2005年08月09日

上海猫ガマ

8-9.jpg

今朝は洗濯機の裏から窓際に移動していたそうです。エサも水もトイレもまだだけど、進歩ですね。もう一息。
寂しそうで可哀想ですが、もうちょっとの辛抱だからね。
posted by ako at 11:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 引越し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
heh... Such a cute little kittie... Wish I could own one, but too bad my parents don't like having pets in the house... Can't wait to move out >D Anyway, nice picture you got there.
Posted by Dead Eternity at 2005年08月09日 11:59
元気そうでよかった。
お気に入りのスペースが見付かれば、猫はどんな場所でもきっと大丈夫でしょう。
あとは、お気に入りのニンゲンと友達がいれば。
早く馴染んでくれるといいですね。
Posted by kirin at 2005年08月09日 12:05
そうですか、ご飯はまだですか。
でも窓際まで出られたことですし、大丈夫そうですね!
早く3匹揃って不安が解消されることを願ってます。
Posted by ccc at 2005年08月09日 12:49
はじめまして。
昨日のガマたんらしからぬ必死!の形相にはこちらもおろおろしてしまいましたが、
一晩たって少し落ち着きを取り戻してくれたんですね。よかった…
ギンたんとフクたんの様子はいかがですか?
3匹が再会できる日が待ち遠しいです。
Posted by 腹 at 2005年08月09日 14:40
ガマたん、だいぶ落ち着きを取り戻しましたね。
よかった。。。
上海風な?感じでますます美しいし、
いろいろな経験が彼を磨いているといった感じすらします。
実際、本人はかなり大変だと思うのですがこちらは、
彼の奥深い表情を見ているだけで、
感情移入しちゃてますます目が離せない状況です。
akoさんもお忙しいのに早速安心させて下さって、
本当にありがとうございました。



Posted by silent-be at 2005年08月09日 15:56
洗濯機の裏から出てきたんですね、落ち着いてよかったですね。
ちょっと、物思いにふけってるカンジですね。akoさんのことを思ってるのでしょうか。家族全員がそろうまで、もう少しですね。
ギンたんと、フクたんもちょっと雰囲気が違うことがわかってるんでしょうね。
3猫ちゃんがそろう日が楽しみです。
Posted by 砂夢 at 2005年08月09日 20:09
ふわぁ、よかった!
一安心ですね。

ガマたん、よくがんばりました。フクたんもぎんたんも無事に移住が出来ますように!
Posted by Bushism管理人 at 2005年08月09日 20:40
ガマたん、もう上海なんですね。なんだか不思議〜。
しばらく落ち着かないだろうし、akoさんいない?ギンたんフクたんいない?って寂しいだろうなぁ..と思いますが、もうしばらくの辛抱ですね。
akoさん、お忙しいのに細かく報告してくださってありがとうございます。
Posted by ハンセル at 2005年08月09日 21:28
ガマたん、がんばったね!
akoさんやみんなに会えるまで、もうちょっとの辛抱だよ。
昨日の写真を見て、胸が苦しくなりました。
でも今日はちょっと安心。
akoさんも大変でしょうけれど、頑張って!!!
Posted by AKO at 2005年08月09日 22:30
ガマたん、男前キープ♪
すてきですぅ。
明日はまた一歩前進かしら。
少しずつね。
Posted by jen at 2005年08月10日 00:16
この写真のガマたん、人間でいえば怒られて涙こらえて
街灯を見上げる男の子の顔って感じですねぇ。
上を向いて歩こう にじんだ星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぼっちの夜♪
Posted by あさって at 2005年08月10日 02:11
akoさんオットの方お疲れ様でした。ガマたんよくがんばりましたね。

家のにゃんも日本からアメリカに来た時はベッドの下に隠れて2,3日ご飯も食べずどうなる事かと思いました、1週間くらいで落ち着いて来ました。

ギンたんフクたんと3にゃん揃えば少しは落ち着くかもしれないですね、akoさん引越しが住むまで大変だとは思いますががんばってくださいね♪

Posted by かっぱ at 2005年08月10日 03:24
あこさん、引越し作業の中upしてくださってありがとうございます!
ず〜〜〜っと「ぢごくみみ」fanでひそかにこちらも覗かせていただいていました。
ガマたんの寂しそうな表情にズッキン★ドッキンです・・・。
家族みんなが早く合流して、無事に新しい生活に慣れることを祈ります。

ちなみにわが家の老猫は、引越し先へ来た際、1週間くらい夜鳴きが止まりませんでした。
姿勢はハンターのよう、もしくは泥棒のように低くなり、背後から人が近寄ると1メートルくらい
飛び上がるほどビクビク。真夏だというのに布団の中で、震えていました。
それに比べると、ガマたんはすごい!!
さすが男の子!(しかも若い。。。)
Posted by bikkin at 2005年08月10日 09:38
こんにちは。
猫たちの事が、とてもとても心にひっかかっています。無事に着いて早く慣れてくれます様に。

akoさん、引越し騒動は中盤?終盤?でしょうか?
くれぐれもお体大切にして下さい。
Posted by cookie at 2005年08月10日 09:58
意外なガマたんの動転ぶり。おいたわしや。今頃彼の頭のなかには?!%#????!!!と謎と不安が渦巻いていることでしょう。
本当に意外にギンたんがカイザーソゼぶりを発揮して図太く立ち回るのかもしれませんね。あともう一息、akoさん頑張って!
Posted by emmaema at 2005年08月10日 10:48
akoさん、多忙中に画像御報告アリガトウです。
ゲージ内の動揺したガマたんの顔を見てからずっと
オロオロしてましたよ(私がしてどうする!?)
今日の窓辺でノビてるガマたん見て安心した〜〜っ!
あとは女のコ達ですね。
お二人共お気が強い(失礼!)ですし、出産の時とか
女って強かったりしますから…(笑)←例えが変?
意外に彼女達の方が強いんでは〜と予想してます。

ギンたん、フクたん頑張れ〜〜☆
Posted by ちょこぷりん at 2005年08月10日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5739323

この記事へのトラックバック
×

