2005年08月19日

再会

8-19a.jpg
ギ&フ 「ここはどこ?」
ガ 「!」

8-19b.jpg
ギ 「ここはどこ?」
フ 「早く隠れなきゃ!」
 

8-19c.jpg
ガ 「フクたん、久しぶ・・・」
フ 「隠れなきゃ、隠れなきゃ」

8-19d.jpg
ギ 「ここはどこ?」

8-19e.jpg
ガ 「ギンたん、こっちこっち!」

8-19f.jpg
ガ 「ここ、ここ」

8-19g.jpg
ギ 「ふーん、なかなかいい場所やね」
ガ 「せやろ」
posted by ako at 00:30| Comment(27) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事3匹がまた一緒になれてよかったです!
更新のときを今か今かと待っていました!
ホント、ほっとしました!
Posted by M at 2005年08月19日 00:45
無事3匹がまた一緒になれてよかったです!
更新のときを今か今かと待っていました!
ホント、ほっとしました!
Posted by M at 2005年08月19日 00:46
ご無事でなによりです。

低姿勢でこわごわ歩く姿がかわゆいー!
Posted by プリシラ at 2005年08月19日 01:11
akoさん、オットさん、3にゃん、ごくろーさまでした〜。

…しかし、あいかわらずコメントがツボです♪
ギンたんもガマたんと会えて、ホッとしたみたいで良かった〜。
フクたんはドコにかくれたのでし造?
Posted by おくとぱす贈 at 2005年08月19日 01:15
ありゃ?
ワタシの書き込みがナゾの文字化け。
Posted by おくとぱす8 at 2005年08月19日 01:19
あうー。
ちょと涙が出てもうた…。
皆様、ホントお疲れさまでした!
再会出来て良かったですね!
Posted by くまん at 2005年08月19日 02:38
上海大移動、おつかれさまでした。
フクたんも赤い首輪なんですね。お揃いだ。
それにしても一体どこに隠れたんだろう。
Posted by アヤカワ at 2005年08月19日 03:30
あ〜! よかった! 3匹また一緒になれて。
acoさん、お疲れ様でした。
これからも大変でしょうががんばってくださいね。
獣医さんとか大変そう・・・
Posted by atashi at 2005年08月19日 06:54
2匹に「よぉ〜久しぶり〜」と挨拶しても無視されまくりのガマたんにウルウル。。
「ねぇ、僕が居るってばぁっ〜」と言ってるようですね(汗)
まずは隠れ場所を必死に探すギンたん・フクたんの後ろ足が可愛いッス♪
到着・再会良かったです。
akoさん、オットさん、お疲れ様でした。
Posted by ちょこぷりん at 2005年08月19日 07:51
おー!再会の時!

しかし、ガマたんのシッポもバンバンになってますね。
緊張しまくりの3人。。。

今頃は平和が戻ったかな?
Posted by ゆき at 2005年08月19日 08:51
3匹とも腰が引けてますね。緊張の御様子。。
Posted by JIRO at 2005年08月19日 09:11
おおおっ
ガマたんまで腰が引けてる!
でも良かった、良かった〜
Posted by ccc at 2005年08月19日 10:18
そうそう!3にゃことも腰が引けてる・砕けてる!
かわいそうですがおかしー!
しかしぎんタンががまタンを忘れていなくてよかった!もしやふくタンはがまタンを覚えていないのでは???
このあとふくタンがどうなったのか?更新期待しています。
Posted by たかぎ at 2005年08月19日 10:58
 フクたん、恐怖の旅に続く新規空間探索で、緊張が未だ取れてないご様子・・
 ギンたんはガマたんと挨拶する余裕があったのか。
Posted by ぢぇーん at 2005年08月19日 11:58
これぞまちに待った瞬間ですね。
なんかかわい〜〜〜。
せりふがとっても合って、
それぞれがドラマチックな再会ですね。
ガマたんとギンたんはやっぱり、
強いきずな?で結ばれているのかな。
最後の写真はガマたんがギンたんを
守っている様な感じがしました。




Posted by silent-be at 2005年08月19日 12:10
涙の再会ですねーうるうる。良かった、良かった。
フクたん、ガマたんの横す通りで余裕が無いって感じですね。
ギンたん、さすがガマたんと一緒の時間が長いだけあってか慣れるの早い。

ふたりとも腰引けちゃって、引けちゃって、、、いひひ。
Posted by みんみん at 2005年08月19日 13:47
よく頑張ったご褒美として3にゃんに
「お身ごと!技あり宗田かつお」ドーンと
送ってあげたい気持ちになりました。
Posted by tora at 2005年08月19日 14:12
4枚目のギンたんの後ろ足がかわいくて可愛くて掴みたい!

本当にお疲れさまでした。ほっとして嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
Posted by ginyanma at 2005年08月19日 15:04
フクたん・・・
「ここドコ?」と言いながら今頃、
トボトボ大阪に向かって歩いてたりして・・・
Posted by カリカリ at 2005年08月19日 18:06
4枚目のギンたんの恐る恐る歩く姿がかわいくってたまらん!!
長旅でしたが、みなさんお疲れ様!!
Posted by RURU at 2005年08月19日 20:35
長旅お疲れ様でした。感動の再会おめでとう!
今頃は落ち着いてフクたん本領発揮しているかしら(笑)
3ニャンの新たな生活、いろんな事が起こりそうで楽しみ♪
日本との違いなども教えて頂けたら嬉しいです。
Posted by chabobo at 2005年08月19日 21:05
お引っ越しお疲れ様でした。
やっぱり未知の空間は落ち着かないんですね。
3にゃんの姿勢の低さに表れてます。
にしても、やはり、フクたんの行き先が気になります。
Posted by 砂夢 at 2005年08月19日 21:18
みんな無事に再会できてよかったですー!
腰引けてるし緊張してガマたん無視されてるしで、なんだか泣き笑いで写真拝見しました。
これから新生活の始まりですね。楽しみにしています。
Posted by ハンセル at 2005年08月19日 21:38
3ニャンの再会、自分の事のように嬉しいです。
akoさん、引越しお疲れ様でした〜。
それにしても、ギンたんの適応の早さは素晴らしいですねー!
あー、ホントにホッとしました。
Posted by naojohnai at 2005年08月19日 22:12
ガマたんが…pyaに…
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17045
Posted by ヒ at 2005年08月19日 22:13
うわ〜〜、すごーい!!
散らかってない部屋だよ!!
Posted by 鉄 at 2005年08月19日 23:45
皆様、どうもご心配かけました。
みんな食欲がないのだけが気がかりですが、「お身ごと!技あり宗田かつお」なら食べるんで大丈夫だと思います。

>pya
おお!(・∀・)が多いんで良かった。

>鉄
感動するポイントが違うー!
物が少ないっていいわー。
Posted by ako at 2005年08月20日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6028445

この記事へのトラックバック
×

