2005年08月29日

ガマフェス6

ネタ切れのときにはガマフェス。今回のテーマは「魅惑のにくきう」

gama201.jpg
ウヒャーきゃわいい

gama381.jpg
ぷにぷに

gama521.jpg
ぴかぴか

gama551.jpg
豆掃除

gama561.jpg
耳かき

gama571.jpg
疲れた・・・

gama761.jpg
こてっ

gama791.jpg
踏まれたい?

photo by 鉄


ガマフェス5
ガマフェス4
ガマフェス3
ガマフェス2
ガマフェス1




↓↓ポチっと↓↓
人気blogランキング
posted by ako at 11:41| Comment(29) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああーん、食べちゃいたい。
Posted by くまん at 2005年08月29日 11:45
うががあぁああxげgbうぇれあああg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ccc at 2005年08月29日 11:45
はい 踏んでください!!!
Posted by くりばん at 2005年08月29日 12:24
踏まれたいっ!!!
Posted by RURU at 2005年08月29日 12:25
鉄さんは蝶柄が好きなんだ、と勝手に思い込んでいましたが、「photo by 鉄」なんで違うんですよね。
ガマフェスの度に同じこと考えています。←脳みそ、フ○たん並。
Posted by ミアン at 2005年08月29日 12:26
ぐあぁぁぁぁぁ。食べていいですか?
ガマフェス以外にギンフェスもしくはフクフェスはないのでつか?
Posted by ぽん at 2005年08月29日 12:42
ガマふぇす、キタ〜〜〜〜!!!

ぷに…ぴか…こて…宇ぎゃbfhdさぇいsっfdk(←崩壊)
Posted by おくとぱす8 at 2005年08月29日 12:43
私を殺す気ですか、akoさん。
Posted by なす at 2005年08月29日 12:44
たまりません・・・ かわいらしすぎです。
Posted by atashi at 2005年08月29日 13:25
は はんぱじゃない。。。
かわいすぎる。
Posted by kose at 2005年08月29日 13:42
久々に、はうぅうう〜んデス。
またも腰砕けました。
akoさん、いつもネタがない時とはいえ良いタイミングです☆
Posted by jen at 2005年08月29日 14:16
ワテクシも同じとこ見てまスた”蝶”>ミアンさん。
皆さん壊れてますねーーー。
私も”まだちっちゃくてキャワイーフクたんフェス”か
”おバカでキャワイーフクたんフェス”か
”本当はキャワイーのに極悪顔に写っちゃったフクたんフェス”
希望!
Posted by ハッピー at 2005年08月29日 14:46
つ…つい、マシュマロを購入してしまいました。
無印○品の粒の小さめのやつ。
ぷにぷにの感触があぁあああぁああ。

にくきうのぷにぷに加減はこんな感じでしょうか?
ワタシは「へんたい」か「ふぇち」になりつつありますです。
Posted by おくとぱす8 at 2005年08月29日 14:54
わあああん!ナンボでも踏んで下さい!!

ぎんフェス、フクフェス、希望というより切望です!是非是非!!
Posted by imako at 2005年08月29日 16:33
どぅおおお!か・かわいすぎる!もうだめ・・・はふ。。。
毎日楽しみにしてます。ガマたんぎんたんフクたん、皆に癒されてます。
明日もまたがんばるぞぉー。(意味なく元気回復してるし)
Posted by u-ko at 2005年08月29日 18:15
どぅおおお!か・かわいすぎる!もうだめ・・・はふ。。。
毎日楽しみにしてます。ガマたんぎんたんフクたん、皆に癒されてます。
明日もまたがんばるぞぉー。(意味なく元気回復してるし)
Posted by u-ko at 2005年08月29日 18:15
ひえ〜、、、寝顔かわいい。。。
何か感動した。
Posted by ねこみみ at 2005年08月29日 18:19
うわーー。かわいい。食べたい。
豆肉球に踏まれたい。
ガマちゃん。 ガマんできない。
と、コメントしたはずなのに・・
手元が狂ったのかしら?
あまりに可愛すぎて・・
Posted by sakurako at 2005年08月29日 19:32
困ったときの「ガマフェス」ですか。
…………あぁ。目が離せませんよーー。
うっかりするとついつい見入ってしまって、
家の壁に飾ってあるカレンダーの上の絵を覆いつくしてしまいそうです。(頭ではだめだと思いつつも、手はすでにペタペタッと動いてたり。)もしもこの後、花畑を軽やかに駆け回る、なんてガマ様の写真なんかお披露目されたら……
………いけない。また見てる。 
Posted by satoshi tsuchida at 2005年08月29日 20:13
毎回悶絶。んもぉ〜、可愛すぎる〜。
Posted by Felix at 2005年08月30日 02:23
しかたない。
ウチの香ばしいデッカイ硬い肉球で我慢すっか。
Posted by くまん at 2005年08月30日 10:03
疲れた…って。カワイイ!
Posted by すうちん at 2005年08月30日 10:09
可愛すぎる・・・
猫って大きくなってもかわいいけど小さい頃はめちゃめちゃかわいいですよね。
Posted by ozjirou at 2005年08月30日 13:04
大きなお世話かも知れませんがトラックバックがすごいことになってます!
全く性懲りもない奴らですな。
Posted by ぽん at 2005年08月30日 18:32
ガマたんのにくきうは大人になった今でもツヤツヤのピカピカですよ。

>ぽんさん
ありがとうございます。ランキング上位にはいるとこういうことがあるんですよねえ。
Posted by ako at 2005年08月30日 19:16
ずうっと拝見してまいりましたが、
今回という今回はガマンできません。
きっちり言わせていただきます。

がああああああああああああ!!!
かわいいいいいいいいいいいいい!!!!

萌死。
Posted by はりー at 2005年08月30日 20:25
なんじゃこりゃ〜!

かわいすぎる!!

清き一票!
Posted by staff@UNNERBUSS13 at 2005年08月31日 00:52
すんまへん、今頃になって初めて拝見させて頂きました、

一言だけ言わせて下さい。

38歳独身男性、夜勤明けで朝っぱらから黄色い声を上げさせないで下さい、
余りの可愛さに悲鳴が出ました(w
Posted by 迷人鉄丑 at 2005年09月02日 09:37
何この色あせないかわいさ!

何回見ても萌え死にます。
Posted by at 2005年12月23日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

