2005年08月10日

見事に期待に応えたガマたん

昨日の夜は朝と同じ状態だったのですが、今朝起きたらエサは完食、おしっこもちゃんとトイレでしていたそうです。
さすがガマたん!先発を君に任せたのは間違いじゃなかった!

8-10a.jpg
任務を果たし、ベッドの上でリラックス

8-10b.jpg
心配した?あほか。
posted by ako at 11:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーん、ガマたーん!
よかったですーっ!
また泣けそう。。。(涙腺こわれとる)

もうテレパシーで、ギンたん、フクたんに
「上海よいとこ〜♪」と伝わってるかも。

しかし油断は禁物、ガムバってくださいね!
Posted by ゆき at 2005年08月10日 12:02
さすが、ガマたん!
2枚目なんて余裕かましてますよね(笑)
あ〜よかった、よかった!
Posted by atashi at 2005年08月10日 12:03
はっ!

ガマたん、ひょっとしてオットさんと
「男だけの暮らしもいいもんですなー」と思ってたり?
Posted by ゆき at 2005年08月10日 12:19
ほぉ〜・・・・
よかったぁ。
Posted by ccc at 2005年08月10日 14:06
さすがガマたん!
偉いぞ男の子!
ガマたん、akoさんにもギンたんにもフクたんにもすぐ会えるからね。
離れ離れは今だけだからね、ね。
Posted by 腹 at 2005年08月10日 14:08
さすがはガマたん。しばし、一人っ子気分満喫ですね。後続隊が到着するとまた賑やかな生活ですね〜。
Posted by chabobo at 2005年08月10日 14:08
ところで、ギンたんたちはガマたん不在の状況にどうしているんでしょうか?
探しているのかな?ううっ涙が・・会社なのに。
熱い日が続く中の引越し大変だと思いますが、
体調に気をつけて下さいね ううっ
Posted by shanana at 2005年08月10日 14:11
さすがガマたん。
まずは一安心ですね。
それにしても、ガマたんのパウ、
さらに長くなった様な。。。
Posted by silent-be at 2005年08月10日 15:48
よかったぁ!
コレで安心安心。
見事、akoさんの期待に応えたガマたんはエライ!
ま、さわぐことやないな・・・的な余裕が見えておかしい。
Posted by jen at 2005年08月10日 16:06
ガマたん!超余裕だね。

akoさん、今月中旬頃の中国は
いろいろありそうだから
小心者の私としては
ちょこっと心配なんですけど。


Posted by piroko at 2005年08月10日 16:28
「あほか。」て!「あほか。」て!
笑える!!
わたしはガマたんが一番好き派です。
Posted by bamboo at 2005年08月10日 19:07
わ〜い、ガマた〜ん!
ごはんも食べてトイレも済ませて、余裕ですねー。
とても空港でフルフル涙目でいたとは(いえ、何でもありませんよ)
安心しました。
Posted by ハンセル at 2005年08月10日 19:17
ガマたん上海に行っても、男前だわ。
Posted by カリカリ at 2005年08月10日 21:39
息を呑むようにして初投稿。
で、ここ数日は本当に息を呑むようにしてガマ氏のようすに見入っていたのでした。
akoさん、愛猫無事移住、マジおめでとうございます。。。!

しかし、写真ってホント撮る人によって、何かが違うのですね。
今回のもとても新鮮です。が、akoさん撮りのガマ氏もふたたび!お待ちしてます^^
Posted by みかづき at 2005年08月10日 23:16
 おお、ガマたん素晴らしい!元気な姿!
 オットの方もお茶目な画像を撮ってくださって有り難うございます。

 2枚目の写真は「ガマたん初のブチャ画像か?」
と思ってしまいました。
Posted by ぢぇーん at 2005年08月10日 23:25
ご心配をおかけしました。これで安心ですね。飛行場への道中では、「これは猫選を間違ったか?」と思ってしまったりもしましたが、良かった。
Posted by ako at 2005年08月11日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

