2005年08月16日

行ってきます

しばらく管理ができないかもしれないので、コメントとトラックバックは一時停止します。
では!
posted by ako at 09:05| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい!
Posted by 支部長 at 2005年08月16日 09:34
Posted by at 2005年08月16日 10:42
行ってらっしゃいませ。
お気をつけて
Posted by 砂夢 at 2005年08月16日 15:03
あれ?コメント拒否設定にしたはずなのに。まあいいや。行ってきます。@関空
Posted by ako at 2005年08月16日 15:59
今ごろギンたんとフクたんはどんな気持ちなんでしょうか。。。
と言うか、ノンキな2人は出発ギリギリまで何も気が付かなかったのかな?(笑)
到着後のUP楽しみにしています。
いってらっしゃ〜い!
Posted by RURU at 2005年08月16日 17:30
とうとう出発ですね!行ってらっしゃいませ。
3ニャン合流して落ち着いた姿を早く観たいです。ガマたん先発隊で淋しかったでしょうがまた賑やかになりますね!!
Posted by chabobo at 2005年08月16日 21:39
ええーっと、ギンたんもフクたんも意外と落ち着いてました。
検疫所でさぞかし暴れるかと思って、オットの人と一緒に押さえてましたが肩透かし。
二匹共とっとと荷物として預けられてました、あひゃひゃ。

夜、ako邸の周りを車で一周しました。
門扉も閉まってたし、電気の消し忘れもなし。
多分大丈夫・・・?
なーんか心配で仕方ないです。
だってakoさんって結構おっちょこ(略

これがハワイとかオーストラリアだったら遊びに是非行きたい所ですが、上海ぢゃねぇ・・・。
早く帰ってきて下さい(涙目



Posted by 鉄 at 2005年08月16日 22:37
 わー鉄さん、レポート有り難うございます!
 ちょっとでも状況が分かってとても嬉しいです。

 にしても、あのギンたんのふわふわ猫毛がダニでかわいそうなことになってしまったって・・・
気になって仕方ないです・・
Posted by ぢぇーん at 2005年08月17日 01:00
●3ニャンを思い寂しい心で一句

ガマたんや ギンたん毛が抜け フクたんプッ!

早く戻れと お月に叫ぶ!
Posted by カリカリ at 2005年08月17日 03:56
鉄さん、様子を教えて頂き、ありがとうございます!

ギンたん、フクたんがおとなしかったのは、
やっぱり先発隊で未踏の地をゆく不安がなく、
みんな一緒に行けるという安心感からなんでしょうかね。

よかった、よかった。
いまごろ新しいおウチを探検中かな??
Posted by ゆき at 2005年08月17日 08:34
いってらっしゃい!!!!!
どうかご無事で
Posted by ccc at 2005年08月17日 10:02
わ〜ん、鉄さんは少し鬼だけど心が広い!
ぎんタンとふくタンの様子が分かってほっと一安心しました。
鉄さん、ハワイとオーストラリアと上海の間にはなんの違いもありません!行ってください、レポート隊長!
Posted by たかぎ at 2005年08月17日 12:31
「豚連鎖球菌の感染拡大か 中国」
鳥インフルエンザといい…
病気や災害はどこにでもあるとはいい、
やはり神経質になってしまいます。
皆さん、ご無事で。
Posted by たかぎ at 2005年08月17日 15:26
>ハワイとオーストラリアと上海の間にはなんの違いもありません!行ってください

akoさんのオットの人が道中「住めば住むほど嫌いになる」とおっしゃってましたが、
ワタクシは住まなくても嫌いです。

もっとも、日本語の通じない国はじぇーんぶ嫌でつ・・・。



Posted by 鉄 at 2005年08月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

