 at 2005年09月05日 23:41
どうして?どんなにして撮ったんですか?
下で待機してたんですか?
ダメーの写真 欲しい!!
Posted by sakurako at 2005年09月05日 23:58
猫のお腹側って、寝っころがってるのとか、抱かれてるので、よく見ますが、この写真はインパクト強過ぎ!
このアングルは特許(でなくてなんでしたっけ?)物です!取れます、絶対!
今晩夢に見そうです。
で次、ぎんタンとがまタン、お願いします。
Posted by たかぎ at 2005年09月06日 00:18
初カキコです!
ねこたんの下からのこのアングルがいいですね〜
あんま下からってのないですよね。
下からのフクたんもかわいいなー
Posted by ak at 2005年09月06日 00:21
にくきうが黒くてカワユいっ!

あっ、おツメのびてますね!
Posted by ゆき at 2005年09月06日 00:34
かわいすぎ!
このブログ始まってから
ずっとガマたんPHをPCの壁紙に
とっかえひっかえしてましたが、
これはヤラレましたー。
というわけでたった今から
「ダメー!」のカットを使わせて頂きます。
ツメはガラスにキーッてならないのかな?
Posted by りゃんりゃん at 2005年09月06日 01:13
あはは!このアングルのフクたんカワイすぎです!
確かに最近、海外セレブ並にプライベートを激写されてますよねー。

でもこれからもお願いします!
Posted by imako at 2005年09月06日 03:14
わははーーー、ダメポーズが素敵ー!!
大きな手袋つけてるみたい。
Posted by RURU at 2005年09月06日 04:25
石の森章太郎などの大昔のマンガのひとコマのよーです。特に後ろ足(左)がまっすぐ過ぎるところと、後ろ足(右)が妙に外向きなところとか。
目をつぶっているいるのも、よりいっそう「マンガ感」をかもし出しているかも。
Posted by emmaema at 2005年09月06日 05:51
やばっ一瞬空中飛んでるかと思っちゃった!
Posted by ccc at 2005年09月06日 10:01
うぉおおおー。フクたん。

ランキングしてる他の猫サイト巡回したら、
写真はかわいいものの、あんまりおもしろくなかった。
やっぱ、akoさんのコメントのセンス勝ちですな。
Posted by 支部長 at 2005年09月06日 10:28
猫の上からの写真はよく見ますがガラス越しの下から見た写真て面白いですね。
そんなところから撮られてるとも知らず良い顔をしてますね。
Posted by ozjirou at 2005年09月06日 11:12
きゃああ、最後の写真の表情が何ともいえず・・・。かわいすぎますねえ。
やるせなくなってしまったのでしょうか??
Posted by フィジカルプランナー社長 at 2005年09月06日 11:48
こんにちは!
今回の写真、とてもキュートですね。
私はまだデジカメ初心者なので、こんなタイミングよくシャッターが切れません(笑)
日々工場の犬を相手に特訓中です(笑)
Posted by BEE at 2005年09月06日 12:41
フクたん、のびーっしてるんですね。
猫ブログはみな素敵。優劣つけがたいです。ここも見つけてから「お気に入り」にして毎日かよってます。今日が初の書込みです。
Posted by Leo at 2005年09月06日 13:34
フクたん、言葉が喋れそうな感じがしてしょうがありません。
絵に描いたみたいな表情で愛くるしいぞっ。

ややっ、ランキングが・・・。
私はakoさんの単純明快なコメントが気負わずに読めて大好きです。
来週から新職場なのですがそこでも必ずチェックしますよ。
Posted by ぽん at 2005年09月06日 13:40
それにしてもフクたんの縞は細かくてくっきりしてて美しいですね
Posted by ぎんやんま at 2005年09月06日 14:39
はい、そうはいきませんよ。フクたん。
私達はブログを通して君を見張り続けますサ。

そんな鼻の黒い、豆っ鼻クンの言う事なんか
却下却下。
Posted by cookie at 2005年09月06日 15:25
メチャクチャかわいいですね〜。。
すみません、芸人のあれきさんだーおりょうと
申します。子供の頃、猫アレルギーになっていらい、猫は飼っていないのですが、ホント大好きなんです。あの、こちら、ブックマークさせてもらいました。そして、また遊びに来ますので、宜しくお願いします。
Posted by あれきさんだーおりょう at 2005年09月06日 17:27
あああっ、
フクたん、ええよ、ええよー、
おじさんもーたまらないよ。。。(壊)
かわいすぎる。。。

Posted by ハッピー at 2005年09月06日 18:47
フクたん、そんなこと言ったってだめだよー。みんなフクたんが見たいんだもーん。ちょっとX脚気味の後ろ足、真っ黒な足の裏、かーわいー。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年09月06日 21:04
久しぶりに大爆笑してしまいました。
フクたん、可愛すぎ!!!
見方によっては、ガラス板を支えて、重さに苦しんでいるようにも見えますね〜。
Posted by naojohnai at 2005年09月06日 21:09
 これ、撮ってるakoさんが結構苦しい体勢だったのではと想像。
 akoさんの腕がピクピク痙攣してるに1000ニャン。
Posted by ぢぇーん at 2005年09月06日 23:00
始めまして、当サイトはブログ検索&ランキングBLOGGER!を運営しております。
 http://blogger.bz/

この度、勝手ながら貴サイト
Cat Scratch Fever
を私どものランキングで
Pick Upサイトとして紹介させて頂きました。

当サイトにご登録していただけたら大変光栄に思います。
こちらから簡単にご登録出来ますので、是非一度当サイトをご覧頂き、ご検討ください。

http://blogger.bz/accounts.cgi

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ブログ検索&ランキングBLOGGER! at 2005年09月06日 23:41
力んだオテテが、にくきゅーーーーぅ、って感じ。
Posted by カリカリ at 2005年09月06日 23:48
ヲーナーのコメント・so cool
ヲチャーのコメント・so hot
…で、役者・自然体。

そんなペットサイトがいまだかつてあっただろうか、
いやない。ジーク ako (・∀・) 
Posted by suesue at 2005年09月07日 00:44
このテーブル結構背が低いので、私が苦しかったです。一眼レフはモニターがなくてファインダーをのぞかないといけないので距離が足りなくて、仕方なくコンパクトデジカメで撮りました。このショットは20枚くらい撮った中に偶然写ってたものです。たぶん伸びをしてるところ。
Posted by ako at 2005年09月07日 00:58
なんかひどいコメントの人いるなあ。
勝ちとかって関係ないじゃん。
Posted by かすた at 2005年09月07日 20:13
既にご存知かもしれませんが、不動裕理3勝目ですね
ゴルフよくしらないのですが、メジャーと、メジャーじゃない試合があるのかな?とりあえずメジャーどころは抑えてる感じでやった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000002-ykf-spo
それにしても、彼女も写真写りわる。。。
Posted by Hiromi at 2005年09月13日 09:13
↑ぎんたんのところにかこうとおもったのに間違えちゃいました
しかも、連続投稿ごめんなさい
Posted by Hiromi at 2005年09月13日 09:15
あああ、この写真の裕理たん、ギンたんそっくり!
Posted by ako at 2005年09月13日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

初めての方へ
Excerpt: ≪初めての方へ≫ 初めまして。僕、あれきさんだーおりょうといいます!! 27才、お笑い芸人をやってます。好きな言葉は「幸せ」です! 「幸せ」。皆、この言葉に憧れませんか?僕は憧れます! ..
Weblog: 不幸なのは、あなただけじゃない!!
Tracked: 2005-09-06 17:32
×

