2005年07月04日

モデルが違うと

7-4a.jpg
ふふふ

7-4b.jpg
こうやってちょっとナナメにするのが、着こなしのコツ

7-4c.jpg
誰かと違ってコソ泥には見え・・・
バシッ

posted by ako at 23:26| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、続きがあったとは!
民族衣装っぽいけれど洗練された着こなし。
最後の写真のガマちんは何気に抵抗してますね。
事が起こっている最中ギンたんは我関せずなのでしょうか。
Posted by ぽん at 2005年07月04日 23:32
マチコ巻き!!!
Posted by ごま at 2005年07月04日 23:33
はじめまして。みてるばかりでしたが思わず最後のコマでヤラレタッと思って書き込みしました。
akoさん、うますぎです・・・
Posted by まき at 2005年07月04日 23:35
た、確かに違う!!! がまたんかわいい!
でも、最後のショットが一番かわいいー!
明日は。。。ギンたん?
の手拭の着こなしが見たいです!
Posted by ハッピー at 2005年07月05日 00:40
手ぬぐいも別物にみえる・・・・
Posted by クマ at 2005年07月05日 00:59
やっぱり男前は唐草模様の風呂敷だろうが、雑巾だろうが、ぱんつだろうが、何をかぶっても男前ですなぁ。

最後の、フクたんに猫パンされるがまたんの、首の傾き加減は最高! 
Posted by Briana at 2005年07月05日 01:13
フクたんは、ガマたんをはたくほどに成長したのれすね。
黒い泥棒も希望〜!します。
Posted by マミ at 2005年07月05日 01:44
ひさびさにガマたんが!
ほっかむりでもスカーフに見える
Posted by ゆかりん at 2005年07月05日 03:44
ガマたんの顔、逆三で小さいですねー。足も長くて人間のイケメンと特徴がかぶりますね。
フクたんはakoさんのスカーフの巻き方が意図的としか、、、。
Posted by ミアン at 2005年07月05日 06:28
オチに使われるであろうギンたんが楽しみです。
Posted by かずぽん at 2005年07月05日 09:23
ぶっっ
ガマたんカワイイィイイイイイ!!
さすが美男子は何しても美男子。
フクたんが嫉妬するのも分かります。
Posted by ccc at 2005年07月05日 10:12
2枚目の写真のガマたんは「異国の王子」って感じですね。
うーーん、カッコイイ!
トリを務めるのはもちろん・・・、楽しみにしてま〜す。
Posted by naojohnai at 2005年07月05日 10:27
あ!昨日はガマたんの誕生日だったんだ。忘れてた。
本当は何日生まれかはわからないのですが、覚えやすいように7月4日生まれということになってるんです。
おめでとう。
Posted by ako at 2005年07月05日 11:50
ガマたん、誕生日おめでとう!!
ところで2枚目の写真は「アラビアのロレンス」風ですが、3枚目は近松浄瑠璃の心中カップルの男のほうという感じですね。(コソ泥とも見えなくはない、、、おっと、ガマたん、失礼しました!)
Posted by ミアン at 2005年07月05日 13:44
こんばんは。
今度はがまタンがやられちまったかぁ・・

3枚目、そうきましたか!笑う〜っ
Posted by cookie at 2005年07月05日 19:44
 これって同じ服をモデルとそれ以外の人が着ると全然違う、ってのと一緒?
 
 ギンたんはどうだろ?
Posted by ぢぇーん at 2005年07月06日 00:00
がまたん、何をお召しになってもフォトジェニックゥ〜。
あいかわらずオチが素敵です、akoさんっ。
Posted by jen at 2005年07月06日 01:20
しかしふくタンはいったいいつからああいう役割の似合う猫相になってしまったのでしょう…
模様とか色のせいだと思うのですが。
ハッ!本当の性格もあのままだったらどうしよう…
Posted by たかぎ at 2005年07月06日 21:58
フクたん、何だか手足も逞しくなって来たような?
傍若無人な振る舞いといい、このままで行くと、ジャイ子(ドラエモン・ジャイアン女子版)になるかも。
Posted by カリカリ at 2005年07月07日 00:28
フクたん、外見どおりの性格ですよ。いまだにガブリエルだし。ゴロゴロいうの聞いたことないし。手足も首も太くて、なんか「ヤワラ」みたいになってきた・・・
ガマたんは、自分が似合ってることをわかってるとしか思えません。全然嫌がる風もなく、どっちかというと、得意げでした。
Posted by ako at 2005年07月07日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4835863

この記事へのトラックバック
×

