2005年07月07日

予想外の展開

皆さんの期待どおり、オチはギンたんにするつもりで、どんな写真になるかの予想に従って、タイトルも「おぎん」にしようとまで決めていたのですが・・・


7-6a.jpg
いや〜

7-6b.jpg
はずしてー

7-6c.jpg
猫キック、キック、キック!

7-6d.jpg
と、そこにガマたんが参戦!

7-6e.jpg
息詰まるにらみあい。



つづく
posted by ako at 00:29| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つづく…“つづく”って最近akoさんの更新頻度が…
明日の夜まででも待ちきれないっていうのに。
今日はもう一日中このあとの展開を頭の中でぐるぐるぐるぐる考え続けそうです。(3枚目のぎんタンの目、かわい!)
ところで「どっちかというと、得意げでした。」とのことですが、それは頬かむりしたがまタンを見た瞬間のakoさんの「おお(美猫)!」という表情をがまタンは見逃さなかったのだと思います。
Posted by たかぎ at 2005年07月07日 00:52
ああー!
三人三様、ですねえ、まさに!
それぞれにかわいいですねえ!
猫キックするところを見ると、本当にイヤだったんでしょうか?
キックしてる写真のぎんたんの手!!!
がまたんはお気に入りをキックされて
見ていられなかったんでしょうか?
いやあ、それにしても、かわいいです。
誰がいちばん似合うか、選べませんね〜。
Posted by 聡 at 2005年07月07日 02:20
いやーっっっ! 続きが気になるーーー!!!

本当ですよね!たかぎさん!
もう、AKOさんのいけずー!
この緊迫した2人の睨み合いの後は??? 
明日絶対!更新して下さい!!!

ところで、嫌がってるけど、人間のBLACKもそうだけど、ギンたんきれいな黒ちゃんなんで、どんな色柄も似合いますね。かあいい。
Posted by ハッピー at 2005年07月07日 02:33
嫌がる子は本当に全身で嫌がりますよねぇ〜(笑)
でも、ギンたんが一番似合ってる気がする・・・
赤い首輪がかわいいですね♪
Posted by マミ at 2005年07月07日 02:54
えーーーーーーーーー
明日まで待てませんよぉー。
どっちが火蓋をきるんですかぁぁぁぁぁ
それとも何か別の・・・・??????
あーーーー気になる。
Posted by ccc at 2005年07月07日 10:03
おぎんたん、なぜそこまで嫌だったのでしょう?
色からいって1番似合いそうなのに〜。
続きがとても気になります!
フクたんの参戦に期待!!
Posted by naojohnai at 2005年07月07日 12:11
2枚目の「はずしてー」の手が短くて、チョット悲しいです。

次回は「町娘おぎんたん、カドあかされて悪代官に帯クルクルーー」が見たいな。
Posted by カリカリ at 2005年07月07日 13:16
あああ、とうとうギンたんの正体をばらしてしまいました。
Posted by ako at 2005年07月07日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

