2005年07月22日

この記事へのコメント
間違い探しのような2枚ですね。

久々にフクたんもアイドルしてる!可愛い!
腹黒い!じゃなくて、真っ黒な足の裏がかわいいです。
絵になる2匹ですねー。
Posted by ハッピー at 2005年07月23日 00:42
二人ともくつろいでいますねぇ。
フクたんちょっとずり落ちそう。
こんな時、ぎんたんはどこにいるんですか?
Posted by Naomi at 2005年07月23日 09:46
2人の性格(の違い)が
よくでてる一枚ですね。
Posted by ももんが at 2005年07月23日 15:19
ゆったりくつろぎの時間なんですね〜。
私もフクたんの真っ黒な足の裏が気になります。
ウチのはガマたんと同じで真っ白な足裏なので、
色が黒ってだけで触り心地が良さそう♪
Posted by naojohnai at 2005年07月23日 18:03
このふたりはいつも近くにいるんです。ギンたんは大抵離れたところにいます。やはり親戚だからでしょうか。
Posted by ako at 2005年07月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5285637

この記事へのトラックバック

にゃんにゃんブログ
Excerpt: ■「あ゛」 (だから東京が好き! ねこブログ ) 仲良し猫のシロとトラ。記念に一枚、と思ったら…! ■見抜いている猫 (ねこにゃ! ) ?猫のお腹フェチに方のために。 ..
Weblog: そら猫
Tracked: 2005-07-29 14:37
×

