2005年08月31日

猫背の猫

猫は猫背で当たり前じゃないかと言われるかもしれませんが、フクたんはどう見ても普通じゃない猫背っぷりです。

8-30a.jpg
お太鼓しょってるみたい。

8-30b.jpg
そうかと思えば、こんなO脚のもいる。


スーパーモデル並にスタイルいいのも1匹いるんで、全体ではバランスとれてるんですけどね。




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 00:55| Comment(26) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギンたん・・・あのう・・いや、やっぱりいいです。かわいい、うん、かわいい!!
Posted by sabi at 2005年08月31日 01:39
ふくたん、大きくなったなあ・・・と、
しみじみと思いました。

なんだか横顔が精悍な感じさえする・・・。
いつもつい、男の子のように思いがちなんですが、
女の子なんですよね〜。

ほんと、猫それぞれにスタイルって違いますね。
うちの3猫のうち、1匹はカゴ足って言うんでしょうか、
X脚っぽいので、歩いてるところを後ろから見るとよちよちしててかわいいです。

複数いるとそれぞれに良さがあり、
同じ人間が育ててるのに性格も違って、
どの子がいちばんかなんて決められない、
うれしさがありますね〜。
私はまだ子供を持っていませんが、
子供のかわいさってこれに似てるのかななんて
いつも思います。




Posted by 聡 at 2005年08月31日 01:57
おおっ、フクたん立派な猫背っすねー。
でもこの写真綺麗で好きだなぁ。
Posted by at 2005年08月31日 04:00
↑ ああ、名前書き忘れ。
たいした事ないってか?
Posted by RURU at 2005年08月31日 04:01
ギンたん・・・目が目が・・・ドングリ眼!可愛いです。
でもこの写真だと何か言いたげな雰囲気!お金以外だったら相談に乗るぞ!
Posted by カリカリ at 2005年08月31日 04:47
ギンたん、いわゆる日本人体型!?
Posted by ミアン at 2005年08月31日 06:50
フクたんの神妙なようすがまるで
医学書に出てくる患者とその症例みたい。
ぎんたん、なんか寄る辺のないようすが
本当に愛しいですね。
Posted by えり at 2005年08月31日 07:26
ほんとだ!みごとな猫背。みごとなO脚。
でも、そこがかわいい。
うちも 美人が1匹。あとの2匹は・・・・・
Posted by sakurako at 2005年08月31日 07:28
初めてまして!

見事な猫背ぶり、、、
私も 猫歴ながいですが ここまでみごとな
猫背はめずらしい

それに 愛嬌のあるO脚
かわゆいぃ〜


Posted by Youna at 2005年08月31日 09:25
ぶはっっ

フクたんは前にコメント等読んでいたんで
知っていましたが、ギンたんのO脚は
気が付きませんでした。
ちょっと脚が伸びた気もするするんですが・・・
Posted by ccc at 2005年08月31日 09:58
猫のO脚初めて見たかもしれません。
Posted by ozjirou at 2005年08月31日 11:17
はじめまして☆
フクちゃんの猫背っぷり最高ですね
ぎんちゃんのおめめ…か、可愛いvvv
Posted by 蜜華 at 2005年08月31日 12:15
あれ? 前、立ち上がった写真で、フクたん背中妙に真直ぐでしたよね???
Posted by ハッピー at 2005年08月31日 18:53
フクたん、舞妓さんのブロマイドみたい。
猫背が着物の襟を抜いてるみたいに見えます^^
Posted by at 2005年08月31日 20:18
Posted by at 2005年08月31日 22:11
フクたん、ホント立派な猫背ですねぇ!
あら、ギンたん貴女本当に・・・・・でもかあいい!
Posted by くりばん at 2005年08月31日 22:23
ぎんたん、かわいい…。
Posted by まみそ at 2005年08月31日 22:49
 フクたん、改めて見事だ・・・
 背骨が柔らかい、ということなのか。
 
 そしてギンたん。
 O脚で短足。うーむ。
 しかーしこのごろちょっとかわいい写真が多いような。やせたから?
 少女時代の写真とのギャップでみんなに衝撃を与えてた頃や、
 「ギンたんブチャ祭り」が懐かしく思える今日この頃。
Posted by ぢぇーん at 2005年08月31日 22:51
こんばんは、BEEです。
引越し後落ち着かれましたか?
確かにふくたんの背中「ポッコリ」感が
ありますね。でも何だかセクシー(?)
それにしても、ガマたんの引きの写真は・・・
際立ってしまいます・・・はい。
でもそれが、ガマたんの愛らしい所かな
と私は感じてます。
Posted by BEE at 2005年09月01日 01:10
お久しぶりです!

上海に引っ越されてどうなるかと心配しておりましたが、何だかもう絶好調ですね!
写真もコメントも冴え渡っていらっしゃる。
このギンたん、ツボですわぁ…。
本当にいいキャラだ。
で、Google Adsenseの広告がO脚の矯正になっているのが最高に笑えました。

遅ればせながらランキング1位おめでとうございます!
Posted by pinoco_a at 2005年09月01日 09:03
フクたんは、この姿勢が安定しているのか、このままの格好でよく寝ています。
ギンたんの方は、ぼけぼけの写真なんですが(ピントが合わない!)、彼女の雰囲気をよく表していると思います。いつもトコトコっと出てきては、あの辺で立ち止まって、じーっとこっちを見るのですよ。「何?何が言いたいの?」と肩をゆすりたくなります。
Posted by ako at 2005年09月01日 09:25
あれはいつだったか・・・フクたん発見の日を見つけて熱狂的
ヲチャーとなって以来、すっかり犬派を捨てました。
で、初書き込みです。と、いいますのも、

>じーっとこっちを

ハイ!ハイ!
昨夜、某ライブに行ってきたのですが、
ドラマーの右腕に、このぎんたんの姿となんだかクリソツな
でっけーTATOOがあってですねっっ!!

ちなみに「四肢」しか映ってませんが、
確かにコレっす!
ttp://www.jazzphone.ch/evenements/2004_montreux/20040716_the%20bad%20plus_06.jpg

もう、気になって、気になって・・・
プレイのたび「ぎんたん・・・アアぎんたんイルヨ・・・ぎんたん・・・」

#ご本人的にはぬこたん柄では無かったのかもしれませんが、
#フリークなワタシには見えちゃうです、ぎんたんに。
Posted by suesue at 2005年09月01日 11:09
>suesueさん
これはどなた?
Posted by ako at 2005年09月01日 18:07
akoさん、こんばんは。
これはThe Bad PlusというバンドのDavid Kingっていう人デス。
Posted by at 2005年09月01日 22:07
「いつもトコトコっと出てきては、あの辺で立ち止まって、じーっとこっちを見るのですよ」
↑ぎんタン、繊細だから…
睡眠や食欲はいかがでしょうか?
トイレ、色々なところにピッとしてませんか?
心配です。
Posted by ぎんタンラブなたかぎ at 2005年09月02日 11:32
>いつもトコトコっと出てきては、あの辺で立ち止まって、じーっとこっちを見るのですよ。
あぁ、ぎんたん愛しい・・。
Posted by mimi at 2005年09月02日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6395847

この記事へのトラックバック
×

