2005年07月24日

ひとりボヘミアン・ラプソディ

7-24a.jpg
♪Mama, just killed a man♪

7-24b.jpg
♪Scaramouche, Scaramouche, will you do the fandango♪

7-24c.jpg
♪Mamma Mia Mamma Mia♪

無理やりヘッドバンギングさせたら、ひっかかれました。

いや、昨日神戸のチキンジョージにQueenのコピーバンド、Kweenのライブを観にいったもんですから。オチなくてすみません。
posted by ako at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ、久しぶりのギンたん1人アップ!
ヘッドバンギングはさておき、本当に歌ってるように見えます。
今日のギンたんはカワイイですね。
Posted by 砂夢 at 2005年07月24日 23:46
おお!ぎんタン祭り!!!
今回のぎんタンはフレディのような野性味…でなくて、
高貴さを感じます。
しかしカイザー・ソゼにヘッドバンギングとは…
Posted by たかぎ at 2005年07月25日 01:09
やっぱりAKOさんセンス最高ー!
ギンたんきれいに写ってますね。
赤の首輪が栄えますね。
Posted by ハッピー at 2005年07月25日 01:21
おおっ、また祭りだ!
赤い首輪がよく似合ってる。かわいい!
ほんと歌ってるみたいだなー。
でも基本的にはこの前のおねだりの表情と同じなはずなのに、なんか違うようにみえるのはカイザー・ソセという正体を知ってしまったからか・・・?
Posted by ぢぇーん at 2005年07月25日 12:50
きゃ〜!ふれでぃ江藤さんお元気でした??あまりにも短い手足で、あまりにも完璧に故フレディをコピーされるあの方こそ、フィギュアにして手元に置いておきたい存在No.1!(あんまり賛同してもらえないのが悲しい) 一度握手してもらったんですが、もみぢのような手でした。あの方に較べればギンたんの手足も長いというもの。でも両方とも大好きっす♪
Posted by Meko at 2005年07月25日 21:41
ふれでぃさんはいつも通り爆裂してました。そうか、こんーなに親近感を抱く理由はギンたんに似てるからだったのか。ギンたん体型なのに、いつも本気で「フレディー!アイラビュー!」と叫んでしまうのはなぜでしょうか。Spread Your Wingsでは涙ぐんだりして。後でちょっとだけお話したのですが、あのナイスなスパッツをどこで買うのか聞きそびれたのが残念です。
Posted by ako at 2005年07月25日 22:25
嗚呼・・・ギンたんと一緒に「猫ふんじゃった」を合唱したいわん。
Posted by カリカリ at 2005年07月25日 23:15
ギンたん、good call! エクセレ〜ント。

Posted by shin at 2005年07月26日 00:10
昨日本屋に寄ったところフィガ●の上海特集が山積みになっていて、「あ!」と思わず手に取りました。
もう秒速で矢のように変化しているのも事実でしょうが、まだキッチュというか幼いかわいさのような、30年位前の懐かしさを内包した物や雰囲気も残っていて、akoさんが何をしにいらっしゃるのかは分かりませんがakoさんのお家の雰囲気から察するに落ち着けて楽しめるところなのではないかなと羨ましく思いました。
3にゃこに関してはもちろんですが、この間の動物園のような観光地や普通の街中や街路の様子、いろいろな品物なんかもUPしていただけると嬉しいです。と、お忙しくなるであろうかたにお願いばかりしてはいけませんね…ごめんなさい。
Posted by たかぎ at 2005年07月26日 15:09
akoさんもふれでぃ江藤さんファンとは嬉しい限り。つい再度の書き込みです。やっぱり本人がなりきってるから、叫ばずにはいられないんですよねぇ。10月の埼玉アリーナに、特別ゲストで出演して欲しいものです。P.ロジャースはそれなりに結構ではあるんですけど。ギンたん、コメントせずにごめんなさい。
Posted by Meko at 2005年07月26日 19:59
 いつもROMってますが、Queenのメロディーに負けてついつい。しかし、ギンたんの口パクぶりが絶妙ですね。
 ところで、勝手に一人で心配しているのですが、ギンたんの大好物である「お身ごと技あり!宗田かつお」は上海でも手に入れられるんでしょうか。ギンたんのスタイルがヒトゴトとは思えないだけに気になってしまいました。
Posted by WOG at 2005年07月28日 00:38
上海はペット用品は全く充実してないので、山のように持って行くつもりです。犬は最近飼う人が増えているみたいですが、猫は飼うもんじゃないという認識がまだあるようで、中国語の先生に「中国でポピュラーな猫の名前は何ですか?」と聞くと、困ったような顔で「猫に名前つけたりはあまりしない」と言ってましたよ。
ま、日本も昔は飼い猫といっても半野良みたいなもんで、8割がタマとかミーでしたよね。

しかし、Queen+P.ロジャース、名古屋と福岡でやるのに大阪でやらないのはなぜだ。大阪ドームでロック禁止になったからでしょうか。
Posted by ako at 2005年07月28日 01:24
ギンたんかわいいいいいいいい!!!!

akoさん引越の準備大変そうですね。
ギンたんがまた下痢にならないことを
心より祈ってます。
Posted by ccc at 2005年07月28日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

