2005年07月30日

不動裕理たんが!

ギンたんにそっくりな女子プロゴルファー、不動裕理たんに彼氏がいた!
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_07/s2005073009.html
なんだなんだ、心配することなかったんだ。

7-30.jpg
posted by ako at 17:23| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってることが微妙に鬼なんですが、あひゃひゃ。

だいたいさ、アタクシ達にはシーサーよりは遥かに可愛く見えるからそんなに心配することはないのよ〜。
Posted by 鉄 at 2005年07月30日 17:45
「茶髪のロン毛をカチューシャで後ろに留め、遠目にも目立っているこの男性」
↑これはいわゆるイケメンというものでしょうか?
ということは、ぎんタンにはがまタンか?
でもこの写真はべっぴんおギンネェさん!
追記:
ああ、明日からはもう八月。
いきなし3にゃこの写真の背景が変わっていたりして…
Posted by たかぎ at 2005年07月30日 19:38
うん、うん。シーサーよりずっときゃわいい。
イケメンかどうかは微妙ですねえ。イケメンならそう書くような気がするし、「カチューシャ」が目立っているだけのような。
Posted by ako at 2005年07月31日 08:51
「「カチューシャ」が目立っているだけのような。」

これが鉄さん仰るところの「言ってることが微妙に鬼」ってやつですね。
Posted by たかぎ at 2005年07月31日 23:29
ギンたん、きれいに撮れてますね。

3ニャンの中で、誰が1番自分に近い?って考えたら、間違いなくおぎんさんなので、LOVEもひとしお。
カイザー・なんちゃらでも好きですよ〜。
Posted by シンド at 2005年08月01日 00:52
うわぁ 他人事ながら嬉しいニュースですぅ
こちらで名前を知った後、テレビで不動裕理たんをみたらほんとに、動作一つ一つが可愛くて、ファンになりました。
ゴルフも、今期これからどんどん優勝してくれ〜
Posted by Hiromi at 2005年08月01日 09:30
不動さんおめでとうございます。
Posted by ccc at 2005年08月01日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5483827

この記事へのトラックバック
×

