2005年07月13日

この記事へのコメント
ちょっとふっくらして見えますけど、ガマたんですよね? にっこり、いいお顔です。
Posted by でり at 2005年07月13日 23:09
いよぅ、ガマたん、男前!!
影のせいかな、うっすらと頬紅が入ってるように
見えるのは…。

何故か、故・レーガン元大統領を思い出してしまいました。
(レーガン氏が演説の際とかに、頬紅がくっきりだったせいかな)
Posted by Briana at 2005年07月14日 00:49
あらガマたん、なんだか可愛らしい感じがします。
Posted by ccc at 2005年07月14日 10:32
がまタン、最近、こんなのとか
http://nikukyu.seesaa.net/article/4835863.html
こんなのが多いので、
http://nikukyu.seesaa.net/article/4898582.html
今後はそういう路線を歩むのかと少し心配のような楽しみのような…だったのですが、うん!やっぱり、がまタン、プリチィ!
Posted by たかぎ at 2005年07月14日 11:00
ガマたん、カワイイ〜〜♪
赤い首輪が似合ってます。
サバトラってブルー系が似合うと思っていたのですが、
赤もこんなに似合うんですね〜。
Posted by naojohnai at 2005年07月14日 13:12
これは、モナリサ・スマイルでは...!
Posted by エンザ at 2005年07月14日 14:14
首がちょっと傾いてるのがなんとも言えずカワイイ!
Posted by ヤスプル at 2005年07月14日 16:55
ガマたん白い部分が真っ白で本当に綺麗。
だっこしたいぃぃぃ!!
Posted by mimi at 2005年07月14日 18:35
ほっほ〜う、正当派男前路線まっしぐらのガマたん、
そりゃ、やっぱこれはブロマイドと呼ばねばなるまい。
たまりませんなぁ。ずるずる…、よだれ出てきた。
Posted by モイラ  at 2005年07月14日 20:52
なんて可愛らしい!!
Posted by フジワラ at 2005年07月14日 20:58
世間の荒波にもまれて生きる不敵な面構えのガマ兄と比べると、蝶よ花よと育てられた「ぼんぼん猫」に見えます。王子様というか。。。やはり名実ともに箱入り息子!
Posted by dori at 2005年07月14日 22:24
笑える画像ばかりアップしてると、ガマたんが本当は男前だということを忘れられそうなので、たまには。
ガマ兄もガマ姪もフク父も最近見ないんですよ。心配。
Posted by ako at 2005年07月15日 01:58
かわいぃ♪
Posted by yuu at 2005年07月15日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

