2005年08月13日

新しいトイレ

8-13.jpg

今までは1980円のトイレを使ってたんですが、引越しを機会にちょっと奮発してオサレなトイレを買ってあげました。
黄色と緑と、写真には写ってませんがオレンジのイタリア製の楕円形トイレ。
3つで12000円。何の特別な機能もありません。楕円形だから洗うのはちょっと楽かな。
バカですね。
posted by ako at 10:17| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。数日分まとめて読みました。
元気そうにしてる様子が窺えてなんだか安心。
額に汗して準備に追われている最中に
ありがとうございます。。。。
Posted by cookie at 2005年08月13日 10:39
わ〜!とってもオサレ!
なんか使い方間違っちゃいそうなくらい!
既に間違ってるおばかも一人…
でもバカな子ほどかわいいって言いますし。
しかし、何があっても沈着冷静、己が容姿に自覚とプライドを持ったがまタン。神経質だからこそ切れると怖いよ!のぎんタン。何があってもメゲナイ、忘れちゃうのはおばかだから?のふくタン。猫にも個性って本当にあるんですねぇ。感心しました。
Posted by たかぎ at 2005年08月13日 11:46
1個4000円とは高いですね。でも良く見ると色や形がとってもオ・サ・レー。3ニャンの目の色に似てますね。内側が微妙に曲線になっていて洗いやすそう。
Posted by ミアン at 2005年08月13日 13:08
おおっ、久々にかわいく写ってるフクたん♪
そのままお持ち帰りしたいくらいですな。
Posted by RURU at 2005年08月13日 16:16
3にゃんが揃ってオサレなトイレを使っているところが早く見たいです。
どうか、皆々様ご無事で…。
暑いですが、お体にお気をつけください。
Posted by ショコポチ at 2005年08月14日 14:20
夏休みから帰り、1週間分一気に読ませて頂きました。ガマたん恐かったんでしょうが、無事に着けて良かったですね。後は2匹+AKOさん、何もお手伝いできませんが、がんばって下さいね。でも大変でしょうが、新生活楽しみですね!

私は旅先、いなかで6匹ニャンコに遭遇し、撫で回し、今ニャンコ欲しい病にかかってます。。。
Posted by ハッピー at 2005年08月14日 16:05
 わーオサレですねえ。
 誰が何色を使うんでしょう?

 もしかしたらakoさんギンたんフクたんの出発はもうすぐなのでは?
 2匹がどうなるのかドキドキ。
 どうぞお気を付けて〜
Posted by ぢぇーん at 2005年08月14日 18:41
もしかして、明日ご出発では・・・
くれぐれもご無理なさらず、でも十分にお気をつけて!

無事に到着なさるのを心よりお祈りしてます。

元気に3人そろった写真を早く見たいですね♪
Posted by ゆき at 2005年08月14日 21:40
きれーなトイレ♪
みんながそろったら、それぞれのトイレにはまってるトコが見たいですね〜。
誰がどの色だろ〜?
Posted by jen at 2005年08月15日 00:16
明日出発です。直前になってギンたんにノミが大発生してハゲハゲになってしまいました。外でゴロゴロしたときに卵がくっついたのかなあ。薬をもらったので、今は大丈夫ですが。
しばらく更新できないかもしれませんが、待っててくださいね。
Posted by ako at 2005年08月15日 23:32
ギンたん、かわいそうに…。
ノミアレルギーは、つらかったでしょうね。
これからのためにも上海で、いい獣医さんが見つかる事を祈ります。

明日のご出発、どうぞお気をつけて!!
Posted by ゆき at 2005年08月16日 04:21
akoさん 久しぶりにお邪魔したら、もう上海なのですね。
ちなみにおトイレうちの子のおトイレと一緒です。
うちのは赤バージョンです。やっぱりイタリア製でちょっと高めでした。

上海からのBlog楽しみにしていますね
Posted by mimi at 2005年08月20日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5849290

この記事へのトラックバック
×

