2005年07月16日

ガマフェス5

忘れた頃に「かわいくて萌え死ぬガマたんの寝姿攻撃」だ!

gama421.jpg

gama481.jpg

gama501.jpg

gama531.jpg

gama591.jpg

gama691.jpg

gama701.jpg

Photo by 鉄


ガマフェス4
ガマフェス3
ガマフェス2
ガマフェス1
posted by ako at 16:08| Comment(18) | TrackBack(1) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、一昨日くらいから見ていて、すっかりフクたんギンたんで笑い、ガマたんで悶える、というのが定着してる、と思ってしまいました。
フクたんいつの間にこんな位置ずけに。。(涙)そしてガマたんおいしいですね。
しかし、チビガマたん、さーわーりーたいーー!
やわらかそーーー!
Posted by ハッピー at 2005年07月16日 20:20
あ〜あ〜あ〜!
にゃぁこはかぁいぃよぉぉぉ〜!
みいぃんなかぁいぃ!
でもやっぱりベィビィがまはスペシャル!えんじぇる!
Posted by がまえんじぇるには冷静でいられない高木です at 2005年07月16日 20:52
今のガマたんも男前でプラスチックの人形みたいに美しいけど、赤子時代もケセランパサランみたいで可愛いですね!
Posted by lili at 2005年07月16日 21:12
ひゃ〜っ、あかんあかん、もうあたひれんれんらめれす、悶えまふってまふ、たまひぃ抜かれそうれふ、
やめてくらはひ、めろめろとけてひまひそうれふ。
Posted by モイラ at 2005年07月16日 21:28
ガマたんかわいいー(声がワントーン上がっている。)
さわりたーい。
おなかに頬ずりしたーい。
Posted by Naomi at 2005年07月16日 23:03
ぎょわああああああbjkふぁsdhblk!!
が…がまたん…(←悶死)。
Posted by おくとぱす8 at 2005年07月17日 00:05
うわぁー、うわぁー、うわぁー・・・・
写真をスクロールするたび、言葉になりません。大人のガマたんもいいけど、子猫ガマたんは、別格ですね。
Posted by 砂夢 at 2005年07月17日 01:33
3枚目のお腹にノックアウトされました。
さすが名前の由来だけあるなあ。
Posted by ぢぇーん at 2005年07月17日 13:17
にょおわわわ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
にゃわいいいいーーー!!!
あんよがちょこんとなってるのが、
ちょこんとなってるのが、
もう………
悶死………
Posted by くまん at 2005年07月17日 14:40
ガマたん・・・かわいすぎっ!
4枚目のグーした手と、6枚目の寝顔がすっごーーーくプリチー♪♪♪
悶絶〜〜〜〜。
Posted by RURU at 2005年07月17日 15:28
ああああああ!
ガマたん。。。ズル。。い。。。

ガクッ(萌え死)
Posted by imako at 2005年07月17日 19:00
あ〜あ、みなさま、悶死されておりますなぁー。
そういう私も…(ガクッ)
Posted by Briana at 2005年07月17日 20:09
ああぁぁぁ〜〜!!!
他に言葉が出ませんーー。
ガマたん、眠っていても笑顔に見えますね。
たまらんっっ!!
Posted by naojohnai at 2005年07月17日 21:33
あのぉ〜、ぎんタンもちっちゃい頃はかわいかったと思うのですが。
ある程度大きくなってからもらわれたとのことですが、
もしございましたら少女の頃のぎんタンもUPお願いします。
あ!今ももちろんぶちゃ(=めちゃ)かわいいですよ!
Posted by たかぎ at 2005年07月17日 22:28
アップされてましたよ〜 <ギンたん少女時代
過去ログ探せばすぐ出てくると思いますが…?もちろんご覧になってますよね?
Posted by at 2005年07月18日 16:52
どなたか存じませんがご親切に。
以前の分は私も含めて皆さん既に楽しんでおりまして、
ガマフェスが5まであるのならば、ぎんタンの続編も
お願いしたいという意味でした。
Posted by たかぎ at 2005年07月18日 17:19
うあーうあー 
あぁぁぁああぁぁぁあぁ!!
Posted by にもちょ at 2005年07月19日 17:34
ガマフェスはあと3回ほど続きます。
ギンたんは、真っ黒なので写真がうまく撮れなかったこともあって、ガマたんに比べて写真がものすごく少ないんです。ごめんね。
Posted by ako at 2005年07月20日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5129386

この記事へのトラックバック

この寝顔には、萌え死んだ。
Excerpt: タクミノセカイ。経由で、とてもかわいらしい寝顔を発見。 ガマフェス5(Cat Scratch Fever) 見てるこちらも、目が細くなることうけあいです。
Weblog: ある編集者の気になるノート
Tracked: 2005-07-17 23:43
×

