2005年08月23日

伝染

8-23a.jpg

ふわぁぁぁぁぁぁ・・・

8-23b.jpg
うがぁghjkl;:」・・・

8-23c.jpg
ガ: あくび顔も決まったな
ギ: (何も考えてない)


Blogランキングに参加してみました。よろしかったら1日1回ぽっちりお願いします。

ranking
posted by ako at 10:12| Comment(38) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ
押したいのに、ぽっちり押せないでやんす。
ぎんたん、すごく可愛く撮れてますね。

Posted by 魚雪 at 2005年08月23日 10:19
す、すみません。修正しました。
Posted by ako at 2005年08月23日 10:28
やたっ!!ギンたん復活〜〜(泣)
朝からいいもん見せてもらいました。
ガマたんはあくびすらウツクシイですね。
ガマたんにそっと寄せた前足(手)がカワイイです。
Posted by sabi at 2005年08月23日 10:29
ギンたん・・・何も考えてないあくび。
まるでいつもの私のようだ・・・。
Posted by RURU at 2005年08月23日 10:53
akoさんの更新は油断ならないので、一日に何度か覗いているです。
で、どこをぽちりとやればよろしいのでしょ?

ガマたん、あくびもオトコマエ。
ギンたん、女の子なのに、のどち○こまで見えそ…。
Posted by おくとぱす8 at 2005年08月23日 10:55
お、ギンたんも大分リラックスできてるようですね〜よかったよかった。
ランキング、貼ってあるリンクをぽっちりすればよろしいんでしょうか?
では早速…
Posted by 腹 at 2005年08月23日 11:08
ガマたん、最後の写真で右目が”にやり”的角度で上がってますね。
その横のギンたん、とてもかわいい。
最近かわいさ度が上がった気がするのは私だけかな?
あくびっぷりはすごいけど。
Posted by ぽん at 2005年08月23日 12:04
うちの猫は目をカッと見開いてアクビをします。
だから怖く見えるんだな、目を閉じてアクビすりゃかわいいのに……と思っていましたが、ガマたんの見開きアクビは怖くないなあ。

でも、やっぱりギンたんみたいな目を閉じたアクビの方が気持ち良さそうだ。
Posted by kirin at 2005年08月23日 12:12
あくび、かわゆい!
ガマたん、二枚目すぎ。
ギンたん、キモチよさげ!


ところで、うちも ↓ の下に何も出てません。
押せません。。。
Posted by ゆき at 2005年08月23日 12:28
あああ、ぎんたんが…!

隙間にいる姿があまりに切なくて、
ゴハンを食べてる姿を見ても何だか心配だったのですが、やっと安心できました。

ホント最近カワイイ顔して写ってますね。
Posted by imako at 2005年08月23日 13:02
たびたびスミマセン。
ギンたん、何かに似てると思ったんですが
パグちゃん。。。

あ、シツレイしました〜
Posted by ゆき at 2005年08月23日 13:07
ポチっと押してきました。
猫のあくびの寸前の、鼻の下がぷくって膨れるのが好きです。
うちのはあくびのとき、「かっ」と目を見開くのでかなり怖いです。
2匹はとてもかわいい。なごむなぁ。

Posted by あつこ at 2005年08月23日 13:29
ポチっと押しました。
すげっっっ!もう10位!?さすが!

ワテクシ、だんだん3匹がニャンコとは思えなくなって来ました。本当に3匹でこうやって
(人間の言葉を)話していそうで。。。(ギンたんは無口ですが)
Posted by ハッピー at 2005年08月23日 14:43
ガマたんは、本当に・・・あくびまで美しい。
ガマたんは最近、誰かが言っていたみたいに乙女度がアップしています。
目がウルウルしてるからかな?????
Posted by カリカリ at 2005年08月23日 15:05
おおっ!ギンたん復活しましたか!?
隙間猫から脱却したのでしょうか。
黒猫はいいなぁー、ガマたんも最強ですが。
にしてもうちもポチッと押せないのは何故じゃ。
Posted by tora at 2005年08月23日 15:11
初めまして〜ネコ3匹と暮らしているミーアママと申します。
写真の猫ちゃん、あくびの瞬間を見事に撮られましたね。しかも片方つられてあくびするのが笑えます(^^)
余談ですが、ガマちゃん、とても凛々しい顔してますね。
では、またおじゃまします。
Posted by ミーアママ at 2005年08月23日 15:16
ギンたん、黒目がちだとほんとにカワイイ。
あくびもぶちゃカワ。
ポチっとな、9位でした〜
Posted by 造ん造ん at 2005年08月23日 15:24
三枚目
ふたり揃ってステルスした耳もいいっ!
Posted by みんみん at 2005年08月23日 15:27
上海上陸と同時に、猫ランキングも遠隔参入ですね。即、トップ10入りとはすごい。
ガマちゃん、可愛いもんなぁ。でも、上海にいるだよなぁ。なんか、不思議。
Posted by 10w gallery at 2005年08月23日 16:13
すごい!!!あっという間に8位です。
ブログ600近くあるのもびっくりしました。
ギンたんとガマたんのユッタリしつつの
ツーショット。
ほんと、うれしい。。。
Posted by silent-be at 2005年08月23日 17:05
akoさん、どんどん写真の腕あげてますねー。
Posted by サザエ at 2005年08月23日 18:25
ブログ7位おめでとうございます。

ギンたん、リラックスできるまでになったんですね。
はぁ〜、良かった・・・
Posted by ccc at 2005年08月23日 19:38
akoさん上海生活楽しんでくださいね。
ギンたんもひきこもりから立ち直ったご様子で。
よかったよかった。。。

