2005年08月04日

箱天国

posted by ako at 00:17| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒッコリ加減が最高ですな。
上海へ行っても元気でねぇ〜。
Posted by クマ at 2005年08月04日 00:44
とうとうお引っ越しですね・・・
猫ちゃん達の移動の件はどうにか解決しそうでよかったです。
しかし、この写真だとフクたんこのまま箱詰めされそうです。
Posted by 砂夢 at 2005年08月04日 01:09
「ねこの好きな部分は?」と聞かれたら「耳!」と答える私には、たまらない写真です(ガマたんとフクたんがシンクロしてる!!)。
Posted by まみそ at 2005年08月04日 01:19
こんな大変な時にも(お引越し+3匹)私達に笑い+なごみを振りまくAKOさん!尊敬します!
本当、お引越ししても変わらぬ、いやパワーアップした”CAT SCRATCH FEVER”を期待して、無事なお引越し祈ってます。

しかし、かわええ。。。
Posted by ハッピー at 2005年08月04日 02:00
ちょうど今日ネットで「5匹の子猫が返品の品物と一緒に箱詰めされて送られてしまった」話を読んだところでした。
どうやら飼い猫では無く、田舎の納屋の箱の中に勝手に住んでいた子猫(生後約3週間)らしい。
akoさんもお気をつけください。特にフクたんから目を離さぬよー…

(リンク、英語です)
http://www.burlingtonfreepress.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20050729/NEWS01/507290313/1009/NEWS05
Posted by emmaema at 2005年08月04日 08:32
???一瞬どっちがどっちか分からなかった!
しかし、ふくタンが箱加減を楽しんでいるだけとは思えません。多分このあとには恒例のガブリエルが…
そしてお引越用の箱が全て…
Posted by たかぎ at 2005年08月04日 09:18
さすが親戚、2人とも同じ顔してて
そっくりですね!

ガマたん、フクたんにしたら引越万歳ってとこでしょうか。
毎日段ボールで遊べますもんね!

emmaemaさん、昔やっぱり猫が好きで
そんな感じのネタありましたね。ふと思い出しました。
Posted by ccc at 2005年08月04日 12:12
はいはい、こんなことしてる場合じゃないから。
とっとと荷造りしなさい。

週末伺いますから。
ソースや醤油、小さいの買いなさいよ。
残りは引き取ってあげるから。
Posted by 鉄 at 2005年08月04日 16:00
はい!
鉄さんのほうが微妙に鬼だと思います。
Posted by たかぎ at 2005年08月04日 16:14
事の顛末に、ほっと胸をなで下ろしている次第です。
ほんとによかったねー、君達。
しかし、猫の手も借りたい引っ越し準備中に、こりゃこりゃ、二人とも何してんじゃ〜?
でもきゃわいいったらない。
鉄さんは本当の鬼じゃなく、世を欺く「おにっかぶり」だと思います。
Posted by モイラ at 2005年08月04日 21:30
はじめまして。いつも黙って拝見しておりましたが、今日は落ち込んでいるところをとっても和ませて頂いたのでお礼を言いたくて初めてコメントしてみました。

中国に行ってからも楽しいブログを宜しくお願い致します!!それにしても無事に引越しできそうで良かった良かった・・・。
Posted by tom at 2005年08月04日 23:06
箱師1号・2号、最高にかわいい!!
それぞれの目つきが、たまらんです!!!
Posted by naojohnai at 2005年08月04日 23:15
とあるブログで、手ぬぐいガマたんが強盗のイメージになってました・・・フクたんのがそれっぽいのに・・・と一瞬思ってしまいました。フクたんごめんなさい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ponta816/diary/20050713/
でも、これっていいのかなー・・・とか思って・・・akoさんがよければいいのですが・・・
Posted by 砂夢 at 2005年08月05日 00:18
フクたんは本当にゴミと一緒に捨てそうになったことあります。ゴミ袋を結んで持ち上げようとしたら、中でモゴモゴ。

>砂夢さん
あー、そんなのは別に構わないです。前あったみたいに、自分の猫だとか自分の撮った写真だとか言ってなければ。
Posted by ako at 2005年08月06日 01:29
こんにちは。作業進んでいますか?
いつ、行かれるのか(いつまで更新するか)わからないので、言いそびれないうちに・・

「気をつけて行って下さい。
変なもの食べて腹壊すのには注意して下さい。」

一家が、早く新しい環境に慣れます様に!
Posted by cookie at 2005年08月06日 16:59
akoさんがもうすぐ旅立たれるのでとっても寂しいです。こちらのサイトは、5〜6年前から毎日のように見させていただいてました。
シンジョーネタとかなっちネタ、たまにある日本のゴシップ(ツッコミ)も楽しみにしてました。そんなのはしばらくお休みでしょうか。
うちの母がこないだ上海出張で魚介類かなにかのウイルスにやられてましたので、気を付けてくださいね。特効薬があるみたいなんで、大丈夫だとは思いますが。
ではお気を付けて、いってらっしゃいませ。
Posted by akubi at 2005年08月08日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5600487

この記事へのトラックバック
×

