2005年09月01日

退屈な午後

9-1a.jpg
退屈やなー

9-1b.jpg
うつらうつら

9-1c.jpg
ピクッ

9-1d.jpg
なになになに?おやつ?猫じゃらし?ゴルゴ?


2枚めと3枚目の微妙な違いわかりますか?





↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 09:13| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が鋭くなってますー

で、ゴルゴでしたか??
Posted by めた at 2005年09月01日 09:17
左耳がちょっとだけ動いた!
Posted by とち at 2005年09月01日 09:34
はい!はい!はい!
3枚目では眼に光が宿っています!
ところで最近、ふくタンのお顔が横に
プックラとして、ぷりちぃになってきましたね。
激痩ぎんタン、危うし!
Posted by たかぎ at 2005年09月01日 09:36
お耳が反応してます。
床に映った顔も面白い、
床がピカピカきれいですね。
Posted by みんみん at 2005年09月01日 09:53
目線がチラリ変わりました!

1.2.3.のフクたんの口、めっちゃカワイイっす。
Posted by ccc at 2005年09月01日 09:59
細い黒目が右から左へ2ミリくらい移動していますね。
フクたんの顔って目と口をつなげると、正三角形の逆になってかわいいなといつも思います。まだ子供顔ってことなのでしょうか。

Posted by もりり at 2005年09月01日 10:31
うーん 微妙な違いは・・・
空気に 宿る ゴルゴの匂いかな?
Posted by sakurako at 2005年09月01日 10:43
右耳がピキッ!てなって、
目は、ん?て
で、きっと おやつでしょう。
Posted by くりばん at 2005年09月01日 16:09
ホントに、たいくつそうね〜。
でもテーブルに乗ったら、叱られちゃうよ!
Posted by ゆき at 2005年09月01日 17:03
ゴルゴか宗田かつお・・・宗田かつお!?

猫って退屈そうな時は本当に退屈そうな顔してますよね〜、やっぱり生涯の滴ゴルゴ?
あ、ランキング無事にぽちっと出来ました。
1位バンザイ〜!
Posted by tora at 2005年09月01日 17:06
これは床ではなくて、テーブルの上です。こんなことくらいで叱ってたら1日中怒ってないといけないので、あきらめました。良かった、人間の子じゃないくて猫で。

ところで、もうすぐカウンターが100万ですよ。最近のペースだと、100万いくのは、今日の夜中から明日の朝にかけてでしょうか。早かったなあ。Seesaaに引っ越してからだから、まだ半年ですよ。
皆様、ありがとうございます。
Posted by ako at 2005年09月01日 18:06
ゴルゴw
Posted by ghoma at 2005年09月01日 19:35
 フクたんにとって、ゴルゴはおやつにも猫じゃらしにも匹敵するんですね。

 本当ですね。あと少しで100万ですね。
 100万踏みたくって、今夜から明日にかけて何度も来てしまいそうです。
Posted by にゃんたろう at 2005年09月01日 20:55
こんにちは、BEEです。
3枚の写真と一緒に私も夢の世界に落ちそうになり、
最後の写真を見て「駄目駄目、仕事中!!」って
なっちゃいました(笑)
Posted by BEE at 2005年09月01日 22:13
私は猫達を自由に外に出してあげられないので、せめて家の中では自由きままに生活が出来るよう、akoさんのようにテーブルの上に座っているくらいじゃ怒らないようにしています。
食べ物を置いていないテーブルの上だったら別に座っててもいいんじゃないかと。
家猫だからキレイだし。
私の夫は怒りますけどね。
Posted by ニャーオ at 2005年09月02日 07:42
はじめまして♪
猫にひかれてやってきました。
可愛いですね。かなり癒されました。

かなり気に入ってしまったので
リンクを貼ろうかと思ってます。
いいですか???
Posted by kayoko at 2005年09月02日 09:20
はじめまして!
数日前からakoさんちの猫さんのとりこです。

今日のフクたん、
映画の『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラムに似ていますね?
って、そんな事思うの私だけかしら?
Posted by てるみん at 2005年09月02日 13:36
お、100万hitはるかに超えてますね。
(確か寝る前はあと3〜4000くらいだったような…)
オメデトウゴザイマス!
フクたんのウマー@上海が楽しみです。
Posted by アヤカワ at 2005年09月02日 16:20
はじめまして!
わかりましたっ。耳がちょこっと動いてます?

よかったらうちのブログにも遊びに来てくださ〜い♪
Posted by fuu at 2005年09月02日 22:09
ゴラムほど複雑な性格してないですけどね
Posted by ako at 2005年09月02日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

