2005年08月11日

フクたん、やってもた

ガマ師匠がいなくなって、ちょっと調子に乗ってるフクたん。
やりすぎて、ギんたんの中のカイザー・ソゼを目覚めさせてしまいました。


8-11a.jpg

8-11b.jpg

8-11c.jpg

8-11d.jpg

8-11e.jpg

8-11f.jpg
反省中



バカだから2分で忘れたけどね。

posted by ako at 09:10| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず耳フェチなフクたんですな。
ギンたんの右フック、見事にアゴに決まってるし。
それにしても、ガマたんがいなくなっても結構元気そうなので、イケそうですね。初フライト。
いよいよカウントダウン、ご健闘お祈りいたします。
Posted by emmaema at 2005年08月11日 09:54
ぎんタン最高!!!!!!!
2枚目〜3枚目の豹変ぶりは隣人13号を思わせますね。
フクたんのシューンとした反省もお見事です。
Posted by ccc at 2005年08月11日 10:06
流石はカイザー・ソゼ!
パンチしたときの、この威厳のある体勢!(4枚目)
そしてそのあとの睨みの効かせっぷり!(5枚目)
目覚めたのは多分3枚目あたりでのような気がします。この“んん!?”という目がたまりません。
ところで壁にかかっている姫さん(違っていたらごめんなさい)の絵は置いていらっしゃるのでしょうか?
Posted by たかぎ at 2005年08月11日 10:51
ぎんたん、いいパンチだ!
きれいに決まってますな。
締めるとこは締めるぎんたんてばス・テ・キ。
Posted by jen at 2005年08月11日 12:45
3枚目でソゼが現れたって感あります
真のボスは不動ちゃんであり、ギンたんであり!
Posted by shanana at 2005年08月11日 14:37
 いつも楽しみにしています。5枚目の「しゅん(としたふり?)」のフクたんに萌えました。
 akoさんオットさんそれからギンガマフクの3匹、上海に行っても元気でいてくださいね!
Posted by にけ at 2005年08月11日 16:58
1・2枚目のギンたんは、フクたんにイジメられて乙女の様なウルウル瞳なのに。
なんで後半からこんなに目つきが代わるんだ???
確かに何かとり憑いてますね。
オマケに目から強力な光線も出してフクたんに浴びせてる様な・・・コワコワ
Posted by カリカリ at 2005年08月11日 17:00
ギンたん、かっこぇ〜…
あまりの右フックの見事さに、思わずROM専から逸脱してしまいました。
(実は以前からこっそりリンクさせていただいてますが)
上海生活編もakoさんがどんな切り口で語っていただけるのかと思うと、とても楽しみです。
上海といえば、今月発売のCREAのネコ特集号に、上海猫のレポートが載ってました。路地裏にはずいぶん猫が多い街みたいですね。
面白かったのは猫の名前に関する記事。上海ネコさんたちは、ほとんどが「ミミ」なのだそうですよ。
Posted by アヤカワ at 2005年08月11日 22:08
姉妹喧嘩でしょうか?
ぎんたんのガンの飛ばし方が、極妻っぽくてカッコイイです。
Posted by naojohnai at 2005年08月11日 22:59
 3枚目のギンたん、突然スイッチ入っちゃたみたいで笑えます。
 二匹とも元気そうで何より。無事に行けそうですね。
 ところで猫たちが気に入ってたこの遊び場は上海に持って行かれないのですか?
Posted by ぢぇーん at 2005年08月12日 00:44
女の闘い…
これがホントの"Cat Fight"!!!

お後がよろしいようで…。
(akoさ〜ん、暑いでしょうが、引越し頑張ってね〜)
Posted by Briana at 2005年08月12日 06:16
5枚目の写真でギンたんが「何しとんじゃい、あん?」って言ってるような気がする・・・。
ギン姉さま怖い。。。
Posted by RURU at 2005年08月12日 17:17
3.4.5枚目の流れが楽しいです
「なめとんか われぃ?」
「しゅ…しゅみませんでしゅ…」
Posted by ゆかりん at 2005年08月12日 18:56
リンかけごっこや!
Posted by ghoma at 2005年08月12日 21:51
フクたんは「バカ」というか、まだ子供だから、
現地の学校に通ったら日本語を忘れてしまう日本人の子
みたいに中国になじんでしまうのでしょうね。
猫の一歳と四歳じゃ、人間の18歳と32歳くらい違うそうですし。
akoさん、お引っ越しの成功をお祈りしております。
Posted by dori at 2005年08月13日 09:04
クレアの上海猫特集、読みました。中国語の先生の言っていた「猫に名前はつけない」はそういうことだったのか。

フクたん、これを読めないからこっそり書くんですが、本当にバカなんですよ。着地に失敗して落ちたときなんか、普通は照れて毛づくろいしたりするもんですが、何事もなかったように「アハハハ、アハハハハハ」とどこか別の遊び場所へすっ飛んで行きます。
Posted by ako at 2005年08月13日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5790730

この記事へのトラックバック
×