Posted by hibari at 2005年08月23日 19:44
このぎんタン、すっご〜いプリチィ!
もう、引っ掻かれるまで、スリスリしたいです。
今まで心配していたので、なんだか普通以上に嬉しいです。
がまタンが綺麗なのは当然ですが、このぎんタンのかわいさは、それ以上!
(スミマセン、ぎんタンにらぶらぶなもので…)
Posted by たかぎ at 2005年08月23日 21:32
ガマたん&ギンたん、耳までおそろい!!
うちのコは普段、ガマたんに似ていますが、
アクビはギンたんそっくりです。
ところで、フクたんには伝染しなかったのでしょうか?
Posted by naojohnai at 2005年08月23日 21:36
おお、埃まみれの椅子じゃない!!

ぽちっとな・・・ってしたいんですけど
どこを押したらええのん?

本日なんとか携帯送れました。
無事に届くかは神のみぞ知る・・・。

Posted by 鉄 at 2005年08月23日 21:38
ポチっとしました〜6位でした!

1枚目のギンたん超プリチーですね☆
上海行ってから別猫ちゃんみたいにフォトジェニックな気がします。
今までブチャに見えたのはカメラのせい?アングルのせい?
異国の空気が美人に変身させましたね(笑)
Posted by ちょこぷりん at 2005年08月23日 22:27
はじめまして。私も1日に何度かのぞいちゃってます。
もうランキング5位ですね!すごいすごい!

これからもガマたんとギンたんとフクたんのかわいい
写真を期待してます!
Posted by みかやん at 2005年08月23日 23:22
 さすがガマたん、あくび顔も、キリッとしたあくびの後もほんとキマってますね。
 それに比べてギンたん・・・あくびの前後はほんとかわいいのにこのブチャ顔ったら。
 一日に可愛い顔もブチャも見られて今日は幸せだ〜。
 ありがと、ギンたん。復活したかな。
Posted by ぢぇーん at 2005年08月23日 23:41
わ〜5位〜
cat war でも破竹の勢いでしたが、今回も
凄いですね!
今までずっと一番のご贔屓にしてたので、他人の事と思えずニンマリしてしまいます。
Posted by imako at 2005年08月24日 00:12
4位です!!
上位の方々が強そうですが、ぽっちり毎日参加しますからがんばって下せぇ。
Posted by RURU at 2005年08月24日 04:08
Biog Ranking、エントリーしたんですね。
実は私、毎日チェックしておりましてakoさん参加しないのかなぁーと思っておりました。
うれしくて‘ぽっちり’させていただきました。

ぎんたん、隙間猫から脱することができたのですか?
がまたんが、はげましているように見えてほほえましいです。
Posted by Naomi at 2005年08月24日 09:41
blog Ranking、エントリーしたんですね。
実は私、毎日チェックしておりましてakoさん参加しないのかなと思っておりました。
うれしくて‘ぽっちり’させていただきました。
ぎんたん、隙間猫から脱したのですか?
がまたんが、しっかり見守っているようでほほえましいです。
Posted by Naomi at 2005年08月24日 09:51
「はっちゃん」や「だから東京が好き」や「ギャラリー猫の憂鬱」など、よく見てるサイトがみんなやってるので、真似してみました。Catwarではガマたんが1位になるし、pyaでも(・∀・)をいっぱいもらったし、実生活もこのサイトほどうまく行くといいんですがね。
ギンたん、隙間からは脱したんですが、現在行方不明です。外には絶対出ていないので、隙間以上の場所を発見したみたいです。最近プリチーになったのは、ちょっと痩せたから?

>鉄
だから、感激するところが間違ってるっちゅーねん!
Posted by ako at 2005年08月24日 11:07
ギンたんがあまりにも気配がない(宗田かつおを開けても出てこない)ので、部屋中を探し回ったけど、どこにもいない!こりゃドアを開けた隙に出て行ってしまったのかと、十数階ある非常階段を昇り降りして建物の中を探し回りました。部屋に戻って、もう一度探してみると、たんすの引き出しの中に!そこも何回か開けてみてはいたんですが、服の下に潜り込んでいたのでわからなかったんです。声くらいたてろよ、バカ!
Posted by ako at 2005年08月24日 12:23
あ〜!!!
akoさんのコメント1(11:07)を読んだ瞬間に涙がビュッと噴出しました。食べられちゃったらどうしよぉぉぉ…
でもすぐに下のコメント2(12:23)に気が付き、ホッと安心しました。でもまだ心臓がバグバグ。
Posted by たかぎ at 2005年08月24日 20:09
最後のガマたん、眠いの我慢してるんじゃぁぁ?
それにしても、こうして並んでるのは、どっちが先に椅子に来て、並ぶんでしょうかねぇ。一匹だったら真ん中にどーんと寝そべると思うんですが、もう一匹くると場所を譲るんでしょうかねぇ。このとき、フクたんは”邪魔”しに来なかったのは何故なんでしょうねぇ・・・・

おっ、ギンたん、小顔になってやしませんか??
ガマたんと横に並ぶと前は”遠近感”を醸し出していたのに、上海ではそれがないー。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年08月24日 20:47
ギンたん発見できて本当に、
良かったですね。
移動でも一番気丈に頑張っていたギンたん。
今、一生懸命バランスを取っているのかな。
心もとってもせつなくてプリチー。
ところであっさり2位です。
す、すごい!!!
Posted by silent-be at 2005年08月25日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6150712

この記事へのトラックバック
×

