2005年07月01日

超不機嫌

7-1.jpg
ネタ切れやからって、とうとうコスプレさせよったで・・・
posted by ako at 23:53| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタが切れたときには“昔の写真”(嬉しい!)だと思っていましたが、この手がありましたか!
しかし虫眼鏡もどきといい、猫洗い袋といい、アメリカには便利なものがたくさんあっていいですね。中国には…なんだか、猫は猫、犬は犬、在るがままに、自然にって感じで、あまり手間隙かけなさそうですね。ペットフードはどうなんでしょう?
Posted by たかぎ at 2005年07月02日 00:34
ぶははははははーーーーー!!!
Posted by ゆり at 2005年07月02日 01:45
不機嫌ながらもおとなしく???
このあとどうなったんでしょうか。暴れ?
Posted by jen at 2005年07月02日 12:13
http://kittenwar.com/kittens/2088/
これにだんだん近づいてきた・・・
Posted by マミ at 2005年07月02日 13:51
うっわぁ〜!!マミさんの貼ってらっしゃる写真(Sophieちゃん)とこの写真のフクたんやさぐれ加減がそっくりですね〜

この柄の手ぬぐいがここまで似合う猫はそうは居ないと思います
Posted by かっぱ at 2005年07月02日 15:42
盗人(ぬすっと)ぽくて、かっこいいです。
Posted by at 2005年07月02日 19:15
がははっ。悪そぉぉぉ。←失礼。

猫日記ではおはつです。
本来イヌ派なのですが個性派ぞろいのakoさん家の猫に興味津々です。
これからは毎日チェックさせていただきます。

Posted by ぽん at 2005年07月02日 19:26
猫なのにねずみ小僧w
Posted by ごま at 2005年07月02日 20:39
お、おもろいけど。。。フクたん好きのワテクシですが、ちょ、ちょっと引いてしまいました。こ、こあい。。。。す、すさんでる。右→のプロフィールのプリチ−なフクたんは。。。(笑)
Posted by ハッピー at 2005年07月03日 01:43
このあとティッシュを引き出したり、ゴミ箱を倒したりと悪さをしにいくんですよね?

やさぐれ〜。
Posted by ぢぇーん at 2005年07月03日 19:20
とうとう指名手配犯に・・・。って、
フクたん、年頃の女の子なのにーーー!
でも、不機嫌っぷりが、またカワイイ♪
Posted by naojohnai at 2005年07月03日 22:48
フクたんがご機嫌斜めの理由を、写真から鑑定してみまして。

フクたんの、乙女心の叫び;
「アタチはピチピチ(死語?)、プリップリのギャルなのに、エルメスのスカーフなら許せるけど、唐草模様の風呂敷で巻かれるなんて…ハン!」
と、おっさられております…。
Posted by Briana at 2005年07月03日 23:38
あはははは
更にヤサグレ!!
Posted by ccc at 2005年07月04日 10:06
いやー、あまりに似合うのでびっくりしましたよ。誰でもやさぐれるのかと思ったら、ガマたんがするとプリチーに・・・
Posted by ako at 2005年07月04日 23:29
眉毛が横山のやっさんに似てますね。。。
ごめんなさ〜い!
Posted by dori at 2005年07月07日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4772533

この記事へのトラックバック
×

