2005年08月19日

到着3時間後

8-20a.jpg
「フクたーん」と呼んでみると、あっさりトコトコと出てきて

8-20b.jpg
部屋の真ん中にゴロリ。もういつものフクたんです。順応早すぎ。

8-20c.jpg
余裕をかますガマ先輩
posted by ako at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん、さすがですね。
肝がすわってるというか…。
ガマ先輩、余裕すぎ。
あ、ぎんたんはいったい……。
Posted by いちご at 2005年08月20日 00:23
おお!フクたん、順応早っ!!

やはりこれは、余裕のガマたんの存在が、ギンたん・フクたんを物凄く安心させたんでしょうね。
ガマたん、Good Job!!

こちらもすごく安心しました〜〜〜。
Posted by おくとぱす8 at 2005年08月20日 00:27
フクたん、目がピカピカで可愛い〜。
思えば、フクたん激動の一年ですよね〜。でも、ホント、幸せそう♪
日本→中国、ギンたん、フクたんの方がガマたんより意外に余裕に見えるのは写真のせいでしょうか。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年08月20日 00:44
おぉ、少しの間に画像がたくさん!
フクたん、なかなか大物だぁ。
チューシャは嫌いだけど新しい環境は得意なんだね。

また3にゃんで寄り添って寝ちゃってる姿など拝見したいです♪
Posted by ぽん at 2005年08月20日 01:06
やや、お引っ越し完了おめでとうございます!
腰引けてたみんなが普通になってよかった・・・あ、ギンたん?ギンたーん!
Posted by jen at 2005年08月20日 01:26
ガマたんは「おバ○」だからケロっとしてるんでしょうか???
あ、いや決してケンカを売ってるわけじゃぁ・・・ありましぇーん。

ところでお部屋がなんだか日本のマンションちっくですね。
上海ってこんな感じなんですか?
Posted by RURU at 2005年08月20日 04:01
フクたんかわいい〜!
呼ばれてトコトコ歩いてくる姿が、無防備でなんとも可愛いですねえ。
まだお子ちゃまだから順応性も早いのでしょうか。
やはり、先陣のガマ先輩の余裕のおかげかもしれませんね。
Posted by ハンセル at 2005年08月20日 13:55
フクたん、新しい環境に慣れるの早いのですねぇ。
だから皆なとも、すぐに仲良しさんになれたのね。
Posted by みんみん at 2005年08月20日 15:44
フクたんトコトコ写真の一番奥で光っているものはギンたんの目玉でしょうか?
(気のせいならスミマセン)
Posted by すうちん at 2005年08月20日 21:20
ああ…ホッとした…いやマジで。
これで枕を高くして寝られます。

あこさんお体お気をつけて。
これからも本当に∞楽しみに拝見します!
Posted by みかづき at 2005年08月20日 23:39
あああっ!!
今自分のコメント見て書き間違いに気が付いた!
ガマたんじゃなくてフクたんだった・・・・!!
Posted by RURU at 2005年08月21日 00:15
フクたん、まだ1歳にもなってないんですね、そういえば。肝がすわってるというか、やっぱりバ○。
ギンたんは極限状態になると一番強いけど、やはりナイーブな子で、まだオドオドしてます。

>すうちんさん
大きい画像で確認したけど、違いますね。何が光ってるんだろ?
Posted by ako at 2005年08月21日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

